ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年06月05日

Home > あいさつ > ブログ開設1周年♪

ブログ開設1周年♪

本日でブログを始めて1年が経ちましたクラッカー




ヽ(*´з`*)ノ 




でも、よく続けられたな~(^_^;)




ひとえに皆さんから頂いたコメントで続けられたんでしょうね。



この先も続けていけるかはわかりませんが精一杯努力していきたいと思います。



今後も気軽にコメントいただけると嬉しいのでよろしくお願いいたします。











私がブログを始めるきっかけのブロガーさんはkamome78さんです。




虫嫌いだけど...ファミリーキャンプ楽しもっと♪




ファミキャン始める時に千葉のキャンプ場を調べていてkamome78さんのブログに行き着きました( ̄∀ ̄)




そしてブログの楽しさとキャンプの楽しさを同時に教わりました。


kamomeさん


ありがとうございましたm(_ _)m




いつか房総でまったりキャンプしてくださいね~








でもなかなかブログを始める勇気がなくて数ヶ月。



その間もキャンプに出撃はしてましたけど。



やっぱりブログに子供達の記録を残そうと思い、重い腰を上げてブログ開始という訳です。













あれから一年間。









たくさんのコメントを頂きました。







総アクセス数:111,156 人気ブロガーさんには及びませんけど(^_^;)



記事総数:167    約2.2日に1回の記事アップ(;゚Д゚)!



コメント総数:3276  コメントの半分は自分ですけどねww






初めてのコメントを頂いたブロガーさん:TORI PAPAさん



多分実家も近いのかなww



いつか会いたいブロガーさんです!




そしてカヌーのお誘いコメントも記事3本目(6月9日)でいただきましたが未だ乗させていただいてませんね(ToT)



今までにファミキャン&父子キャンで出撃したキャンプ場

★キャンプアンドキャビンズ2回(ファミキャン)

ブログ開設1周年♪

ブログ開設1周年♪


★北軽井沢スウィートグラス2回(ファミキャン&父子キャン)

ブログ開設1周年♪

ブログ開設1周年♪

★西丹沢ウェルキャンプ(ファミキャン)

ブログ開設1周年♪

★キャンピングヒルズ鴨川(父子キャン)

ブログ開設1周年♪


★ACフルーツ村(ファミキャン)

ブログ開設1周年♪

★メープル那須高原キャンプグランド(ファミキャン)

ブログ開設1周年♪

★森のまきばキャンプ場(ソロデイキャンww)


ブログ開設1周年♪



今まで参加したグルキャンでお会いした方(少しでもお話しできた方ww)


☆1回目: 第1回HGC(涸沼自然公園キャンプ場)



R'sパパさん
ジョーさん
えいじ88さん
ゼロさん
papipapoさん
satoc1979さん
ATパパさん
ぶーにゃんさん
SACOさん
yunaママさん
ぷにゃぷにゃさん(ノンブロガー)



の以上11名!




ありがとうm(__)m



☆2回目: 第2回パロイン(成田夢牧場)


kamome78さん
物欲夫婦さん
のパさん
髭茶髪さん
GURANADAさん
スギゾーさん
ken-zさん
マシュマロさん
にしまんさん
ジョーさん
かつをさん
えいじ88さん
SACOさん
yunaママさん
ゼロさん
mayunoesaさん



の以上16名!





ありがとうm(__)m



☆3回目: 花見キャンプ(秘密(´∀`*)ウフフ)



R'sパパさん
ジョーさん
えいじ88さん
ken-zさん
ぷにゃぷにゃさん(ノンブロガー)
前橋のマッキーさん(ノンブロガー)
ゼロさん
しんいちろうさん
naru1970さん
Rukaパパさん
大工の銀さん
satoc1979さん
ぶーにゃんさん



の以上13名!





ありがとうm(__)m



☆4回目: ファミグルin富士山(朝霧ジャンボリー)


えいじ88さん
ken-zさん
ゆずぽーんさん
snowmanさん
海パパさん
ジョーさん
ペロティさん
ヒコタさん
セフォさん
みーれいさん
satoc1979さん
大工の銀さん
Rukaパパさん
にしまんさん
papipapoさん
naru1970さん
ATパパさん
モコベアーさん
磯野☆米炊くの介さん
パパボーダーさん
けん爺さん
庄太郎さん(ノンブロガー)



の以上22名!




ありがとうm(_ _)m



特に



ジョーさん



えいじ88さん






何げに会っているね(笑)



いつもありがとうございまーす!







たくさんの素敵な方々とお会い出来ました(´∀`)










再会したいブロガーさん!



