ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2016年11月03日

Home > 昭和の森最低会 > 最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

11月末にキャンプに行こうかと密かに計画しておりましたが次女の高校説明会に出席してねっと嫁さんに頼まれてガックリと肩を落としているstegoです(T_T)

受験を控えているので仕方ないのかな(−_−;)

さて10月15日16日にピーナッツ王国にある昭和の森フォレストビレッジで行われた最低会に行ってきましたので記録として残しておきます。


今回も完全なる身内ネタであり、最低な内容である為に完全スルーをお勧めいたします(*´Д`)ハアハア



2016.10/15(土)~16(日)



最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

約4カ月ぶりに会う最低メンバー達との最低会に参加してきました。


最低会とは

女性子供参加厳禁であり、同じ志?を持つ親父達が集まって自分たちの趣味趣向をさらけ出す会合である。

気付けば今回の最低会で2年も続いているんですね~



そんな最低会のレポ



第1回-類は友を呼びこんだ最低会は


2014/10/03
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪
こちらです。




第2回-LAヘ旅立つKZとのドブキャンで最低会は


2016/03/01
第2回最低最悪最高会に行ってきました♪
こちらです。




第3回-ジョジョとレロレロと蒟蒻な最低会は


2016/07/04
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)
こちらです。



ちなみにKAMOMEさんが先にレポをアップさせていますので読んでいない方はこちらを読んで下さいね〜



我が家からは昭和の森フォレストビレッジまでは約90km!



高速代をケチる為に早めの7時に出発して下道を選択します。



ま~アクアラインだけは避けて通れないのですが(-_-;)




渋滞も無く予定通りに昭和の森フォレストビレッジ近辺にあるスーパートウズへ10時に到着してコータ改さんと合流。


本来ならあと1人合流するお方がいたのですが渋滞に嵌って遅れるとの事。


買い物を済ませてコータ改さんと先にキャンプ場がある昭和の森フォレストビレッジへ向かいます。

チェックインを済ませてフリーサイトへ!



最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


いつもの場所がBBQに来ていた団体さんに抑えられた為に奥の場所を何とか確保(;´・ω・)




11時前の時点ではまだまだ余裕があるフリーサイトでしたが、徐々に人が増えてきましたね。




どうやら本日のフリーサイトの予約状況は16組。




ファミリーが大半なサイトに最低なおっさん達の集いww




とりあえず本日の寝床の設営を始めます。




コータ改さんは安定のエロホーンの設営!

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)




私はお気に入りのムーンライトⅡ型(右)
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)





寝床の設営も完了してのんびりしているとあの漢が威風堂々と到着しました。







この漢の正体とは!






インスタで絡ませていただいている美人だけど天然なみゆちんの旦那さまのまなぷんです。



最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)




まなぷん自体はブログもインスタも行っていませんが奥様のみゆちんがインスタで多くのキャンパーと繋がっている為に関東ではかなり名前が知れ渡っています。



どうしても最低会に参加したいと申し出?があり今回の参戦。





最低メンバーのレベルに果たしてついていけるのか?





今回メンバー入りとして入会出来るのか?





もしかしたら史上最低と言われる最低ランドのプリンスこと髭茶髪さんをも超える最低っぷりを見せてくれるのか?





最低メンバー達も今回の最低会で緊張と期待に胸を弾ませておりました。






kamome78さんは午前中仕事の為に3時頃の到着予定。





髭茶髪さんとガブさんは仕事により8時頃の到着予定です。






とりあえずコータ改さん、まなぷんの3人で乾杯!

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)









コータ改さんが焚火タープを張ってくれるものだと思っていましたが...

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

まさかの青空スタイルですww






コータ改さん曰く


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


『めんどくせぇじゃん!!』






キャンパーとしてあるまじき発言ですww






場内を1人散歩してみると芝サイトも大賑わいです。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

キャンプブームを感じさせる光景です。





6月の最低会の際は芝のフリーサイトであったのにいつの間にかサイトがロープで区切られておりましたΣ(・□・;)







サイトに戻ってくつろいでいると


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

おそろいの服を着て双子の姉妹が一生懸命に思いウォータージャグを運んでおりました。



微笑ましい光景を見て心が穏やかになった私はふとコータ改さんを見ると




反抗期の娘を持つ彼の眼にはうっすらと涙が流れておりました( ノД`)シクシク…





きっと過ぎ去った日の娘との思い出を脳内で駆け巡らせていたのでしょう。


昭和の森ではあちこちで子供達とお母さん達の笑い声が聞こえてきます。





そんなファミリーで賑わう昭和の森の端っこに見た目プロ集団に見えるおっさん3人。




きっと傍目から見るとプロ集団に見える事でしょう!




