ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年11月11日

Home > HGC2014&パロイン2014 > HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪

お久しぶりです♪

年末のキャンプの予定が一切ないstegoです。


出来れば極悪メンバーと年末に『絶対に笑ってはいけないキャンプ』をLINEで計画してみたのですが、お忙しい人気ブロガーさんもいらっしゃる事で日程が決まらず_| ̄|○




仕方ないので来年に計画しようかとww




でも何とか年明けにC&Cを予約(1月2~4日)が取れて久々のファミでの出撃予定ですヽ(*´з`*)ノ





年末年始のC&Cって超高額ですよね(^_^;)




さて本題です。





10月25~26日にHGC2014(第二回)に参加してきました。


今年はパロイン2014(第三回)と同日でかぶってしまいました。



両方参加したかったstegoはHGC2014に参加したあとにパロイン2014にも顔出ししてきましたww



今回はそんなお話です。


HGC2014参加者

R'sパパさん (幹事、ファミ) 
ジョーさん さん (ファミ) 
えいじ88さん (父子) 
Rukaパパさん (ソロ) 
ぷにゃぷにゃさん (母子) 
satoc1979さん (ファミ) 
しんいちろうさん (ファミ) 
いっけさん (ファミ) 
ATパパさん (ファミ) 
ぶーにゃんさん (ファミ) 
大工の銀さん (ファミ) 
naru1970家 (ファミ)
からしさん (ファミ) 
けみ&あこさん (ファミ) 
スカさん (ファミ) 
take54sさん (ファミ) 
すずさん (ファミ) 
猛厚さん (ファミ)
おっしー さん(ファミ)





前泊のRukaパパさんを除いて、今回も密かに1番の到着を目指します。



ただ夏の川遊びキャンプで一番を私に取られた大工の銀さんがリベンジするのを狙っておりました。





多分2番の到着と思いながら4時には出発!






渋滞もなく首都高と東北道を走ります。

HGC2014とパロイン2014♪

日が明けてきました!






途中眠くなった所で音楽をBOOWYにかえて一人熱唱しながらの運転です。





子供達は寝ておりパパの歌声はまったく持って耳に入っておりませんww


HGC2014とパロイン2014♪


予定通りの7時には出会いの森キャンプ場に到着いたしました。





ですがまだ誰も到着していないではありませんか?





場内を散策するとフリーサイトにはソロキャンパーさんが既にいらっしゃいました。






Rukaパパさんです。




かるく挨拶を済ませ雑談していましたがこれから朝食を取るとの事でお邪魔になるので車へ戻ります。





すると大工の銀ちゃん、えいじ88さんも到着です。






受付の9時までは時間があるのでとりあえず3人で乾杯!

HGC2014とパロイン2014♪

すると続々と皆さんが到着いたします。




HGC2014とパロイン2014♪

9時になり受付を済ませ設営に取り掛かります。




次の日に早朝撤収してパロイン2014に顔出しするために最低限の設営にします。




幕は最近父子の出撃では必ず使用しているMIZUNOの鉄骨です。

HGC2014とパロイン2014♪

昼食時の写真ですかね(^_^;)


なぜか我が愛用のチェアーを子供に取られてしまいましたww

飾り付も最低限ですww

でも左のバルーンは結構時間かかるんですよね~

空気を入れるのも大変ですが、それ以上に空気を抜くのがね(^_^;)


話を元に戻して

皆さんもぞくぞくと設営を済ませていますのでご挨拶に伺います。

といっても人見知りな私は知り合いのブロガーさんから声かけてましたけどね。

皆さん飾り付けが半端無いっすΣ(゚д゚lll)


見たいっすか?



では




こちらを( ^ω^)_凵 どうぞ⇒なるのひとりごと





けして面倒くさくてリンクしたわけじゃないんです!






なるちゃんが一番を取りたい


みたいなんで協力しておりますww






ぜひなるちゃんにポチっとしてくださいね(^-^)





あっなるちゃんのには載っていませんでしたがジョーさんのサイトの追加紹介です。

HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪

今年はサイトサインが増えてますねww










お昼ご飯は簡単にカップラーで済ませました(๑≧౪≦)てへぺろ
HGC2014とパロイン2014♪









幹事のR'sパパとのツーショット写真を撮らせていただきました(^-^)

HGC2014とパロイン2014♪






その後は皆さんとだらだらだべりながらルービーを飲んでいると全員で自己紹介すると幹事のR'sパパさんがおっしゃいます。








公開羞恥プレイのお時間です。







全員で円を作るように椅子を並べてひと家族ごとに自己紹介をしていきます(^_^;)






その模様はこちらを( ^ω^)_凵 どうぞ⇒なるのひとりごと
ついでにトリックオアトリートもです!








はいお約束です!