会ったことないけどお会いしたいブロガーさん!



いるかわからないけど私にお会いしたいと思っているブロガーさん!



腐れ縁なブロガーさん(笑)!







忙しくお金も無い私ですが機会があったら一緒にキャンプをよろしくお願いいたしまーす(>人<;)



オーナーメールで連絡待ってま~す(^-^)







そしてブログ2年目に突入します。



不定期の更新で申し訳ありませんが、時間とお金があったらレポアップいたします。


読者登録するとブログ更新が直ぐにわかりますのでぜひ登録してくださいね(´∀`)


コメントの返信も遅くてすみませんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



またキャンプネタでも無い事をアップすると思いますが勘弁してくださいね!




これからも大空の下でファミリーキャンプのstegoをお願いいたしま~す!




ブログ開設1周年♪




遠慮しないでコメントバンバン書き込みしてくださいね(^-^)




コメントいただけると嬉しいのでね(´▽`)




それでは





Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
はじめまして
はじめまして(2013-06-05 11:03)


この記事へのコメント
おはようございます!

天狗プロデューサーです(笑)

この一年間、本当に色々とありがとうございましたm(__)m

C&Cでのニアミスから始まり、HGCで天狗デビューになり、パロインでは伝説を残した現場に立ち会わせていただき、感謝しっばなしです。

またこれからも宜しくお願いします。

そうそう、天狗の次、どんな被り物がいい?(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年06月05日 07:30
おはです!

ブログ1周年おめでとうございます!
ボクも初コメントはTORIPAPAさんに頂きました。
嬉しかったな~

コメントの多さはstegoさんの人柄によるものですね!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年06月05日 07:53
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

一周年おめでとうです。

キャンプ始める前に、ぐるぐる見ていたブログの中に
見つけた天狗、、、( ̄▽ ̄)

なんじゃこりゃって思いましたね。

それをたどると、ゾウはいるは、幕とお風呂やら、
暴走機関車やらそりゃもう(>_<)

今じゃ、お会いできたのはよかったですね。
ありがとうございます。
これからもよろしゅうお願いします。


けど、フルマックスはじけたstegoさんを見ておりません( ̄ー ̄)

何がいいっすか?
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月05日 07:59
おはようございます。

1周年おめでとうございます。

基本真面目な私ですが・・・ついていけるかわかりませんが・・・

今後ともよろしくお願いいたします!

TORIPAPAさんと実家が近い?

ってことは私とも近いですね!

今後とも真面目なお付き合いよろしくお願いいたします!
Posted by Y&KY&K at 2014年06月05日 08:24
一年間お疲れ様っす!

あっという間でしたかー(≧∇≦)
僕は結構お会いしてるっすねってか、
ぐるキャンには全て参加してる勢いですね(笑)

お世話になりっぱなしですよー♫

イメージチェンジというより、
バージョンアップがいいかと、、、、


天狗仕様の他のグッズ買ってこようかw

下駄とか、みのとか、似合いそうだよね(≧∇≦)

次の一年も仲良くしてくださーい(^_-)
Posted by えいじ88 at 2014年06月05日 08:31
おはようございます!!

一周年おめでとうございます☆

stegoさんにあいたいでーーーす♪

2周年記事に混ぜてくださいね~
Posted by いっけいっけ at 2014年06月05日 09:04
おざーす

一周年おめでとうございます♪

stegoちゃんのメモリーにちょろっとでも参加できたことが嬉しいです♪

次の一年も参加させてくださーい

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月05日 09:48
おはようございます!

一周年おめでとうございます♪
stegoさんはもっと何年もブログをやってるイメージがありました^^;

また赤天狗様の登場心待ちにして、これからも楽しませてもらいます\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年06月05日 10:12
こんにちわ!

一周年おめでとうございます(≧∀≦)

私もこの間ブログ始めて一年たったんですが、まさか自分がこんなに続けられるとは思いませんでした^^;

ブログを通して、たくさんのかたと出会えましたよね(*^^*)

yunaもお友達ができ、どんどんたくましくなっています(o^^o)

マイペースにやっていきましょー♪♪
Posted by yunaママyunaママ at 2014年06月05日 12:23
こんにちはー♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます! \(^o^)/

stegoさんとは、結構会っている気がしますが、城南島・お花見・朝霧と3回しか会っていないんですね~ (゚Д゚)


私、赤天狗をちゃんと装着したstegoさんを見ておりません。 ( ̄^ ̄)

次回は是非装着をお願いします。 m(_ _)m  

 ( ̄艸 ̄)ウフフ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月05日 12:33
こんにちは~

自分のHNがこんなに大きく書かれたのは初めてです(笑)

