ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年10月03日

Home > 昭和の森最低会 > 極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

デング熱って収まったんでしょうか?

私はデング熱が最近までテング熱とばかり思っておりました。



ど~も~お久しぶりっす。


stegoです(๑≧౪≦)てへぺろ





今月のキャンプは第二回HGC(25日~26日)に参加予定いたします。

ご一緒されるキャンパーさんはよろしくお願いいたします。

また、26日は早朝撤収いたしましてパロインに顔出ししようと企んでもいますけどねww






久しぶりのブログ更新です(^_^;)


前々回のブログでは次回はたんぽぽ村での加齢臭キャンプをアップする予定でしたが下書きの途中で止まっておりますw


ゆっくり仕上げようかとおもいますww








さて先週末に千葉県の昭和の森にて久々にキャンプに行ってまいりました。


今回のキャンプは私がたんぽぽ村の加齢臭キャンプでご一緒させて頂いた髭茶髪さんとしっぽりキャンプでお話をしたいと思い、kamomeさんに連絡先を教えて頂いた次第です。





その後は類は友を呼ぶと申しますか(^_^;)



5人の極悪メンバーが集まりバーチーキャンプを行う次第になりました。








さて本題に移りたいと思いますがその前に一つ注意点を!




内容的にはくだらない記事になっております。





不愉快な思いをさせるかもしれません。





是非ともスルーを強くオススメいたします。

























































ここまで読んでいるあなた!







覚悟しているんでしょうか?








今ならまだ引き返せますのでスルーしてください。






















































本当に続きを読むの?








知らないっすよ~









保証できませんからねww








では続きをポチっとしてください!









では今回の参加者の紹介です。


髭茶髪さん(ソロ)

コータ改さん(ソロ)

kamome78さん(ソロ)

はるりくさん(gabuさん)(ソロ)

★stego(父子)



以上、私を含め5人の極悪メンバーと純真な我が息子(小2)とのキャンプが始まりました!





当日は寝不足の中8時には息子を連れて出発いたしました。




渋滞を避けるために首都高は使用せずにアクアラインを使用するルートです。




今回のバーチーキャンプメンバーですが、考えてみると神奈川県民VS千葉県民勢の構図となっております(^_^;)



10時には昭和の森付近に到着して近くのスーパーで買い物を済ませます。




いざ昭和の森に到着して駐車場へ止めようとすると受付のおばさまからキャンプ場は違うところだよ!

っと言われたのはここだけのお話しですww



すぐさまおばさまに教えられた道を5分程かけ運転してやっとの思いで11時には到着しました。






駐車場は既に満車近いです。






さっそく髭ちゃんに電話しますが出ません。






チッ!






車を下りてフリーサイトへ歩いて行くと満面な笑顔でスマホを片手にお出迎えの髭茶髪さん(以後髭ちゃんと記載)がいました!









写真がないのでイメージ写真を!
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


コータ改(以後コーちゃんと記載)さんも既に設営済ませて出迎えしてくれます。






二人共たんぽぽ以来の再会です。








お二人に荷物運びを手伝っていただきやっと乾杯です。


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


この頃まではまともな会話でお互いを牽制し合っておりましたww









極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪
周りはBBQの人達が大勢いました(カモちゃん写真拝借しました)





極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

昭和の森にしては今までより多いらしいです(カモちゃん写真拝借しました)




ここで髭ちゃんがつぶやきます!




『カモちゃんのブログの影響でここも人が集まるようになったな~』




さすが人気ブロガーです!







その後、髭ちゃんがつまみにさんまを焼いてくれます。



同じスーパーで私も買うのを迷って購入しませんでしたが髭ちゃんがちゃっかり購入してくれております。



同世代の私と髭ちゃんはやっぱり肉よりは魚が良いのでしょうか?



肉などの硬いものが食べられなくなってきているかもしれませんww



私は焼き焼きするのに炉端大将を持ってきておりました。













凄く便利で使いやすいですよね♪













でも髭ちゃんが




おらも炉端持ってきてるからそれ使おうって言い出します。







髭ちゃんの炉端はこちらです。



極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪











ん?