けして手抜きではないですよww






ですのでなるちゃんにポチっとしてあげてねww







その後もだらだらと飲んだくれて夜の宴会へ突入します。








夜の食事は子供達が先に済ませます。





シチューですね~

HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪









子供が食事を済ませると今度は大人のおしゃべり&お酒タイム(食事兼つまみ)です。

HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪







途中オイルなランタン祭りも行いましたヽ(*´з`*)ノ


HGC2014とパロイン2014♪





サプライズなゲストも登場されたみたいですが私は宴会の途中からサイトの片付けをしておりました。








まさか私がサイトの片付けをしている時にこんなHENTAI的な事が起きているとはww

HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪

HGC2014とパロイン2014♪





何も知らなかった私は、焚き火している皆さんの元へ戻って挨拶して、子供達と一緒に早々に就寝しました。




だって夜勤明けからお昼に帰宅して2時間の睡眠。


出撃する朝の4時までに+2時間の仮眠。


トータル4時間ほどしか寝てませんでしたからねww







流石に限界でした!









翌朝は6時の起床!





焚き火しているジョーさんにコーヒーをせがみます!




談笑も程々にして子供を起こして朝食を済ませ、撤収作業に入ります。




8時半には撤収も終わり皆さんへご挨拶に!




9時半には出会いの森を出発しましたとさ。





R'sパパさん
幹事お疲れ様でした。
色々反省すべき点がありますが、何も手伝えなくてゴメンネ。
相変わらず下っ端でしたねww
でも誰よりも気遣いが半端なく素敵でしたよ!
また遊んでね!




ジョーさん

相変わらずHENTAiプロデュースしてましたね。
頂いたプレゼントは一体どうすればいいのか迷っている日々です。
使おう物なら離婚届けだされそうでww
奥様ともお話出来て嬉しかったですよ。
また遊んでね~




えいじ88さん

みんなの為に写真撮りまくる姿は素敵でしたね。
ブログ復活させたら?
それに子供達を統率してありがとうございます。
また遊んでくださいね~




大工の銀さん

今回も1番は譲りませんでしたよww
そして素敵な棚を頂きましてありがとうございます。
奥様ともお話出来て楽しかったです。
また遊んでくださいね~




なるさん

昼と夜のギャップが素敵すぎです。
相変わらずの弄られキャラでしたね。
それも愛されているからでしょうねww
安定の寝落ちに加え薪寝までしているとは(^_^;)
パワーアップしてませんかww
また遊んでね~




白鳥珍一郎(しんいちろう)さん

これからのHGCでのHENTAI主役はあなたです。
世代交代ですねww
クールでオサレとは何かと教えていただきましたよ。
パン作りは子供達も大喜びしてました。
ご苦労様です。
また遊んでね~




ATパパさん

初めて酔拳見させて頂きました。
でもいつの間にか幕内に退去してましたね。
飲めば飲むほど凄くなると思っていたので、続きが見れなくて残念でした。
また遊んでくださいね~




satoc1979さん

相変わらずオサレな夫婦でしたね。
ラブラブで飾り付けして羨ましかったですよ(ちっ)
でも素敵な夫婦です。
奥様の酔拳見た見たかった気もしますが次回のお楽しみにしておきます。
また遊んでくださいね~




Rukaパパさん
 
ソロお疲れ様でした。
妙にベテランソロキャンパーに見えたのは私だけでしょうかねww
今回はRukaちゃんに奥様が同行されず残念でしたね。
でもRukaちゃんの年齢からこの先ソロで出撃が増えてくるのではないでしょうか?
その時はいつでもお供いたしますよww
また遊びましょうね~




ぷにゃぷにゃさん
  
母子での参加、カッコよかったですね~
お兄ちゃんも頼りになってたくましいのでは?
我が息子が多分お世話になったかと思います。
ありがとうございます。
また遊んでくださいね~




いっけさん 

はっきり言って羨ましいです。
素敵な奥様にミネルバ所有して(ちっ!)
美女と野獣ですよww
また遊んでくださいね~




ぶーにゃんさん
 
今回一番ハードだったと思うのですがキッチリ飾り付けして尊敬しました。
相変わらず子供思いの素敵なパパでしたね。
でも酔拳使ってたように見えましたけどねww
また遊んでくださいね~




からしさん

パープルなテントにはやっぱり赤天狗姿が良く似合いますww
それにしてもオサレなご夫婦だこと。
嫉妬しちゃいますよ!
お話出来て光栄でした。
また遊びましょうね~




けみ&あこさん
  
最終日にお話出来て嬉しかったです。
HGCには似つかない素敵なご夫婦でオサレでした。
私とは住まいが以外に近そうですのでまた遊びましょうね~




スカさん

お会い出来て嬉しかったですね~
私が人見知りな上に夜は片付けなどしてドタバタしてたんであまりお話出来ませんでした_| ̄|○
次回はガッツリお話しさせてくださいねww
お気に入り頂いちゃいました!




take54sさん

主さんお会い出来て嬉しかったですね~
親方に弄られまくりですが頑張ってねww
我が家からはNSPはちょっと遠いのでなかなかお会いできないと思いますが
また遊んでくださいね~