しかも赤字でw

これもSTAY GOLDさんからの愛情の賜物だと思い、有難くその気持ち頂戴いたします。

いやー、stegoさん良い父親、そして良い夫ですよね♪

うすうすは気づいてたのですが、あまり言いたくなかったんです。
でももうこの際言ってしまいます。

娘さんのお迎え話とか感動しながら読んでました。

今度房総で少数まったりキャンプしましょうね^^

でも返コメで房総で暴走とかいうダジャレは一切なしでお願いします。

これからもお互いマイペースで疲れない程度に頑張りましょうね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2014年06月05日 15:30
こんにちは~

ブログ開設1周年、おめでとうございます☆

この1年で、stegoさんを取り巻く環境は大きく変わったのではないでしょうか?
我々も、ブログを始めてから色んなことが大きく変わりました。


金は遣うわ、モノは増えるわ、睡眠時間が減るわ…(--;)


でもブログを通じて出会えた仲間は何物にも代えがたい財産ですよね!
そして、これからもどんどん仲間を増やしてください(^^)/

そして、キャンプレポ、リサ店巡りレポ、時々読み手をホロっと感動させる記事をこれからも楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月05日 15:46
こんにちは(^∇^)

一周年、ほんっとにおめでとうございます。

stegoさんは恩人です(大袈裟か?)
なんだろ。我が家に新しいキャンプ風を吹かせてくれた?
いや、やっぱ、大袈裟か?
いずれにせよ、とっても感謝しております。

朝霧でお会いできたことでブログの中の人が現実世界の人になり、
直後のカウプレ当選!
縁ですよね。ありがとうございます!嬉しいです。
(繋いでくれたのは、両方ともえいじ家だということはおいといて)

ノンブロのくせに図々しいのですが、これからもよろしくお願い致します。
Posted by ぽたぽた at 2014年06月05日 16:41
わんばんこー☆

☆祝☆一周年☆

皆さんからの祝福のコメ、スゴイねぇ〜(≧∇≦)

ワタクシからは一言だけ。



【赤天狗 シーズン2】



も、シーズン1以上に期待をしています。

また、一緒に遊ぼうねぇ〜♫


おめでとうございます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ken-zken-z at 2014年06月05日 18:51
ジョーちゃん

ばんちゃ

貴方がプレゼントした赤天狗が私のブログ人生を狂わせました(^_^;)

その後、他にプレゼントしている物を見る限り赤天狗を超える物が出ておりませんが何で?

私の中で最初に接触を試みようと思ったブロガーさんがジョーちゃんでした。

C&Cではニアミスでしたね。

ジョーちゃんのカウプレも当たりましたしね。

HGCでは天狗のプレゼントを。

パロインではゾウと天狗のコラボww

馬鹿な事に付き合ってくれるのはいつもジョーちゃんだけだね(´∀`*)ウフフ

これからも家族共々よろしくね~

そして

奥様によろしくね~
Posted by stegostego at 2014年06月05日 20:40
ヒコタちゃん

ばんちゃ

初コメがTORIPAPAさんと一緒なんですね♪

えいちゃんからデジイチのことでヒコタさんからアドバイスを受けたという事を教えてもらいヒコタちゃんのブログを訪問させて頂き、GWでは待望のご対面でしたね~

また一緒にキャンプやりたいね!

こんどはゆっくりとお酒を飲みながらお話ししたいですね(´∀`)

コメントの多さ=ほとんどHENTAIキャンパーさんが多いんですけど(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年06月05日 20:46
なるちゃん

ばんちゃ

ブログ徘徊で見つけた赤天狗って誰のブログで見たのかな?

赤天狗にゾウに暴走機関車に幕とお風呂に入る漢、挙げ句の果てにガス注入男って(笑)

こんなの見たら確かになんじゃこりゃってなりますね(^_^;)

次回はなるちゃんの番では?

ジョーちゃんにいってアイテム用意してみましょうかねww

フルマックスのstegoはハロイン限定ですよ~

見たいならなんか頂戴(笑)
Posted by stegostego at 2014年06月05日 21:07
Yちゃん

ばんちゃ

基本真面目ってww

LINEの内容からそう見えませんけどね( ̄∀ ̄)

私と同じ匂いがすると思うのは私の気のせいでしょうかΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今後もよろしくね~

まだお会いした事ないから、ぜひ会いたいね~
Posted by stegostego at 2014年06月05日 21:10
えいちゃん

ばんちゃ

振り返るとグルキャンにはゾウと暴走機関車が(^_^;)

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうさんです。

朝霧ではお互い初のファミリーだったね!