なんか我が家の炉端とは違う気が(^_^;)





なんとニチネンの焼きまへんかですww




こんなのあるんですね~







さすがマニアな髭ちゃんですww













早速油ののった旬な秋刀魚を焼いてくれましたが





出された秋刀魚は








極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

オヤジ狩りにでもあったのでしょうかΣ(゚д゚lll)


秋刀魚が身ぐるみ剥がされて皮がありません゚(゚´Д`゚)゚


髭ちゃんはブツブツと独り言をつぶやいていました。



『こんなはずじゃないのに』 





ここで優しいコーちゃんが助け船を出してくれます。





魚を綺麗に焼くホイルがあるよ!




でも時すでに遅しです。




3人の秋刀魚は既にオヤジ狩りにあった自分たちの姿みたいに身ぐるみ剥がされております(^_^;)




でも流石旬で油がのっているだけあって激ウマでした!




秋刀魚をあまり食べない息子も美味しいと言ってパクついておりました。




その後はここでは話せないようなトークをが次第に出始めます(^_^;)





そんな時に午前中はお仕事だったkamome78さん(以後カモちゃんと記載)が到着されます。



早速の乾杯です。

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

カモちゃんとは昨年のパロイン以来の再会です。





そして髭ちゃんのウエルカム秋刀魚&ししゃもの焼き焼きタイムが始まりました!




今度は失敗しないように魚やき用のホイルを使って焼くことにしたみたいです。




極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪ 




結果は


見事に身ぐるみを剥がされておりましたww



どうやらホイルの表裏を間違えていたみたいです。


コーちゃんも髭ちゃんも老眼が入っていて気づかなかったのでしょうねww



その後はお昼を食べずに仕事に没頭して駆けつけたはるりくさん(以後ガブちゃんと記載)が到着いたします。





極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪





極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

ケシュアを担いだガブ仙人です。


ガブちゃんとは昨年のパロイン以来の再会ですが、ほとんど話すことも顔をさらけ出すこともなくて多分お互い素顔を見せるのが初めてでしょう!






だって








昨年の








パロインでの初顔合わせが







こんな姿ですからね(^_^;)




極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


初めての乾杯がビールではなくて股○なんて(^_^;)





全員集合してからの乾杯です。

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

そしてガブちゃんにも秋刀魚が差し出されますが焼き焼きの途中で大炎上したのはカモちゃんのブログで見てください。




そして全ての秋刀魚が焼き終わった後に髭ちゃんも魚やき用のホイルを持っていたことに気づいておりましたwwwww





年相応の物忘れでしょうかね~




私も物忘れがあるので人の事は言えませんけどね(^_^;)




その後は他愛のないお話しが延々と続きます。




コーちゃんの奥様とラブラブなお話しハート


カモちゃんのソロキャンパーとしてのお話し!


髭ちゃんの波乱万丈な人生のお話し!


ガブ家のお話し!


パロイン2014とHGC2014のお話し!


世界平和と日本経済のお話し!



などなど話は尽きることなく夜更けまで続いていきました!



所々で下ネタが混じっていたのはここだけのお話しですww


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪



極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪




極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪



極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

陣幕も初張りしたのでBBQの方たちの目線を遮りましたww



息子はBBQのグループの中に小学1年の時の先生がいるってしきりに見に行ってましたが、果たして本人だったかは最後までわかりませんでした。



多分似ている人だったのではと私は思っておりますけどねww






極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

暇だ暇だと連呼の息子と軽いキャッチボールをします。




カモちゃんは私の事を老眼で白球が見えていないと言っておりますが、そんな事はありません!





そして宴会場では

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

髭さつま揚げ焼き、改め焦げさつま揚げ(@_@;)



一番ひどい焦げさつま揚げはカモちゃんのもとへ


真っ黒クロスケだったので写真撮っておりませんww




発がん性たっぷりだったのでカモちゃんがガンにならないか心配でたまりません(^_^;)






段々日も暮れてきてテーブルの上には料理の数々が出されます。


コーちゃんの燻玉です!

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


中はトロトロの黄身で激ウマでしたヽ(*´з`*)ノ

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪



これもコーちゃんのトロトロ角煮です。
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


カモちゃんの病みつきキャベツと梅茶漬けきゅうりです。

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

お手軽に作れて最高なおつまみです。



髭ちゃんの特製髭汁です。

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


隠し味にある代物を入れてあるとか無いとか(^_^;)


真実は髭ちゃんのみが知るですww



私からはマグロのカマと

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪



マグロとサーモンの刺身です!