すずさん

R'sパパさんと同じウェザーマスターで爽やかキャラを前面に出そうとしてましたがかなりの強者と見ておりました。
人見知りな私はあまり絡めませんでしたが次回はよろしくです。
こんな私ですけど遊んでくださいね~




猛厚さん

息子が幕内におじゃまして申し訳ありませんでした。
でもお子様と仲良しになったそうで安心かつ嬉しい思いです。
住まいが遠いのでなかなか会うことが出来ませんが、中間辺りでまた遊びましょうね~




おっしー さん

ご挨拶程度であまりお話出来ませんでしたが、密かに幕などジロジロと見ておりました。
ノンブロガーでありながら曲者だらけのグルキャンに参加されて大変だったと思います。
またお会いした際はお声をおかけしますのでよろしくお願いしますね~




HGC参加の皆さん

大変お世話になりました。
またご一緒して楽しみましょうね~






以上






HGC2014のレポでした。




久々のレポなのに途中で消えてやり直しになるし_| ̄|○





本当につかれました(^_^;)




おしまい!


















































































































忘れてました(^_^;)







パロイン2014の顔出し編が残ってましたよねww




再開します。








出会いの森を9時30分には出発したstegoは出会いの森から150km先の成田ゆめ牧場を目指します。






渋滞も無く快調で走りました。







途中後ろからサイレンがなった時はヒヤッとしましたが、私ではなく追い抜いていった車を追っかけておりました。






高速を下りて下道を走っていると12時前にのパさんから電話が入りました。








運転中でしたのでコンビニで昼食を買いつつ折り返し電話します。






なんでも雨がぱらついているとのことで皆さん撤収されているそうです。







急がなきゃ!









20分程運転して成田ゆめ牧場へ到着です。









Gサイトに向かいます。






naotanを見かけたので適当に車を止めます。






興奮していたのでひろママの愛車の前に止めてしまいましたね(^_^;)





ひろママ&ひろパパさんごめんなさいm(_ _)m





その後は髭ちゃんやkamoちゃん、コータ改さんと軽く談笑します。






ステッカーをお渡しする頼まれごとがありましたので用事を済ませていきます。






mariarosehouseさん、ヒマパパさんへステッカーをお渡ししました。





その後もステッカー配布に追われる羽目に(^_^;)





数人から頼まれたのですが口頭で受けたので軽くパニックになりましたね。





受けるときはしっかり封筒で誰宛と書いて引き受けないと老化している脳では処理出来ません(^_^;)







そんな姿を見てkamoちゃんが自分のチェアを私に貸してくれてちょっと一息。


HGC2014とパロイン2014♪


髭ちゃんと談笑しているとはるりく(ガブ)さん、ひろパパさん、かつをさん、naotanさんが話かけてくれました。





その後も初めて会うmiku♡さん、kumikonkoさん、コショウさんがわざわざご挨拶に(((o(*゚▽゚*)o)))





体調が優れない方や人見知りな方もいたのにわざわざご挨拶しに来て頂き誠にありがとうございます。






赤天狗姿でなくてご希望には添えなかったと思います(>_<)





またドタバタしてたのと興奮と老化まっしぐらの脳みそがついていけずに無愛想な対応をとってしまったかもしれません。






お許しくださいませm(_ _)m






次回お会いしたときはゆったりお話させてくださいね~





一息付いたかと思うとのパさんの愛娘ののんちゃんからマジックを要求されました。




7月のたんぽぽ村でマジックを子供達に披露してそれを覚えていてくれたみたいです。





あいにく準備していなかったので簡単に出来るお札を手から出すマジックを数人の子供達の前で行いました。


HGC2014とパロイン2014♪




その後はスプーン曲げの要求が(@_@;)







準備してなくてゴメンネと謝ります。







これで完了かと思いきや、のパさんが子供達に声をかけて集めだしました。



『天狗がマジックやるから子供達は集まれ』







(@_@;)






マジですか_| ̄|○






流石に天狗姿は恥ずかしいので車の影で隠れてショッカーのマスクをかぶります。





子供達の前に出ると何故か悲鳴と鳴き声が聞こえてくるではないでしょうか?





小さい子は大泣きしていたみたいです゚(゚´Д`゚)゚
yunaちゃんゴメンネm(_ _)m 

  


なので大きい男の子を追い掛け回します。


HGC2014とパロイン2014♪



途中で叩かれ、蹴られましたけどねww

HGC2014とパロイン2014♪








結局20人以上の前で再度お札マジックを披露しましたが反応はイマイチでしたね!