涼子ちゃん似の奥様に大変お世話になりましたしね。

バージョンアップ?

オサレのバージョンアップはするつもりだよ♪

天狗仕様に会うアイテムをくれるの?

ではジカロにデイツ78を待ってま~す( ̄ー ̄)

これからもよろしくね~
Posted by stegostego at 2014年06月05日 21:30
いっけちゃん

ばんちゃ

私もいっけちゃんとはお会いしたいですね~

噂のデカさを確認してみたいっす!

こちらこそ遊んでね( ̄ー ̄)
Posted by stegostego at 2014年06月05日 21:41
1周年おめでとう(*^▽^)/

凄い勢いでお友達出来たね~

stegoさんの人柄だね~

キャンプの神様は見てるよ~

早く「「天狗とキノコどっちがキモチいいんだ~」」キャンプしましょ!

キャンプで友達の輪!

また会いましょう!

のパ
Posted by のパのパ at 2014年06月05日 22:36
海ちゃん

ばんちゃ

私のメモリーにちょろっとでも参加?

なんですと~

これからはガッツリ参加してくださいヽ(`Д´)ノ

いつか名古屋に遠征したいと思っております。

その時は声をかけますね( ̄ー ̄)

これからもよろしくね(´∀`*)ウフフ
Posted by stegostego at 2014年06月05日 22:37
セフォちゃん

ばんちゃ

私はキャンプもブログも初心者なんです!

そして人見知りの真面目キャンパーなんですよ~

知ってましたか~

赤天狗なんて

オサレ東海キャンパーさん達の前で降臨させる勇気が私にはございませんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今後、赤天狗がブログで登場するのか気長に見守ってくださいね( ̄ー ̄)
Posted by stegostego at 2014年06月05日 22:45
yunaママちゃま

ばんちゃ

yunaママも一周年たったんですね~

でもスマホであの記事をアップする事が凄すぎます(^_^;)

そういえばnaotanもブログデビューしましたね( ̄ー ̄)

夫婦でブログって羨ましい~な。


yunaママ家の出撃欲と物欲にはいつも驚かされております。

確かに色々な方と出会えました。

ま~私の場合は腐れ縁の方々ですけど。

お互いマイペースでやってきましょうね~
Posted by stegostego at 2014年06月05日 22:59
Rukaパパちゃん

ばんちゃ

私も結構Rukaパパちゃんと会ってる気がしてましたが3回なんですね~

でもLINEのやり取りでお互い気心知れてますしね( ̄ー ̄)

Rukaママともっとお話して私への警戒感を取り除かないと(笑)

赤天狗っすか?

ハロインの時期っすかねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Posted by stegostego at 2014年06月05日 23:06
kamomeさん

ばんちゃ

ごめんなさい、大きくしかも赤字で載せちゃって(笑)

だって私にとってkagomeさんは憧れの人ですから(o´艸`)

あっ

kamomeさんの間違いでした(笑)

私もkamoさんのレポは必ず読んでますよ!

読者登録してますからね( ̄ー ̄)

ハムちゃん元気してますか?

我が家のハムちゃんのハムケツ写真を今度レポアップしようかと思ってますがキャンプネタでは無いのでどうしようかと迷っております。

ですのでこのネタはkamoさんに譲りますので是非アップしてください(´∀`*)ウフフ

ぜひ房総まったりキャンプやりましょう!

これからもよろしくで~すΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Posted by stegostego at 2014年06月05日 23:22
ぶっちゃん

ばんちゃ

おっしゃるとおり!

ブログを始める前と今では大きく環境が変わりました!

金は遣うわ、モノは増えるわ、睡眠時間が減るわ(^_^;)

おまけにブログ徘徊している時のニヤニヤ顔をママが白い目で見ております(笑)




でも同じ趣味を持った仲間が出来て嬉しいです(´∀`)

これからも仲間を増やしていきたいです!

ぶっちゃんの仲間の中に私も入れてくださいね~(/ω\*)


キャンプ行っているのにキャンプレポ書いてません(^_^;)

最近リサ店巡りが多いですが、頑張ってキャンプレポ仕上げますね。

感動出来るかわかりませんが子供達のことはたまに書いていきたいと思います。

いつか道志でデビューしたいので機会があれば誘ってくださいね~
Posted by stegostego at 2014年06月05日 23:44
ぽたぽたちゃま

ばんちゃ

ピルツは私も他のブロガーさんのレポで知り得ました。

そして購入。

レポアップでぽたぽたちゃまが購入出来て良かったです。

これもブログのおかげですね。

ブログの中の私と実際の私は想像していたイメージと違ったのでは?

