ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2016年04月26日

Home > 那須たんぽぽ村 > 華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

4月16日、17日の土日に那須たんぽぽ村キャンプ広場にて加齢臭キャンプへ行ってきました。




今回で4回目です。




参加者は少なかったですが、濃密な時間を共有することが出来て楽しく過ごせました。





参加者の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m







既にからしさん猛厚さんがブログアップしておりますね~







出遅れました(^_^;)













今回も長男を引き連れて前日金曜日に出発。








夜勤明けで4時間の仮眠を取ってから出発して、約3時間程の運転にて那須へ到着です。







たんぽぽ村の北の丘では、東北の虎こと猛厚さん一家が既に設営を済ませておりました。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

ロッシェルに近づき声をかけようと思った私でしたが、嫌な予感しかしません(^_^;)







きっと酔いどれ状態でしょうから声をかけずにそっとしておこうと思い車へと戻ると。




















天狗!挨拶も無いんか




















東北の虎を無視するなんて、いい度胸してるじゃないか( -д-)、ペッ











振り返ると
















































華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)
あくまでイメージです(^_^;)















((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









既に酔っ払って激怒しております。









速攻土下座して許しを請う私に猛厚さんは












とりあえず駆けつけ三杯じゃ!










といいビールを勧めてきます(( ;゚д゚))アワワワワ










すんません、子供を寝かしつけてから良いですか?










と尋ねると










仕方ねえな~来るのを待ってやったんだぞ!














5分だけ待ってやる!








速攻で車の中にシュラフを準備して、子供を寝かしつけます。









何とか時間内に子供を寝かしつけて、ロッシェルの中に入ると









おっ時間内で戻ってきたな!









と笑顔で話かけてくれていました。









ε-(´∀`*)ホッ









どうやら機嫌が良くなったようです。










ま~とりあえず駆けつけ5杯じゃ









Σ(゚д゚lll)










さっき3杯って言ったのに5杯に増えているじゃないですか!










逆らうと次は10杯と言われそうなので、大人しく従うことに。









とりあえず乾杯じゃ!







華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









東北の虎は既に酔拳のマスター状態でしたww










やっとこさ東北の虎に開放されて、車中泊して次の日の朝。












毒気も抜けた猛厚さんの幕内で長男はドリフターズのビデオを見させて頂いておりました。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)











新幕のムーンライトを設営中にコーちゃんあべちゃんが到着。









新幕のムーンライト2型
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)








タープを張ろうかと思いましたが、日曜日の雨と強風を懸念して止めました(^_^;)








設営後に気づきましたが、ムーンライトには多数の虫がΣ(゚д゚lll)



華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)
黒い点々が虫です(^_^;)





緑って虫が寄ってくる色なんですかね(ーー;)





華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)


コーちゃんのルクセのメガホーンⅡです。















華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)
こちらもコーちゃんのアメドです。


あべちゃん父子に寝床提供しておりました。










こちらはるるこ家のユドゥン
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)


巨人のるるこパパにはユドゥンは小さいのではと思うのは私だけかな(^_^;)







しっかり雨対策をしてましたね~











華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)


コーちゃんの焚き火タープにるるこ家と私の陣幕で宴会場の設営完了






やっぱり焚き火タープは良いですね~









今まで皆が持っているから敬遠してたのに、欲しくなっちゃいました(;´Д`)ハァハァ










コーちゃんあべちゃん猛厚さんと乾杯です。
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









ミスターEROさんZEROさんが到着したので、全員で強風の中にて設営!
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

私は写真撮影のみww









華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)
コーちゃんがツマミを提供してくれました。








まったり時間が流れていく中でついつい寝落ち。
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)






仕事の疲れと寝不足とアルコールで寝落ちしている所を盗撮されておりました」(。Д。」)








盗撮していたのは



























華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)












東北の虎!


たぶん前回の加齢臭キャンプにて寝落ちしている姿を盗撮されて悔しかったのでしょうか、仕返しされておりましたww












昼過ぎにはからしさんも到着






華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)








時折風が強く吹いてましたね~

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









EROサイトに集まるEROオヤジ達!

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

ここはどうやら私の居場所ではないみたいですねww









場内をぶらぶらと散歩すると一部の木にはまだ桜が残っておりました。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)








子供達も仲良く遊んでいましたね~









再度宴会場に戻ると















華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

先ほどより酷くなっておりました(( ;゚д゚))アワワワワ










真摯な私の来るところではありません。










人妻たちによる女子会が行われております( °o°)ハッ
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)







どうやら私の居場所はこちらのようです( ̄▽ ̄)









人妻達と楽しい会話を楽しんでいると





















華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)
あくまでイメージです(^_^;)


おい!天狗こっちにきやがれ!











東北の虎から呼ばれました(ToT)










おい、一緒に酒飲むぞ!

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









つまみが無いから作ってくれ









大人しく餃子を焼くことにしました。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

1パック10個入りで88円の餃子でしたが、虎には高級餃子と偽り提供します(^_^;)














華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)



そういえば石茜飲んでませんでした(T ^ T)











黒千代香も今回のキャンプで初投入。
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

コーちゃんが用意してくれた焼酎の前割りを温かくいただきました。

















日も暮れて焚き火と飲み会のお時間に(^-^)
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)










各自つまみを作っていましたが、この方はメスティンで晩飯の用意かな?