挙げ句の果てはkamoちゃんからは出したお札をみんなに配ったら格好いいのにって言われる始末です(ToT)
あれは私の全財産なんですよ~





それを聞いていた一部の子供達はお金をおねだりしてきます。









その後も物欲41号さんやそうパパさん、383さん、Kzさん、パーポさん、のマさん、marumaru88さん、sacoさん、saco助さん等などご挨拶させて頂きました。







そして仲間内での集合写真に私も入れて貰いありがとうございます。


HGC2014とパロイン2014♪






HGC2014とパロイン2014♪






次々に帰宅する人達が出始めるとともにゆめ牧場は寂しくなってきましたので、3時には私も帰ることに。





渋滞にハマッて6時の帰宅になりました。




疲れた2日間でしたが心は充実出来ました。



こんなにもキャンプの友達が出来るとは思ってもいませんでしたね(^_^;)



kamoちゃん

フレンドリーに大ちゃんと読んで頂き嬉しかったです。
次回のバーチーキャンプではいつものメンバーで『絶対に笑ってはいけないキャンプ』を開催しましょうね!
ハリセン作る準備しておきますww
『全員アウト!』ってなると思いますがww




物欲夫婦さん

ちょっとしかお話出来なくて残念でした。
またパロインのレポに登場させて頂きましてありがとうございます。
写真お借りしました(^_^;)
今年のパロインテーマ曲がコンプレックスのBE MY BABY風で気づいたことをお話したかった_| ̄|○
次回はゆっくりお話させてください。




髭ちゃん

色んな意味で気が合いそうですねww
髭ちゃんとガブちゃんの写真載せようかと思いました。
でも髭ちゃんのグルキャン参加に影響が出そうでしたので止めておきましたww
これからもキャンプお付き合いしてくださいね!




のパさん&のマさん&のんちゃん

電話&到着するのを待っていてくれてありがとうございます。
のマさんともお話出来て楽しかったです。
のんちゃん相変わらずのカワユスでしたね。
今度はファミでご一緒させてくださいね!
トップくんにご挨拶出来なかった_| ̄|○




はるりくさん(ガブちゃん)

ノリの良さとエロさを感じさせないスマイルは素敵すぎます。
昨年は赤天狗とエロスパで初めて共演させて頂きましたが、素顔が見れたのとお話したのは最近でしたね。
また天狗のお相手よろしくねww



そうパパさん

やっとお会いできたと言ってくれた時は嬉しかったです。
なにを隠そう私もお会いしたかったんです。
少しのお時間しかお話できませんでしたがありがとうございます。
機会があればご一緒させてくださいね。




kzさん&383さん

記憶のピースが失われて顔は思い出すのですが名前と一致しておりません。
すみません。
挨拶と少しの会話ができまして嬉しかったです。
次回はお酒を飲みながらお話させてくださいね。




パーポさん

ブログ開設当時からコメントやり取りしてましたが念願のご対面が出来て嬉しかったですよ!
母子での参加に感動いたしました。
次回はゆっくりパーポちゃんの手料理を食べさせていただきながらお話させてくださいねww




コータ改さん

ステッカーありがとう!
また一緒にキャンプしようね~
例の場所でねww
お友達のあべちゃんとは挨拶しか出来なかったけど今度ゆっくりお話させてくださいね!




yunaママ&naotan&yunaちゃん

たんぽぽ村以来でしたがお会い出来て嬉しかったです。
相変わらずのnaotan節には恐れ入りましたww
yunaちゃんを泣かせてしまってごめんなさいね。
そして我が家の子供達にお菓子を頂きありがとうございました。
またご一緒させてくださいね~




ひろママ&ひろパパさん

たんぽぽ村以来でしたがお会い出来て光栄でした。
次回は焚き火しながらお話させてくださいね!
オサレでない私ですがよろしくですww




mariarosehouseさん

IGでは絡みありましたが初めてお会い出来て嬉しかったです。
娘さんが天狗のファンだとおっしゃってましたが実物見てガッカリさせてしまったのでは(^_^;)
次回お会いした際は引きこもりサイトにお邪魔しますので相手してくださいねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




ヒマパパさん
奥様にはお会いできず残念でしたがヒマパパさんにご挨拶出来て嬉しかったです。
機会があればゆっくりお話させてくださいね。




コショウさん

絡みもなかったのに体調が優れない中、挨拶に来ていただきありがとうございます。
大変嬉しく思いました。
その後はブログとIGで絡んでおりますねww
興奮していて失礼な態度をとってしまったかもしれませんがごめんなさいね。
人見知りなんでww




marumaru88さん

たんぽぽ村以来のご対面でした。
今回は少しでもお話出来てありがとうございました。
娘さんにも話しかけられて嬉しかったです。
次回お会いした際はもっとお話させてくださいね!




sacoさん&saco助さん

お会い出来て嬉しかったです。
それも帰る間際に会いに来てくれましたありがとうございます。
一年ぶりにお会いして私の姿見てビックリされてたみたいですね(^_^;)
今度はゆっくりお話しましょうね~




かつをさん

ステッカーありがとうございます!
若洲以来でしたがお会い出来て嬉しかったです。
心残りは姫ちゃんとお会いできなかった事とかつを料理が食べれなかったことでしょうかねww
また遊んでくださいね~




kumikonkoさん
IGで絡んでおりますがお会いするのが初めましてでしたね(^_^;)
ご挨拶だけでゆっくりお話できませんでしたね。
ご一緒する際はよろしくお願いします。



ちょっとパニックってましたのでもしかしてご挨拶していても記載していない人がいるかもしれませんが申し訳ありません。
コメントに書き込んでください。
追記しておきます(^_^;)





楽しい時間を共有出来て楽しかったし嬉しい気持ちでいっぱいでした。





全ての人にまた会いたいですが、なかなか出撃出来ないstego家ですがまた来年のハロウィンの時期にお会いしましょう!