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

このキャンプの為にマグロ漁船に乗船したことは言うまでもありません(嘘)



そのほかにはガブちゃんのセブンおでんにしたらばも!
ガブちゃんごめん!写真無いっす(^_^;)







その後は息子のために髭ちゃんが花火を持ってきてくれましたヽ(*´з`*)ノ




早速みんなで花火をします。


息子は花火を独り占め状態です!


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


花火のハーレムやーと言ったかどうかはわかりませんがガブちゃんも参戦です。

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


ついには髭ちゃんも

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


楽しくて暴走モードにww

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


回転しておりますww

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


ただ回りすぎてめまいがしていたのはここだけの秘密ですww







花火が終わったあとは息子を寝かしつけてみんなの元へ戻ります。








美味しい料理にお腹も満たし、最高な仲間と酒を呑みボルテージも最高潮になると





ETごっこして遊ぶ二人ww

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪



極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

ガブちゃんと髭ちゃん!



さらには
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


何をやっているんでしょうかね(^_^;)





この他にも赤天狗様が降臨していたはずですが私の手元には写真が無いので掲載しませんww


赤天狗様ファンの方には申し訳ありませんm(_ _)m







皆さんの毒気に当たりすぎたのか?



笑いすぎたのか?



タバコの吸いすぎなのか?



寝不足なのか?




妙に寒気と喉が痛くなってきやした(^_^;)




その為に私は一人先に就寝いたしましたww










そのあとはどういった話をしていたのかはわかりませんがきっとブログには載せられない内容なのは確かですww









次の日です。







息子に起こされたのは確か6時ころ。


トイレに行って用を済まそうとチャックを下ろすと天狗の鼻が出てくるではないですか(^_^;)


昨夜寝る前に赤天狗様のパンツを履いたままで寝たみたいですww







用を済ませて朝から息子とキャッチボールをします。



そして区画サイトを見て回った後に戻ると


コーちゃんが起きていてコーヒーを飲ませてくれます。






さすが気遣いの漢です。





キャンプ中も息子のことを気にかけて頂きました。




そんな気遣いの漢コーちゃんですが昨夜、ズボンを脱いでパンツ姿を見せ付けられた時は焦りました。



どうやら足の付け根にある脂肪塊を触って貰いたかったみたいです。



当然、遠慮せずに触りましたww



コーヒーを頂いているとカモちゃんにガブちゃんが起きてきました。







髭ちゃんと、カモちゃんとガブちゃんはひとつ屋根の下で寝たのですが昨夜は悲劇が起きたとの話です。



皆さんが寝静まったと思われる頃、幕内ではひとり髭の恩返しが行われたとの事です。




カモちゃんが目撃したそうです。




髭の恩返しです。
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪




目撃したカモちゃんを見るや否や、髭ちゃんが




ダメよ~ダメダメ!って言ったかどうかはわかりませんが





毒ガスを撒き散らしたそうです。







そしてカモちゃんは朝まで意識を失ったそうです。




同じ幕で寝なくて正解でしたww










全員集合で朝食です。


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

髭スクランブルエッグです。
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪


ガブちゃんのセブンおでんの写真がありました。

ガブカニ缶と髭ちゃんとの合作で髭カニ飯です。


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪




朝食の後はみんなで協力して撤収いたしました。






最後は皆さん名残惜しそうでしたが次回のキャンプの為に携帯番号の交換をいたします。


極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

電話番号を口頭で聞いて電話をかけて番号を伝えるといった古典的な方法でお互い交換します。


そこで切れ味鋭いカモちゃんの一言が皆さんを凍りつかせます(^_^;)


『グループトークしてるんだからそこで番号書き込めばwww』


皆さん、ごもっともといった顔で頷きましたww






全員集合の記念写真も受付のオジサマに撮って頂きました(´∀`)

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪

極悪メンバーが揃ったキャンプでしたが最高なキャンプになりました。




常に林間の中に絶え間なく笑い声が響いていたと思います。




最低で最高なキャンパーです!



