ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2017年01月02日

Home > あいさつ > あけおめ、ことよろ(^o^)/

あけおめ、ことよろ(^o^)/

明けましておめでとうございます(^o^)/

なかなかキャンプに行けませんが、今年は登山にキャンプに昨年よりもっと行けたらと思っております(^o^)



とりあえず今年の目標をあげました。

①完ソロデビュー
➡︎グルソロはありますが完全なボッチキャンプはありませんw


②雪中キャンプ
➡︎昨年にコータさんからお誘い受けましたが、調整付かずお流れに(T ^ T)


③涸沢登山でテン泊
➡︎嫁さんと計画しております(*´Д`*)ハァハァ


④天狗岳登山でテン泊
➡︎涸沢登山の為の訓練テン泊(*´Д`*)ハァハァ


⑤奄美大島にバックパックキャンプ
➡︎次女の友だちが住んでおり、家族ぐるみの付き合いがあるので格安航空券で行ってみたいと思っております。
行くならバックパックで行き、奄美大島でキャンプがやりたいと以前から妄想ね日々を過ごしております(*´Д`*)ハァハァ



個人的にはこんな感じかな(^_^;)

当然他にもファミキャンに父子キャン、最低会もあるから回数的には昨年よりは多く出撃出来るかな〜

ただ⑤については交通費がかかりそうですので今年達成出来るかはわかりませんがねww

以上が今年の目標となります。


それでは

今年もマイペースな更新になりますが、stegoと当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m












おまけ


スポオソの初売りに嫁さんと行き、福袋を購入してきました。



デザインに一目惚れして購入しましたが、中に入っていた物がちょっと微妙(^_^;)

まさか本が入っているとは思ってもみませんでしたからねww

果たして俺は読むのか?





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
ブログ開設1周年♪
ブログ開設1周年♪(2014-06-05 07:00)

はじめまして
はじめまして(2013-06-05 11:03)


この記事へのコメント
天狗岳で天狗パーリー・・・楽しみにしています!

今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by Y&KY&K at 2017年01月04日 10:26
すっかり明けすぎちゃったけどw
新年あけましておめでとうございます♪

昨年は加齢臭や夏休みキャンプでもお世話になりました(^o^)丿

なかなか遠くて御一緒できませんが・・・(・_・;)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

加齢臭キャンプの場所決めもそろそろやんないとね~(´艸`*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2017年01月05日 22:18
やっちゃん

天狗パーリーってw

今年もよろしくね
Posted by stegostego at 2017年01月08日 20:57
猛厚さん

遅くなってごめんなさい

今年もよろしくね(* ˘ ³˘)♡*

加齢臭やるの

問題は場所だよね〜

また夏頃になったら那須ヶ原でおキャンプやりましょーね
Posted by stegostego at 2017年01月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ、ことよろ(^o^)/
    コメント(4)