それ以外でも会いたい方は声かけてくださいね~



時間作って出撃しますのでねww




それとブログ徘徊にコメント書き込み出来ていない方へ




ゆっくり見させていただきますのでお待ちくださいねww










それでは









Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!




☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

この記事へのコメント
長い・・・

長いよ・・・ww

突っ込みどころが満載なのに

長すぎて

多すぎて

結局つっこめないよ

くやしいから1つだけ

ジョーさんちのサイトサイン・・・

ち〇こ??

stegoちゃん

うちともおキャンプしてね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年11月11日 14:50
レポお疲れ様でした~(о´∀`о)

グルキャンのはしご、そして常に全力なお姿、尊敬します~

HGCではあまりお話出来ませんでしたが、次ご一緒になったときは宜しくお願いします(^.^)
Posted by おっしー at 2014年11月11日 14:59
こんにちはー♪

やっと読み終わったよー! (´0` ;)ハアハアハア

なんか、あわただしくてゆっくりとお話が出来なかったね~ (;´д` )

オヤジには来られるのかな?

ゆっくりまったり、お話したいね~ (*^_^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年11月11日 15:17
こんにちはー。


長いレポ、お疲れ様でした。
読んでいて20行上を忘れてしまい、読むのに時間がかかりました〜(T_T)
はっきり言っていまでも上の方の記事は忘れています。

それにしても、体力ありますねー。
私ならきっと、宴会が始まってもそのまま寝込んで火が落ちた後で起きるでしょうねー(;'∀')

なかなかお会いできませんが、お会いできた時にはよろしくお願いしますねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年11月11日 15:19
あの風船、ホント誰か作ったんよ_| ̄|○

未だに犯人見つかってないけど・・・・

それはそうと、自分の天狗がそそり立ってるやつ、載せないの?

神の降臨、期待してるのに(´Д`)

で、あげた放送禁止物、今度の笑ってはいけないキャンプのお仕置き道具にしてください(笑)

多分、尿漏れする方いるかもね・・・・

いつも、僕たちの下らない事に付き合ってくれてありがとうございます。これからも、また強制的に付き合ってもらいますからね(笑)

またね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年11月11日 15:31
こんにちは!!

イベントキャンプはしごってホント大変だと思います。

そんな中、みんなを楽しませてくださってありがとうございます!!

赤天狗様、初拝み出来たので、大満足のHGCでした♪

大人用にってプレゼントまでして頂き感謝っす!!

下のボウズが吸いついてましたが(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年11月11日 16:29
こんにちは(^^)/

いろいろ大変なのにステッカーお願いしちゃってすみませんでした!


子供達ホント仲良く遊んでたようで♪

今でもキャンプの話になると、お子さんと遊んだこと話してくれます(#^.^#)

今回はゆっくりお話しできませんでしたが、是非また御一緒させてください!

大人用のお菓子は子供に内緒で食べちゃいました(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年11月11日 16:44
海ちゃん

こんちは

久々のブログアップ疲れたよ(^_^;)

多分何回にも分けると途中でアップしなくなると思って一気に終わらせました。

でなんだっけ?

色々と突っ込みたいの?

じゃ~LINEで突っ込んでねww


ジョーさんちのサイトサインですか?

何なんでしょうね~ww

誰かがイタズラで置いていったみたいですよ!

ちなみに犯人は私ではないです!



こちらこそ

おキャンプしましょうねヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月11日 17:04
おっしーさん

こんちは

全力出している風に見えましたか?

かなり手を抜いていたんですけどね(^_^;)

パロインも親しくしている仲間が居るので会いに行きました。

ま~遠回りに帰宅した感じなだけですww

こちらこそ次回お会いした際はよろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月11日 17:10
さすがの行動力ですね!!

感心します!

しかし・・・あっさりですね!笑

ホントはもっとすごかったはずなのに・・・

おやじキャンプは来るんですよね??

楽しみにしてます!!
Posted by Y&KY&K at 2014年11月11日 17:15
こんばんわ~♪

私は天狗様を何度もブログで見ていたのでお会いできたし、ステッカーもお渡しできて嬉しかったです(*^^*)

バタバタしちゃってユックリお話しできなかったですね♪

今度ご一緒させて下さいね~( ☆∀☆)
Posted by スカスカ at 2014年11月11日 17:38
お疲れ様です。

二つのイベントを股に掛ける男気
サービス精神
そして体力

……流石です。半端無いです。

少しですが久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またご一緒させてくださいね。
Posted by SACO助 at 2014年11月11日 18:41
Rukaパパさん

こんばんは

やっと書き終わったよ~って感じでしたよ。

イベントあると時間が慌ただしくすぎてゆっくりできないですよね(^_^;)

飲んでる時に話できれば良かったんでしょうけど私片付けしてたからねww

オヤジキャンプっすか?