ここにブルーシートスペシャリストのマルヒロさんがいたら完璧でしたww





そんな我々の前に素敵な2人のレディが声をかけてきました。


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

コータ改さんの右手の場所が股間にΣ(・□・;)





逆ナン?





それとも新手の宗教勧誘なのか?






もしかしたら高額商品を売りつけにきたのか?





まさか天狗ファンww




私の脳内はあらゆる妄想が駆け巡る中で





さっきまでピュアな心で涙目なコータ改さんの目がいつの間にか色欲の心でハートマークに変わっておりましたww




おっさん3人に穴が開くほど見つめられている女性2人は恥ずかしそうに話してきました。




10月22日にここで「森で金属アートにふれあおう」イベントが開催されることを伝えに来ていたのでした。





鉄の専門家たちと鉄を学ぶ大学の学生主催のイベントでした(;^ω^)


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

JD2人との会話を楽しんだ後、おっさん達は昼食も取らずにひたすら酒を飲みまくります。






いい具合に酔っ払ってきたところでKAMOMEさんの登場!


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


左手にはダイソーで買った高級ジャグをお持ちのようです。







車からサイトまで2往復で荷物を運び終えるKAMOMEさん。
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

どの荷物にも幕というキャンパーにとって必需品のギアがありません。




どうやら今回も安定の車中泊みたいです。






未だにKAMOMEさんが幕を張っている姿を見たことがない私。






いつかはペグダウンして幕を張っているキャンパーのKAMOMEさんの姿を見てみたいものですww







そんなKAMOMEさんがついて早々高級ジャグの素晴らしさを熱弁し始めました。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

あまりの説得力ある言葉を並びかける語り口が私とコータ改さんの目にはジャパネットタカタの創業者である高田明さんに見えたのはここだけのお話です。




そんな熱弁をふるい終えたKAMOMEさんに重い口を開いたまなぷんの一言が






『それお漏らしするよ!』





一同爆笑です。






凹むKAMOMEさんにまなぷんがトドメの一言を





『運ぶときは水を入れないほうが良いよ!』




これには一同が





『それじゃウォータージャグじゃないじゃんww』




言葉責めでKAMOMEさんを凹ませるドSなまなぷん。




どうやら酔っていたまなぷんは言葉が足りなかったようです。



水は沢山入れないほうが良いとのことでしたww




どうもギリギリまで水を入れると蛇腹の部分が割れた経験があったそうです。







貴重なアドバイスを聞き入れてか水を入れ終えて大事そうにジャグを抱えるKAMOMEさん。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

沢山の水を入れてジャグを底から両手に持ち慎重に運んできました(・∀・)ニヤニヤ





なぜか取っ手の部分が中坊並みにそそり立っていますww




きっと取っ手を持ってはみたけどあまりの重さで初めて使う高級ジャグを蛇腹から割れさせる事が恐ろしくなったのでしょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





KAMOMEさん、ずばり私の推理は大当たりでしょう?





落ち着いたところで4人で乾杯!

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)



酒のつまみとして皆さんに私からは脂ののったサンマを提供です。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

身ぐるみ剥がされたサンマになっておりますがww









辛党のKAMOMEさんからはこれがww

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)



コータ改さんからはメスティンで蒸した肉まんを頂きました(写真無し)。








KAMOMEさんの高級ジャグがテーブル代わりになっておりました。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

最悪なメンバーによる最低な会話で盛り上がる最高な時間。




これだから最低会は楽しい!






陽も暮れて寒くなってくると焚火の時間!






コータ改さんが高級焼酎の魔王を持ってきてくれました\(^_^)/

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

高級焼酎『魔王』Vsダイソー高級ウォータージャグww







KAMOMEさんが来るときにドン・キホーテで購入した鍋でKAMOME鍋をご馳走してくれるとの事!