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)










料理の写真少なし(^_^;)
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)




るるこママのチーズフォンデュにパンは美味しかったな~









久々に出したスノピの焚き火台Lセット

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)







持ち運びが重いけど、やっぱり良い一品だな~












焼き焼き職人の虎と立ち食いで食べ続けるからしさんww
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)










こちらは怪しげな関係の方々

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









焚き火も楽しい時間です。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









なのにキャンプ場で貸出している焚き火台?に立って集まる大人たちww
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)













幹事としては色々と気配りをしなければいけません。










子供達を集めて天狗マジックの披露!










なかなかの好感触でしたが、ちょっとしたアクシデントもありましたね(^_^;)











その後も子供達と遊んでいると

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)










オヤジ達は何やら盛り上がっていました。











どうやら私の知らない間にコーちゃん自作のパイルドライバーケースをアミダクジで抽選していたようです。










当たった方はダバダZEROさんみたいでしたね!
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









私は既に持っているという理由で告知もなく不参加にされてました。










そりゃないぜ、コーちゃん!









あれ?










持ってくる段階で私の不参加は確定だったってことだよね、コーちゃん(`Δ´)!














今度ポールケース作ってくれたら許すからねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
















しばらくして、小腹が空いたのでインスタントラーメンを作ります。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)













当然ストームクッカーの出番です。
















華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)


ラーメンをズルズルとすすり始めると、ほかの方も一斉にラーメンを作り始めていましたヽ(*´∀`)ノ












写真に写っているのはTPS(旧エマリア)のホーローマグカップです。



モンベルのフレンドフェアで1個500円で購入しましたが、もっと買っとけば良かった。














各自子供たちを寝かしつけたら大人の時間でした。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









さすがに寝不足でしたので、皆さんより先に就寝!

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)










次の日は6時過ぎに起床!










朝から雨予報と風が強くなるので、食事も取らず撤収作業!











皆さん8時には撤収完了してましたね。









一番最後に起きてきたのに、撤収の必要がない車中泊のからしさん
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)









左手の薬指が痒いな~って思っていたらブヨにやられておりました。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

人生で初めての体験。












そういえばハッカスプレー持ってきてたのに使っておりませんでしたww











全員集合で記念撮影!
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

なぜか天狗と東北の虎とでフュージョンしております!










撮影しているところを盗撮されているしww
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)













帰るのは名残惜しいですが天候が崩れる前に皆さんそれぞれ帰宅の途へ


華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)











キャンプ場に残っているのは猛厚一家と私だけ。









徐々に風も強くなり、雨もポツポツと降り始めます。








きっとこの方が来たからです!








栃木のアメヲのジョーさんです。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)

那須に用事があって、ついでにわざわざ顔を出してくれました。










ご家族と一緒でしたが、雨風まで連れてくるのはいかがなものかと( ´Д`)=3









華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)


久しぶりの再会でしたが、この方は何故か私の股間ばかり撮影してましたね(○口○*) ポーカン













そして10時には解散。










途中までジョーさんと一緒に走行しておりましたが、彼はこちらの看板のある建物へ向かっておりました。

華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)















おしまい(≧∇≦)












Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(那須たんぽぽ村)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~|_-)チラッ

やっぱり多々捏造されてる!Σ( ̄□ ̄;)
あんなに低姿勢な僕なのに~(´Д`)

でも、今回も楽しいキャンプをありがとうございました♪( ̄ー ̄ゞ-☆
妻も子供達も久しぶりにstego さん親子と遊べて楽しかった様です。

ブヨの跡は大丈夫ですか?
ブヨも幕の虫も加齢臭に引き寄せられたのかも(笑)

今度はブヨのいない場所で企画しましょうね(*^3^)/~☆
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年04月26日 18:06
ひどい(笑)

そっちのタンポポは寄ってないって(´・ω・`)

あの写真、後でどこかでアップするね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2016年04月26日 21:10
猛厚さん

こんばんは

捏造?

何のことでしょうか?

お互い寝不足でしたから、会話が若干違う所もあるかも知れませんが大体こんな感じではなかったでしょうか( ̄▽ ̄)

今回は猛厚家とだいぶ絡めたのではないかと思います(;´Д`)ハァハァ
子供達も久しぶりでしたが、直ぐに仲良く遊んでくれて安心しました。

完全にブヨの存在を忘れておりました。
それほど楽しかったんでしょうね!
息子がブヨの被害に遭わなくて良かったですよε-(´∀`*)ホッ

次回はブヨのいないキャンプ場を探しましょうね(^_-)
Posted by stegostego at 2016年04月26日 22:32
ジョーさん

こんばんは

あれ~あっちのたんぽぽに行ってなかったですか?

もしかして帰りに寄ったのかな?

今度レポしてくださいね(笑)

あの写真?

インスタにポストする気だな?

受けて立ちますよww
Posted by stegostego at 2016年04月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華麗なる集団による加齢臭キャンプ(/∀\*)
    コメント(4)