仕事で多分無理っすm(_ _)m
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:03
ジョーさん

ばんちゃ

あの風船は誰なんでしょうね?

私の推測は初めて合う方では無いと思いますね~

初めて合う方にあんな事するのは度胸いりますよ!

犯行を知っている人は一人ではないはずですねww

ちなみに私は一切知らないからね!


天狗の画像はいいでしょww

他の人が上げてるしね( ̄▽ ̄)

例のものは小ネタで使いますからww

いつかジョー家とはしっぽりキャンプやりたいですねヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:08
けん爺さん

ばんちゃ

お久しぶりっす

私も書いていて前の行を忘れてしまいましたよ(^_^;)

脳が老化してますからねww

実際問題、複数人に人とあった場合は顔と名前が一致しない時があるんで参ります_| ̄|○

同じ県民ですがなかなかご一緒出来ませんよね。

朝霧でご挨拶した程度ですね(^_^;)

ご一緒の際はゆっくりお酒でも飲んでお話させてくださいね~
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:13
いっけちゃん

ばんちゃ

はしごって言ってもパロインは撤収後の皆さんがまったりしている状態でお邪魔させて頂いただけなんで(^_^;)

子供達はつまらなかったのか車の中で寝てましたww

そんなに赤天狗姿見たかったんですか?

いつでも見せちゃいますよ~

その代わり鉄骨くださいww


Σ(゚д゚lll)え~

アダルトなお菓子をお子さんに渡しちゃったの~

おまけに吸い付いちゃったのねww

いっけちゃんは実物が好みだったのねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:20
こんばんは〜(*^◯^*)

おひさです。

楽しかったけど、あんまり話できなかったね〜。
スンマセン、寝ちゃったから( ;´Д`)

ゆっくり焚き火しながら
話したいですね〜。

で、一つ言っときます。
私、別にナンバー1になりたいと思ってないからねf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月11日 20:37
猛厚さん

ばんちゃ

子供同士仲良かったようでまったく知りませんでした(^_^;)

我が家放置してたのでww

次回は酒呑みながら大人同士仲良くなりましょうねヽ(*´з`*)ノ

アダルトなお菓子は子供厳禁なんでOKっす(  ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:40
Yちゃん

あっさりしか書けないよ!

だって飲み会の時は途中から片付けしてたからHENTAI的な事しているのもしらなかったしね(^_^;)

でもトリックオアトリートでは赤天狗降臨しちゃいましたけどね。

それは他の人のブログで書いてあるので別にいいかなって感じでした。

そこまで書いちゃうとあと2日はブログ書いてそうなんでねww

オヤジキャンプは逝けそうに無いっす。

人がいなくて仕事なんで_| ̄|○
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:44
スカちゃん

ばんちゃ

え~そんなに見てたんですか?

きっと88さんのブログである事ない事書いてある記事ですかねww

ステッカーありがとうございました。

早朝撤収で片付けなどしてたのでゆっくりお話できませんでしたね゚(゚´Д`゚)゚

次回はゆっくりお話しましょうね~
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:48
SACO助さん

ばんちゃ

お久しぶりでした~

二人の女性は股にかけること出来ませんがイベントでしたらお茶の子さいさいですww


話しかけられて嬉しかったですよ(^-^)

それに奥様のSACOさんを呼びに言ってくれる気遣いまで゚(゚´Д`゚)゚

帰る間際にSACOさんとお話出来て嬉しかったです。

車の中からお話してごめんなさいね(^_^;)

今度キャンプしましょうね~
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:52
なるちゃん

ばんちゃ

え~NO.1になりたくなかったの?

東海に負けないでかんばってよ!

応援してるよww

なんてわかっているよ~

たんにレポを簡略化したんだよねww


今度はゆっくりお話しましょうね!
Posted by stegostego at 2014年11月11日 20:55
こんばんは~♪

白鳥珍一郎です!(笑)

2大関東ハロウィンキャンプのハシゴおつかれさまでした~


さすが全国区の赤天狗様ですね!

ミスターHENTAIは赤天狗様を置いて他にはいませんよ♪

来年もよろしくお願いします!


たまにはのんびりキャンプでゆっくりと酒を飲みたいですね~(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年11月11日 22:10
こんばんわ(*^^*)♪

お疲れさまでした♪
HGC からパロインへ…凄いっス!!
行くと聞いてビックリでした♪

我が家の場合は帰りながらちょっと行く感じだけど(笑)
それでもかなりの距離…お疲れさまです!!