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)




クックパッドをお手本にしたスープにちょっぴりとKAMOMEさんの隠し味が入っている液体を

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

匂いフェチのコータ改さんがKAMOME汁を嗅いでいます(*´Д`)ハアハア







みんなでクンカクンカと匂いの確認をしていると匂いに釣られて仕事帰りのガブさんがやってきました。


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)




ガブさんからまなぷんへウェルカム最低会との事で何故か蒟蒻の贈呈がありました。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

コンビニで女子店員の冷たい視線も臆せずに購入した蒟蒻。






全国一の蒟蒻の産地である群馬県産です。





この時私の脳内では平松愛理の『部屋とYシャツと私』の替え歌がリフレインしていましたww







贈呈式も終わるとコータ改さんからモツ煮をご馳走になりました。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

さすが最低ランドの名コック長、抜群の味付けです(*´Д`)ハアハア




まなぷんからは愛妻のみゆちんが愛情を込めて作った煮卵と煮込み手羽元です(*´Д`)ハアハア

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


私が焼いた手羽元と丸かぶりでしたが味はみゆちんの愛情が入っていた分、私の手羽元が負けました_| ̄|○










そして絶品の美味しさであったみゆちんが作ったカツムシさんレシピのチャーシュー(*´Д`)ハアハア

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


旨いお酒と美味しい料理で最低メンバーのお腹はすっかり満腹モードになりました。






誰もKAMOMEさんが作った特製KAMOME汁鍋の存在に触れもしませんww

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)





この後この鍋は誰も手を付けられずに蓋を被らせられる事となった。





放送禁止トーク連発で笑いの絶えない宴で楽しい時間の中で







暗闇の中から最低ランドのプリンスが怪物君の替え歌を歌いながら登場してきました。




カーイカイカイ♪


カーイカイカイ♪


愉快痛快 髭茶髪は最低ランドのプリンスだい♪


かわい子ちゃんには弱いけど♪


オカマママでも何でもこぉ~い♪


何でもこぉ~い♪


腹力集中ピキピキドカーン♪


たちまち毒ガス大噴射♪




『みんなレロっているかい!』

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

飲んでもいないのにハイテンションの髭茶髪さんww






これで全員集合です。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)







本当に焚火が心地よい季節でした。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)










楽しい会話もいつしか本日参加のまなぷんの話題に
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

今までのKAMOMEさんにイジリ倒すドSっぷりと時折繰り出される最低な会話に誰もが思っていたであろう!











『我々と同類である!』













『最低な漢はスタミナもタフでなければいけない!』


最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

コータ改さんは力説して馬肉を提供してくれました。








魔王の酔いと馬肉の精力のせいでしょうか?









昭和の森に

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

髭茶髪大魔王様が降臨いたしましたww











何故かお供にコータ改さんとまなぷんを引き連れてΣ( ̄□ ̄|||)

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


奥様は滅多にブログチェックしないから大丈夫といってましたが子供達のネット知識は大人の創造を超えるものがあります。






グーグル先生に【まなぷん キャンプ】のキーワードで教えを説いて貰う日が来ないことを祈っております。






だってKAMOMEさんの【最悪なメンバーで最低だけど最高なキャンプⅣ】のレポが一番に来るからねww










この行為によりメンバー全員の満場一致で正式に最低会の加入が決定しました。





入会の儀式はコータ改さんの左足付け根にある脂肪腫を握らされますww

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)





早速愛妻のみゆちんへ報告するまなぷん?
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)





もしかしたらコータ改さんのお勧め動画を見ている光景かもww





尿意を催して早朝6時に起床ww






トイレの後に芝生サイトへ散歩です。






インスタでエイママさんが来られていると情報を掴みましたがまだ就寝中でした。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)








サイトに戻るとコータ改さんが焚火の用意をしてくれてました(o^―^o)ニコ

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)





朝から精力的に働くコータ改さん
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


ガブさんは奥様の務める会社の運動会の為に早朝帰宅しました。






公私ともに忙しいガブさん!






最近キャンプにも出撃が難しい最中の参加ありがとう(^▽^)/













私の朝食は肉まんの予定です。
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

ただ前日にコータ改さんから肉まんを頂いています。




迷っているうちにまなぷんからおすそ分けを(人''▽`)ありがとう☆

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)







猫に食い漁られる心配をしていたKAMOME汁鍋でしたが無事なようでした。
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)









まだまだあるからね~っとうどんまで用意されておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)


私の肉まんはそのまま自宅へとお持ち帰りとなりました。










皆さん黙々と食べ続けておりました。

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

その様はまさにフードファイターばりの食いっぷりですww







髭茶髪さんのテーブル上には豪勢な朝食がww

最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)



新たなメンバーが1人増えた最低会
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)

まなぷんの入会でパワーアップした最低会!





メンバー全員が今後も継続して最低会の開催を行おうと誓いました。







唯一の心配はみゆちんとまなぷんが最低会のブログを見てしまわないかという事だけがメンバー全員の一致した心配事である。







みなさん、またよろしくね(^_-)-☆



☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(昭和の森)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪なメンバーによる最低だけど最高なキャンプ(第4回最低会)
    コメント(0)