実際の私は

イケメンだったでしょ(笑)

カウプレ当選(´∀`*)ウフフ

もしかして赤い糸で結ばれているのかも(笑)

いつでも遊びにきてくださいね。

そして気兼ねなくコメントもください(´∀`)

これからもよろしくです!
Posted by stegostego at 2014年06月05日 23:53
けんちゃん

ばんちゃ

人気者のけんちゃん

どんどん遠い存在になっていますが、たまには遊んでちょ!

お互い自称ファミリーキャンパーですけどね(笑)


赤天狗シーズン2?

これ以上パワーアップしなきゃダメ?

体と心がついて行けるか(^_^;)


また遊んでね~( ̄ー ̄)
Posted by stegostego at 2014年06月05日 23:56
のパちゃん

ばんちゃ

お久しぶりっす!

人柄なのか変態柄なのか?

どっちなんでしょうかね(-.-;)

『天狗とキノコどっちがキモチいいんだ~キャンプ』やりたいです!

その時はC&Cですかね( ̄ー ̄)



ノパさんとはまた会いたいですね~

一緒にお酒飲みましょう!


もしかして来月にでも会えそうかな?


会えると良いですね(´∀`*)ウフフ
Posted by stegostego at 2014年06月06日 00:02
おめでとうございます!!

ある意味、もうベテランの域ですよねー ^ ^
1年とは思えません!! (笑)

家族との思い出と仲間を得た事が
始めて良かったと私は思ってます!

どーですか? (⌒▽⌒)

これからも遊びましょうねー!

みの、似合いそーですね〜
しかも、小さめの! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月06日 07:30
こんにちは

1周年おめでとうございます!
1年だなんて!
もっともっと超ベテランの様な存在感でしたので
勝手にそんなイメージで記事を読ませてもらっていました。
いつも楽しませてもらっているので、
これからもがんばってください。
いつかお会いしたいです(^^)
Posted by Y0shioY0shio at 2014年06月06日 07:46
銀ちゃん

おっは~

いやいやまだまだキャンプもブログも初心者っす!

ブログを通じて出来た仲間と絆が深まって行くのは嬉しいよね(´∀`)

これからももっともっと絆を深めていきましょう!

みのっすか?

和のスタイル。。。

似合うかな~

って天狗装着しないと駄目じゃん_| ̄|○
Posted by stegostego at 2014年06月06日 10:56
Y0shioちゃん

おっは~


まだまだキャンプもブログも初心者のstegoっす(^_^;)

私もY0shioちゃんのブログ参考にさせてもらってますよ~

読み逃げですみません。

同じ神奈川県民

いつか一緒に出撃しましょうね~
Posted by stegostego at 2014年06月06日 10:58
遅ればせながら^^;

ブログ開設1周年 おめでとうございます

あれ? まだ1年だったっけ~

ハロウィンキャンプでの 天狗様降臨は
sutegoさんの人柄が 見込まれてなのですよね~( ´艸`)

そんなsutego様に お会いできて とても光栄です

またお会いできると とっても幸せです
また 遊んで下さいね(*^-^*)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年06月06日 19:02
ぷにゃぷにゃちゃま

こんちは

まだ一年生です。

やっと二年生になりましたよ~

ぷにゃぷにゃちゃまとは2回も一緒にキャンプできて嬉しかったですよ(^-^)

ま~目に毒なギアをお持ちで物欲抑えるのが大変ですけど。

新幕もヨダレ物です(^_^;)

ハロウィンなどの仮装OKな時期じゃないかぎり天狗様の降臨は出来ません。

だって毎回やっているとただのHENTAIですからねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

こちらこそよろしくです!
Posted by stegostego at 2014年06月08日 10:04
こんばんわ。

とってもおそくなってしまって申し訳ありませんが。。

1周年おめでとうございます!!

そのコメンテーター的な才能は、本当に脱帽です。

私が始めたばかりにコメントいただいている

ジョーさん さん と、 stego さんとの 掛け合いは

本当に毎回楽しく読み逃げさせていただいております。
(ゴメンナサイ コメントなかなか入れてなくって。。。でも、
遅くなっても、のぞき見させてもらっています!!)

どんどん ギアも着々に増えられているようで、
羨ましい限りですが、ぜひ、素敵なさらなる飛躍の歳になっていただいて、

赤天狗様から後光がさしてくるような感じになりますように(笑
Posted by りくととぉ at 2014年06月08日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設1周年♪
    コメント(37)