また絶対同じメンバーでやりましょうね~ヽ(*´з`*)ノ






コーちゃんへ

色々気を使わせてありがとうね!

またスモーク料理を食べさせてくださいO(≧▽≦)O

優しい笑顔とお下品なトークとのギャップに萌えましたww




髭ちゃんへ

同世代で私にはとっても気が合うと思うし、気を使わない人でした。

色々と美味しい料理などご馳走してくださりありがとうございましたm(_ _)m

今回のキャンプでは間違いなく主役でしたねww







カモちゃんへ

お下劣トークに付き合って頂きありがとうございました。

本当に虫嫌いなのが目の前で見れて嬉しかったです。

そして面白さや人柄の良さを再確認させて頂きましたヽ(*´з`*)ノ





ガブちゃんへ

初めてお話したのにすんなりトーク出来たのはlineのおかげもあります。

しかし素敵な笑顔で話かけてくれたから私も打ち解けたと思います。

ガブちゃんの笑顔に胸キュンキュンしたのはここだけのお話ですww



長男Sくんへ

同じ子供もいなくてオヤジばかりでしたが、パパに付き合ってくれてありがとうね!

設営や撤収の時にはお手伝いまでしてくれて゚(゚´Д`゚)゚

パパは嬉しかったよ♪

いつまでもパパに付き合ってね~








終わり


































後日、昭和の森にてUMA(未確認生物)が目撃されると言う記事が出回ったとか出回なかったとかww

極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪



Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(昭和の森)の記事

この記事へのコメント
わんばんこ!

出だしは普通な感じだね〜(´ε` )

ホントは行きたかったけど、色々と予定が重なっていけなかったから・・・・

あー、行きたかったよ(´Д`)

で、続きまってるからね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年10月03日 22:48
こんばんは~♪

やっぱ赤天狗様の履き心地は最高だったと言うか、やっぱ人を選ぶんですね!(笑)

ここだけの話し、誰にも真似できないです。。。



かなり変態臭が漂うオヤヂキャンプ。。。

ディープすぎて一般ピーポーの私には近寄れないかも!

あの秋刀魚さえも気ぐるみ剥がされるんですからね~


BBQ客に紛れ込んでこっそり覗くのが限界です。。。(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月03日 22:54
あ~くだらんくだらん。

ちょいとうらやま。

のパ
Posted by のパのパ at 2014年10月03日 23:44
おはようございまーす♪

あ~~ 朝から濃いのを読んじゃったよ~ (;´Д`)ウウッ

もう、HENTAI ばっかりでキャンプなんて・・・・

周りの方に迷惑をかけなかった? ww

加齢HENTAI臭が満載のこのキャンプ。。。

私は御一緒できま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したいです!(爆)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月04日 07:02
おはようございまーす。


本当に、朝から濃い〜のぁ〜(*'▽')
息子君の将来が曲がって行かないことを祈ります。

でも、隣からこそっと見ていたかった・・・・・|д゚)
いや、その場に居たかったかも〜。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月04日 07:17
こんばんみ〜☆〜(ゝ。∂)
最低で最高のキャンプ楽しかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽し過ぎて時間過ぎるの早かった〜ヽ(;▽;)ノ
次回のオヤジキャンプでは 「くさや」お出ししょうかな(笑)
またご一緒してくださ〜い。^_−☆
Posted by コータ at 2014年10月04日 21:27
ジョーさん

ばんちゃ

続き?

そんなもんありませんww

無難にまとめました(^_^;)

だって放送事故だらけだもんww

ブログで表現するのは無理っす(≧∇≦)

この楽しさは参加した人だけの特権だね*\(^o^)/*

最高な仲間と最低なトークで至極なキャンプでした^_−☆
Posted by stego at 2014年10月05日 00:04
しんちゃん

ばんちゃ

かなりのディープな世界です(≧∇≦)

ディープ過ぎて下界と遮断する為に陣幕を張りました!

10秒に1度はディープなトークがww

んなわけ無いっしょ(^_^;)

みんなで少子化問題について真剣に話してましたよww
Posted by stego at 2014年10月05日 00:10
のパさん

ばんちゃ

くだらないトークの連発でした(^_^;)

おかげでみんなお腹が苦しくて酸欠状態になるほど笑いました(≧∇≦)

ちょっと羨ましかったの?

