ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2016年07月04日

Home > 昭和の森最低会 > 昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

今年は色々と公私ともに忙しい1年のSTEGOです。






お久しぶりです。







やっとやる気を出したのか受験生の次女が夏休みが終わるまで携帯を預けるといって、昨日嫁さんに携帯を預けておりました。







いつまでやる気が続くのか見守っていきたいと思います。






長女は来年で大好きな学校を卒業なんですよね~







ですので今年は作業所の体験やら面談やらで忙しく動いております(;^ω^)







でも6月の18日19日にソロでキャンプにいってまいりました。







といっても定例の最低会なんですけどもねww







相変わらずの最低な会話ですし、身内ネタですのでスルーをお勧めいたします。







気になってしょうがない方は続きをクリックしてください。

2016年6月18日~19日



ピーナッツ王国の昭和の森フォレストビレッジにて第3回最低会に参加してきました。






第1回最低会はこちら



第2回最低会はこちら





最低会とは




最高なメンバーと最低な会話を語り合う不定期な会合です。





会話の内容はブログでは語れない内容ですのでご了承願いますww













メンバーは




★髭茶髪さん


 ジョジョ第三部作に登場する花京院を師と仰ぎ、日夜チェリーを使ってレロレロの特訓に励む最低ランドのプリンスことMr.レロレロ。

 昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)












★KAMOME78さん


 鋭い眼光でメンバーを観察しブログにある事無い事書きまくる卵と最低な会話が大好きな漢。

 昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)












★はるりく(ガブ)さん

 
 甘いマスクで女性を魅了するが、酔うとたねほおずきを股間に持ってきてガブホタルに変身する鹿マニア。

 昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)











★コータ改さん


 いつもメンバーの為に手料理を振舞う最低ランドの名cock(コック)。

 最近体力の衰えを感じているらしいがメンバーの中では一番の暴れん棒ww

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)


そしてワタクシ、STEGOです。









当日朝9時に髭茶髪さんと現地で待ち合わせしていたので6時30分過ぎに家を出ました。








渋滞もほとんどなくアクアラインを通ってピーナッツ王国へ潜入。







下道を運転中に最低メンバーからLINEが







コータ改さんは人妻参観日授業参観日が終わってから駆けつけるとの事。








私は予定通り9時には昭和の森フォレストビレッジへ到着。









晴天の中、場内を散策して駐車場へ戻ると遅れて髭茶髪さんが到着。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)












宿泊の受付が10時30分ですが、ある目的がありダメもとで受付しに行きました。

















目的とは?




















































昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

髭茶髪さん情報によると受付に蒼井優さん似の可愛い女性がいるとの事です。














おそらくメンバー全員がこの女性に会えることを楽しみにして今回の最低会に臨んだことでしょうww





















結果は
















































何処にもいませんでした_| ̄|○

















意気消沈した髭茶髪さんと私。












チェックインも時間通りとのことでしたので、とりあえず先に買い出しを済ませることに。













髭茶髪さんの車で最寄りのスーパーへ向かいます。
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)



















車で5分もかからない所にはスーパートウズがあります。
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)













食材を髭茶髪さんと一緒に購入しましたが、買い忘れの氷があったので私のみ再度買い物へ。













レジで会計を済ませていると、無料の氷をもらえる場所で髭茶髪さんと女性がなにやら親し気にお話ししているではないですか!













近づくと98歳の超熟女でした_| ̄|○













さすが女性に人気がある髭茶髪さんです。












話しかけられてまんざらでもない様子の髭茶髪さん。











ストライクゾーンはかなり広いようですΣ(・ω・ノ)ノ!












きっと私がいなければ2人で何処かへ消えていたことでしょうww










買い出し終了後、時間通りに受付を済ませテキパキと設営を完了させます。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)


髭茶髪さんはダンロップのツーリングテント。













私は小川のフォルセティワイドでコット寝スタイル。













フォルセティワイドを張った理由は宴会幕として使用出来るし、人目が気になったら陣幕張らずに引きこもれば良いと思ったからです。












そんな私の思いを全く読み取ってくれず青空スタイルで始まった最低会でしたww

















設営で滝のような汗を流したのでとりあえず乾杯(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

















周りはファミリーや若者達のBBQの人達が多い中、疲れ果てたおっさん2人。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)










フリーサイトの宿泊利用者が16組だったことをメンバーへ報告。











誰もが最低会が順調に行われないのではないかと思いました。










とりあえずはメンバーが車で2人で飲み始めていきます。











髭茶髪さんが愛してやまない焼きまへんかで焼き焼き。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)









昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)




















最低な会話は控えつつ出来るだけトーンを下げ目立たないようにする2人。














そんな中、KAMOMEさんが登場!