それとステッカー渡し損ねちゃいました( TДT)
今度もらって下さいね~♪

赤天狗様に会えて何か…一つの目標をクリアできた
様な満足感が( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


ブログ書けたら赤天狗様はしっかり出させて頂きますね♪
Posted by take54stake54s at 2014年11月11日 23:34
こんばんは〜

お疲れ様っす(≧∇≦)
2つハシゴってすごいっすね〜^_^;
いつか、ご一緒出来る日を夢見ております(笑)
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年11月11日 23:38
おはよーございます!!

爽やか装いつつも、じつは○○な私です。

次回はそんな姿もあらわにしたいと思いますm(__)m



…あの風船。さらっとアップしてますが…
まぁいいか(^^ゞ
もちろん私は犯人ではありませんよ~
初対面でそんな大それた事…
Posted by すずパパすずパパ at 2014年11月12日 09:04
おはようございます〜。
naruさんのブログも含めて拝読致しました。

あんな感じだったのに、一人一人ブログにちゃんと登場させるなんて、stegoさんとっても律儀ですね!
HGC側にお名前を存じてる方がちらほらいらっしゃったので、来年はそちらに行こうかな〜なんて思ったんですが、どうやらアダルトイベントのようなので、40越えたら参加させて頂きたいです。
というのは冗談です。
10組ぐらいじゃないと対応できる自信がないから〜。

今後も何処かでお会いの際はよろしくお願いします。
奥様にもご挨拶させて頂きたいです。
Posted by コショウコショウ at 2014年11月12日 09:31
先日はゆめ牧でお会い出来て良かったです^^

出会いからゆめ牧まで長距離移動お疲れさまでした。
第二回HGCももの凄く盛り上がったようですね
写真からも楽しさが伝わって来ます!

今度どこかでご一緒させてくださいね〜^^
宜しくお願いします。
Posted by そうパパそうパパ at 2014年11月12日 10:45
お疲れ様〜!

良かったね〜どこに行っても天狗様で通じるようになって(笑)


もう白状しちゃおう(≧∇≦)
風船天狗様が置いたでしょーw
Posted by えいじ at 2014年11月12日 11:59
お疲れ様です ^ ^

書き上げちゃいましたね、とうとう!! _| ̄|○

どうしよー、俺は〜(笑)

楽しかったですね、今度はタイマンキャンプしましょーよ!!

*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年11月12日 12:36
こんにちは~

超大作お疲れ様でした~

HGC⇒パロインへの行動力には参りました~

お会い出来て嬉しかったよ~無茶振りゴメンね。

stegoさんに会うとあの頃に戻っちゃうのよ~(笑)

また、ゆっくりお会いしましょう!

ありがとうございました。
Posted by のパ at 2014年11月12日 17:37
おはよ〜\(^o^)/

昨晩は 会社飲みで泥酔状態でした。(笑)

長〜〜〜〜〜〜っ(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

超大作お疲れさまでした。(^O^)/
ツッコミたいとこ沢山ありますが 今回は
封印しておきます。
2つの大型グルキャンをハシゴしてあの
テンションでいられるのは さすがです!
☆〜(ゝ。∂)
年内にでもまた行きたいね〜^_−☆
Posted by コータ改コータ改 at 2014年11月13日 10:13
しんいちろうちゃま

こんちは

すっかり白鳥珍一郎って名前がお気に入りめされたようで(笑)

あなたのHENTAI度に赤天狗も霞んでおりましたよ( ̄ー ̄)

イメージカラーも白になりそうだけどはスワンはスワンでもブラックスワンだね~

まったりキャンプやりたいね!
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:05
take54sちゃんへ

こんちは

正直疲れましたよ~

渋滞がなければいいんですけど、首都高は渋滞しますからね~

すっかりHENTAIさん達の仲間入りだね

ステッカーってカッパのやつだっけ?ww

今度くださいね!

その時にどんなステッカーか確認してみます。

赤天狗に会っただけで満足なの?

もっとお話しないとねww

またよろしくですヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:11
猿ちゃん

こんちは

なかなかご一緒する機会が無いよね_| ̄|○

会いたいのに会えない゚(゚´Д`゚)゚

来年はどこぞかのフィールドでお会いしましょうねヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:12
すずパパちゃん

こんちは

羊の皮をかぶった狼ってやつですねww

風船は初参加組では無いと睨んでいます。

きっと白鳥さんか親方あたりではないかと私は睨んでおりますが。。。

もしかしたらジョーさんの自作自演かも(@_@;)
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:16
コショウさん

こんちは

お読み頂きありがとうございます。

なるちゃんの代わりにお礼申し上げますm(_ _)m

私、律儀な男なんですww

実際お会いして挨拶した人も他にもいたと思いますが私のメモリーは容量少ないみたいで直ぐに忘れてしまいます(^_^;)

HGCのメンバーの中で知っている人いたんですね。

きっと驚いたんじゃないですか?