かなり羨ましかったのではww
Posted by stego at 2014年10月05日 00:15
バーチーキャンプに関しては、何もコメント致しません・・・

ただ、パロインでstegoさんに会えるのが楽しみで~す!
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年10月05日 08:39
Rukaパパちゃん

ばんちゃ

かなりの濃いメンバーですΣ(゚д゚lll)

1度入ると抜け出せないメンバーですww

キャンプ場であれだけ笑いつづけたのは初めてでした(≧∇≦)

陣幕で周りから隔離してたのは良かったかも!

私がソロでしたらもっと凄い事になっていたでしょうねww

くれぐれも奥様にはブログを見せないでね^_−☆
Posted by stegostego at 2014年10月05日 21:37
けん爺ちゃん

これでも薄めてアップしましたよww

使えないシーンが多く、写真が少ないんです(T ^ T)

長男は大丈夫っすよ!

皆さん気を使ってくれてたんでww
Posted by stegostego at 2014年10月05日 21:42
コーちゃん

ばんちゃ

お疲れちゃんでした*\(^o^)/*

時間の経つのが早かったね〜

今度は2泊くらいでやりますかww


バーチーキャンプは定期的にやりましょう*\(^o^)/*

次回はもっとパワーアップしてそうだね〜
Posted by stegostego at 2014年10月05日 21:48
パーポーちゃん

ばんちゃ

パロインは頑張って行きたいと思いますが、何時になるやら(^_^;)

唯一の心配は着いたら誰もいないんじゃないかと言う事ですww
Posted by stegostego at 2014年10月05日 21:51
こんばんは♪


改まっちゃいますけど先日は有難うございました(^^)
いや~しかし盛り上がりましたね(笑)
なんだか青春時代を思い出すようなキャンプでしたよ♪
こんなグルキャンもたまには良いですねwww
S君がちょっと退屈してたことが心残りです。
皆さんまだ小さいお子さんがいますから
次回はその辺りが課題ですね(^^;
でもこのメンツじゃ無理な話しかな(笑)
でもまた絶対にやりましょうね!!!
そして世界平和と日本経済と少子化問題について熱く語りましょうwww
Posted by 髭茶ん at 2014年10月05日 23:13
髭茶ん


ばんちゃ

こちらこそありがとうさんでした(´∀`)

そしてご馳走になりましてΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

盛り上がり方が学生のノリでしたねww

腹抱えて笑ったのは久しぶりでしたね(´∀`*)ウフフ


S君ね~

暇だ暇だの連発でしたからね(^_^;)

これでもキャッチボールを4回くらいしたんですが長時間は出来なくて(^_^;)

かもちゃんに手ほどきしてもらえば良かったのかもww

次回の開催が楽しみっす( ̄ー ̄)
Posted by stegostego at 2014年10月06日 21:23
こんにちは~

いやー、レポアップしてくれたんですね!
ブログ書くの絶対に私だけかと思ってたので嬉しいです♪

しかも加齢臭キャンプをすっ飛ばしてww

↑でのパさんがヤキモチ焼く理由も分かりますが、楽しかったものは仕方ないですよね~

キャンプ場で大笑いして、解散後も日々LINEでどうしようもない話をしてるという…w

またやりましょうね♪

S君と今度は私がじっくり手ほどきさせてもらいます☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年10月07日 14:38
カモちゃん

こんちは〜

久々にレポ書いちゃいました(≧∇≦)

書くつもり無かったんですけど、多分第二回、第三回と続くかもしれないからねww

かもちゃんファンとしては一緒にキャンプ出来て楽しかったですよ*\(^o^)/*
LINEでもキャンプでもくだらないトークしているのは老眼に悩む髭ちゃんと私ですが付き合って頂き感謝感激っす(≧∇≦)

のパちゃん嫉妬してますかね(^_^;)
頑張って加齢臭キャンプもレポしますww

次回はS君に1000本ノックをお願いしますww

またキャンプしましょうね^_−☆
Posted by stegostego at 2014年10月07日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極悪メンバーによる最低で最高なキャンプ♪
    コメント(18)