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)












来た早々にKAMOMEさんは『ここだけ異様な光景だよww』
















『そうかな?』ってとぼける我々に


















KAMOMEさんは『確実! そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実!』
















ジョセフジョースターの名セリフで切り返してきますww

















ジョジョ好きな3人が集まり、とりあえず乾杯!
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)





















その後、コータさんも到着です。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)














仕事中のガブさん以外は全員集合!
















忙しく髭茶髪さんがツマミを焼き焼きします。
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)








ホンビノスにしし唐!
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)











昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

何故かホンビノスが焼けて貝が開くと具が逆さま状態です。










そして貝汁がこぼれ落ちて納得いかない髭茶髪さんww










汁が一番旨いのに(*´Д`)ハアハア













コータ改さんから煮卵提供。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)


そういえばKAMOMEさんも煮卵を持ってきましたがコータさんに先を越されてましたねww















昭和の森のフリーサイトではファミリーや若者達でキャンプやBBQで大盛り上がり。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

そんなフリーサイトの中心地でおっさん4人が最低の会話を繰り広げておりますww













私もほろ酔い気分と睡魔に襲われてきました。












無口五郎の状態でウトウトする私の耳に会話が聞こえてきます。













KAMOMEさん『髭ちゃん、お孫さんはいつ産まレロレロ~ 』












髭茶髪さん『2週間後の予定で産まレロレロだよ』













コータさん『男の子が……レロレロ……そ………女……子…………が…レロレロ』













会話の所々でレロレロ語を使用しているみたいでしたww












ヤバイ、寝落ちする前に髭茶髪さんにこちらをプレゼント。


昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

2週間後には産まれる予定の初孫さんの為に!
(現在は元気な男の子が産まれております)












お孫さんが使用する前に髭茶髪さんがプレイの一環で使わないかだけが今でも心配の種ですww















レロレロ状態の最低メンバーにジョジョ好きな方なら誰もが知っている名シーンを見せました。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

花京院のチェリーを下の上で転がすレロレローシーンです(*´Д`)
(KAMOMEさん画像拝借いたしました)
















これには一同大爆笑です。















髭茶髪さんは何度も




















『ジョジョ、見ろ……レロレロレロ~』



















をひとり口ずさんでは大爆笑しております。




















ジョジョ第三部作の伝説のレロレロシーンです。



このyoutubeは本来の動画を加工してリピートしているみたいです。
















昭和の森のこの空間だけは最低なオーラに包まれておりましたw















周りのファミリーの方たちはきっと警戒していたに違いありません。















その証拠にお子様たちは絶対に近寄ってこなかったからww


















楽しそうな髭茶髪さんを見ながらおつまみの枝豆を食べるKAMOMEさん!
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

よく見ると枝豆の豆でレロレロを練習していましたww













KAMOME派の方達にはお見せ出来ない為にボカシを入れさせて頂いております。

















イメージですがこんな顔をしていたように思えます。

































































昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)











ww













髭茶髪さん、あまりに笑いすぎたのでしょうか?















火照った体を冷やそうと脱ぎ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!










周りはファミリーや若者達が多い中、周りの人達に自分の肉体美を見せつける髭茶髪さんww















どう見ても私にはモンゴル相撲の方に見えるんですが(/ω\)















マウスONするとドルジ髭茶髪さんがww


















そんな髭茶髪さんを見ながら、黙々と明日の朝の仕込みを行う最低ランドの名cock(コック)のコータさん

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

そのコンニャクは新鮮なんでしょうかねww


















昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

コータさんから提供された煮卵、枝豆、馬タンと鴨肉。













特に鴨肉は絶品でした(*´Д`)














周りのBBQの方達が帰り支度を進める中、おじさん4人はというと

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)


















昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

すっかり疲れ切っておりました(´Д⊂ヽ
















その後は今後の最低会について話をしておりました。

















最低会に来たいっていう人はいないの?

















こんな質問を私が皆にぶつけると












誰もいやしないよww














髭茶髪さんとKAMOMEさんが声を大にして言い切りましたww













確かに。。。












私とコータさんはただただ頷くばかりでした。











夜も更けてくると、コータさんがランタンを用意してくれました。














っていうか他の誰もランタンすら持ってきてすらしてません。


昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)


















その灯りに引き寄せられてきたのか仕事終わりのガブさんが合流です。
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

コンビニでお酒とツマミと何故かコンニャクを買ってきてました。















きっと最低メンバーの誰かが頼んだのでしょうww














コンビニでコンニャクを買ってきたガブさんはとっても恥ずかしかったらしいです(/ω\)
















ですが我々の前では恥ずかしさの微塵も見せません。
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)
















まさに最低です。

















最低メンバーの全員が集合したところで乾杯!
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)














明日の朝食の仕込みも終わり酔いも回ってきたコータさんはおもむろに















『一皮も二皮も向けて成長した俺を見ろ!』



















といって立ち上がり、足の付け根にある脂肪腫をみんなに触らせておりますΣ(・ω・ノ)ノ!


昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)




















昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

















昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

はたから見たらかなり危ない集団です。













これが最低会ですww













この時のコータさんの笑顔はメンバー全員の記憶として深く脳にインプットされてしまいました。












脂肪腫の感触と共に(≧∇≦)













最低会準メンバーのKzさんの話題が出たので、ガブさんが電話することに。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

この時点ではマンハッタンでセレブな生活をしていたKZさん

(現在はLA在住です)














いきなり酔っぱらいの最低メンバーに早朝たたき起こされて苦笑いしておりました。














そんな彼の事を最低メンバー全員が














いつの日か準メンバーから正規メンバーへ昇格する日を心待ちにしております。















夜も更けて来た頃に全員で〆のラーメンを作りました。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

この時だけは全員が無言でしたねww


















昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)













そして水を打ったような静けさの昭和の森で

















ズルズルっとラーメンをすする音だけが響いておりました。













その後は各自寝床へ













KAMOMEさんとガブさんは安定の車中泊













髭茶髪さんはダンロップのソロ幕













私とコータさんは2人鉄骨でコット寝で熱い夜を過ごしました(≧∇≦)


















早朝4時に起きてしまいました(写真は5時ごろかな)ww

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

二度寝も考えましたがカラスの鳴き声もうるさいし、万が一に漏らしちゃうのもトイレに行きたかったしww















けして高齢の為ではありませんからね(#^ω^)
















流石に誰も起きてきません。
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)
















カラスの鳴き声で髭茶髪さんが起きてきました。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)


げっそりした顔で













『おはレロレロ~』















髭茶髪さんはすっかり脳内レロレロ状態です。

















しばらくしてコータさんも起きてきたのでコーヒーの準備をいたします。


昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)




















今回初投入のパンスタンド。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)
トランギアストームクッカーの五徳にパンスタンドを乗せて使えます。














ニトリのホーローコーヒーポットを乗せたくてね(;^ω^)










あとコットも初投入。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)















スポーツオーソリティーの20%引きで購入しちゃいました。


本当はヘリノックスのコットが欲しいんですけどね(;^ω^)











わたしのお小遣いじゃ無理ですね(´;ω;`)












おっさんだけだと汚いですww

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

昭和の森はカラスも多いですし野良猫もいるみたいですので残った食材やゴミを放置すると大変な事になります。













案の定、野良猫にゴミをまさぐられておりました(;^ω^)













でもコンニャクは無事ww
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)















早朝のまったりした時間ってなんか好きなんですよね~

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

















昨日に買ったソーセージとロールパンで朝食を済ませようと思いましたが、コータさんからご飯と豚汁をおすそ分けしてもらいました。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)

豚汁なのにホンビノスも入っておりますww
















KAMOMEさんからは味噌付け風煮卵?をゴチに(*´Д`)
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)














朝食を済ませると撤収に取り掛かります。














全員で協力して撤収を行うと早いですね~














その後はぐだぐだと反省会です。

昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)
どう見ても危ない集団ww










フリーサイトの奥ではグループで来ているファミリー達が子供達にスイカ割りを行っていました。















誰もが無言でその光景を見守っていました。











きっと全員がこう思ったでしょう!












『そういえば昔はキャンプで家族と一緒にスイカ割りしたっけかな~』












皆は遠い過去を思い出していたみたいです。










そんなセンチメンタルな心を持つ最低会のメンバー。














時間ギリギリまで語り合い、笑い、感傷的になった第3回の最低会もチェックアウトの時間を迎えて終了です。
















そして全員が秋の第4回最低会で再会しようと固く誓い合いました。



















おしまい!





































あっそうそう





ジョジョの実写化が決まったみたいですね~






以前から噂があり、一度は嵐の松本潤さんが空条承太郎役を行うとまで言われていましたが、その後話は立ち消えました。






でも最近の情報だと2018年頃に決定したようです。





それも最も人気の高い第三部で主人公の空条承太郎役には山崎賢人さん演じられるそうです。






今まで漫画の実写化は期待ハズレに終わってきていますから、どうなることやら今から心配になります(;^ω^)





花京院のレロレロシーンはあるんでしょうか?






沢山の敵スタンドがいますがどれが出てくるのでしょうか?







承太郎以外のキャスティングはどうなるのやら?






考えても仕方ないですね~





きっと髭茶髪さんは花京院役をGETする為に今からレロレロの練習を頑張るでしょうねww




☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(昭和の森)の記事


削除
昭和の森でジョジョを語り合う(第三回最低会)