実情を知ってww

私なんか5組ぐらいまでしか対応できませんよ(/∀\*)

でも何とかなるもんですねww

いつかご一緒させてくださいね~
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:27
そうパパさん

こんちは

先日はお会い出来て光栄でした。

出来ればお酒を酌み交わしながらお話出来れば良かったのですが(^_^;)

それは次の楽しみに取っておきます。

バーチー辺りでキャムピングやりたいですねヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:29
えいちゃん

こんちは

赤天狗で通じていい事なのか悪いことなのか(^_^;)

stegoより赤天狗で通じるところが悲しいです゚(゚´Д`゚)゚

風船オイラじゃないよ!

もしかしてえいちゃんなのかな?

白鳥さんが一番怪しいと思っているんだけどねww
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:32
銀ちゃん

こんちは

書き上げたけど私はいくつもすっ飛ばしているしねww

頑張って書き上げてねヽ(*´з`*)ノ

タイマンキャンプぜひやりましょう!

SG行きたいんで誘ってくださいヽ(*´з`*)ノ

そして69会企画しますからね~
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:34
のパちゃん

こんちは

電話嬉しかったですよ~

のんちゃんやのマさんと会えたしお話出来たのも嬉しかったです。

私の移動距離といっても、のパさんの仙台からの長距離運転にはかないませんよ(^_^;)

無茶ぶりはビックリしましたが全然OKっす!

のパちゃんがいるから私も出来るし楽しいし嬉しいですからね( ̄▽ ̄)

なんにせよ、子供たちが楽しめれば一番です(*´艸`)キャ

今度はゆっくりご一緒したいですね~

我が家もファミでねww


また遊ぼうね~
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:39
コーちゃん

こんちは

泥酔状態って(@_@;)

どうりでLINEに登場しなかったのかww

長いってレポのこと?

LINEの事?

(*´艸`)キャ

突っ込みたいの?

今度バーチーで聞かせてもらいます。

テンション高かったっけ?

酒飲んでなくても楽しいとテンション上がっちゃうのよww

年末集まれる人でキャンプやろうねヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月13日 11:43
おはようございます(^^)/
すっかり遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

HGCも盛大に、そして一部お下品に盛り上がったようですね♪
そんなHGCをフルパワーで楽しまれた後、パロイン会場にも顔を出していただきましてありがとうございました(^^)
昨年のパロイン以来にお会い出来て嬉しかったです♪

そして、登場するなり幼気な子供たちに現金を…ではなくて手品を披露してくれたり、ショッカーになってくれたりで、存在感抜群でしたね(笑)

我々が例年より早く帰ってしまったので、あまりゆっくりお話しできませんでしたね(^^;)
この分は、こじんまりしたキャンプで是非!


ところで「パロインのテーマ2014」がBE MY BABY風?

何をおっしゃってるんですか!
あれは完全なるオリジナルアレンジに決まってるじゃないですかっ!

ただ、運転中眠くなった時にBOOWYを熱唱するのは効果的だと私も思います☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年11月18日 08:30
遅コメごめんちゃい。

HGCからのパロイン・・・さすがっす(^O^)

大変だったと思いますが、これぞ天狗様ですね。

HGC,パロインたくさんの友達ができるのがキャンプですね(^O^)

また、HIEWAIでも加齢臭でも老眼でもキャンプが
できれば良いのでまた、やりましょうね。

で、yunaは泣かさないでください。 笑


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月21日 15:43
ぶっさん

こんにちは

まずはコメントの返信遅くなったことをお詫びいたしますm(_ _)m

パロインお疲れ様でした。

パロインへ顔出しさせていただきありがとうございます。

昨年の状況では夕方頃に解散かと思いましたが今年は早かったですね~

ぶっさんともっとお話したかったのですがいつの間にか帰ってましたね゚(゚´Д`゚)゚

残念です_| ̄|○

次回お会いする時はゆっくりお話させてください。



手品は準備していなくてあれしかできなかったんですよね(^_^;)


パロインのテーマ曲ってオリジナルだったんですか?

出だしのパロインで直ぐにBE MY BABYのアレンジって思った私の勘違いだったのですねww

BOOWY プリプリ 浜田省吾、バービーボーイズ、レベッカ、BEGINなど80年後半の歌は今でも聞いてます。

女房や子供達からは文句言われますけどね(^_^;)

イカ天もよく見てましたね~



来年は是非ともご一緒させてくださいねヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年11月22日 11:16
naotanさん

こんちは

yuna家ほどキャンプに行けないので頑張ってハシゴしてしまいました。

こういう機会じゃないとなかなか皆さんに会えませんからね~

また是非ご一緒させてくださいねヽ(*´з`*)ノ

yunaちゃん泣いていたんですよね(゚д゚lll)

全く知らなくてあとで知ったんですよ(^_^;)

申し訳ないです。

今度ご一緒した際はyunaちゃんにプレゼントを用意しときますね( ̄ー ̄)
Posted by stegostego at 2014年11月22日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HGC2014とパロイン2014♪
    コメント(46)