ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年04月20日

Home > ☆★☆キャンプ道具☆★☆MLIMAジャグ > 思わずポチった高級ジャグ♪

思わずポチった高級ジャグ♪

ど~も~臨時収入があり思わず高級ジャグをポチったstegoです。

周りの皆さんが散財してるの見ると自分もって思っちゃいました(^_^;)



早く来ないか今から待ち遠しいですね~



何をポチったかはタイトルからもおわかりになると思いますけど。



気になる方は続きをどうぞ読んでいってくださいね~

ポチった高級ジャグはこちらです。


思わずポチった高級ジャグ♪

MLIMA ステンレスジャグ 10Lです。




パロインでマシュマロさんが持っているのを見て一目惚れしちゃいました。



やっとのことで購入です。






MLIMAっていえばこちらも欲しいんですよね(ーー;)


コットンロッジテント【THEA-5】




ロッジテントでコットンです。


約11万はするので簡単には購入できませんよね゚(゚´Д`゚)゚







さてジャグに話を戻します。


Amazonでの販売ですね~


★MLIMA(リマ) ステンレスジャグ 10L



•本体:ステンレススチール(シルバー色)
•蛇口:ポリカーボネート
•サイズ:Ф28×32(cm)
•重量:2.0kg , 容量:10L

★MLIMA(リマ) ステンレスジャグ 20L



•本体:ステンレススチール(シルバー色)
•蛇口:ポリカーボネート
•サイズ:Ф33×35(cm)
•重量:2.5kg , 容量:20L



特徴は


•蛇口が取り外せるので収納も車載も問題無し。

•ステンレス2重構造により保温力抜群。保冷・保温の両方OK.

•軽くてサビに強い。

•コックが2WEY(開放弁と適量弁)で360度回転式。

•重さが2Kgと軽量。




10Lか20Lのどちらにするか迷いましたがソロや父子が今後多そうなので10Lにしました。


これで我が家のジャグ問題もクリアかな(笑)




でもジャグ台をどうするかって問題がまだ残っておりました。




ジャグ台はある物をポチったので解決してますけどね(^_^;)



そのジャグ台については次回のレポで報告いたします。







では




Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

この記事へのコメント
おはようございます~

お~!リマジャグ~!!
いいですね~

かっこいいですよね~
実は私も狙ってたりします・・・w

でも高くて、なかなか踏ん切りがつかなかったり。。。
消費税も上がったばかりだってのに。

朝霧でみせてくださいね!

ジャグスタンドも気になります。
Posted by ペロティ at 2014年04月20日 09:22
おはようございまーす。


着々とオサレ路線進軍中ですねー。
ジャグもオサレギアの一つですねー。
うちは昔のものはないですねー。プラティパスのタンクを使っていて、ここだけがULです(汗)。
テーブルは何を購入されたんでしょうかねー(^^♪
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月20日 09:30
はじめまして。

リマのジャグおしゃれでいいですよね。
僕も10Lを持っていますが、洗いやすいし、お湯がいつまでも温かいし、一軍いりして毎回出動させています。

ただ、傾けたりすると蓋の密閉度が低いので、ダラダラもれちゃいます。

持って運ぶときは、お気をつけ下さいね。
Posted by おすたみーおすたみー at 2014年04月20日 09:37
こんにちは~♪

ジャグいいですよね~

わたくしも欲しいんですが、車載の問題が解決しないと無理です。。。

なので、一緒に使わせてください!

中身は当然ギンギンに冷えたルービーですよね(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年04月20日 11:15
こんにちは(^^♪

リマジャグいいですねぇ!

私もジャグ購入予定ですが、積載の問題もあって考え中です(^^ゞ

サビに強そうですし、見た目が何よりかっこいいですね(・ω<)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月20日 11:51
こんにちは〜。

いいですね〜リマジャグ(o^∇^o)ノ

オサレ路線ですか〜。

そんなオサレ路線にはさせませんぞ〜((ミ ̄エ ̄ミ))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月20日 15:03
こんばんはー

残念です・・・

stegoちゃんがどんどん遠くへ行ってしまう気がしますw

ステンのソリッド感に魅了されてしまったのですね

お会いする時間違いなくジ〇ロがサイトに鎮座してるのではないでしょうか

ワクワク♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月20日 18:49
残念です、、、
stegoさんがオシャレ方面に行ってしまうと
気軽に天狗詣でができなくなりそう(笑)


ど真ん中にに天狗ステッカー貼ってやる〜♫
Posted by えいじ88 at 2014年04月20日 18:54
こんばんは!

なんで、オサレな方向に行っちゃうんだよ~(涙)

でも、だれかが、リマジャグに天狗ステッカーを張ってくれるはず(笑)

その姿を楽しみにしてるね(^^)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年04月20日 22:29
オサレジャグ!
購入おめでとうございます^_^
皆さん凄いコメントですね〜
天狗のステッカー貼るだの、
コックを天狗の鼻にするだの!笑
改造した後の天狗リマのレポも待ってますよ!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年04月20日 22:46
おはようございまーす♪

オサレ路線・・・ いいじゃないですかー!


ファミリーで行くときだけは・・・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ




ソロまたは父子の時はもちろん HENTAI モードですよね! ( ̄艸 ̄)ウッシッシ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年04月21日 07:20
ペロティちゃん

おっは~

リマジャグ狙っていたの?

じゃあお先に購入しちゃったのね(^_^;)


酔っ払った時にポチっとすれば問題なしですよ。

後で後悔するかもですけどね~


ジャグ台もオサレですよ~

両方朝霧には持って行く予定です。



でも車載が心配なんですけどね(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:37
harapekoちゃん

おっは~

見た目に惚れたリマジャグです。

何かと便利に使えそうです。

車載できるかが一番問題なんですよね。

それに家での収納も(^_^;)

コンパクトにしたいはずなのに物欲が抑えきれずにギアが増えてしまってます(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:41
けん爺さん

おっはー

コメ飛ばしてしまいました(^_^;)

オサレ街道まっしぐらに行きたいとこですが出口の見えない道ですし、泥沼化しそうで(^_^;)

既に息切れしてしばらくの購入は無理かな(笑)


ジャグ台もオサレですよヾ(´▽`)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:47
おすたみーさん

おはようさんです。

コメント&訪問ありがとうございます。


おすたみーさんは色々とオサレなギアをお持ちなようですね~

まだ全貌が見えておりませんけど(^_^;)


リマジャグ格好良いですよね(^-^)


蓋の密閉度が低いんですね(゚д゚)

情報ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:51
しんちゃん

おっは~

車載問題が解決しないの?

大物購入しちゃったら?

新車を逝っちゃってくださいさ~い!



リマジャグ一緒に使いたいの?

じゃあ

ビールの手配よろしくね~O(≧▽≦)O
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:54
なるちゃん

おっは~

オサレ目指していますがいかがですか?

オサレとHENTAIはあいまみえないと思いますがどうなんでしょうかね?

オサレ路線の邪魔するつもりでしょうか?

もしやHENATAIステッカーでも貼るつもりかな(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:58
海ちゃん

おっは~

遠い存在では無いですよ~

オサレになりたいが一度付いたイメージは消しされません゚(゚´Д`゚)゚

せめて東海地方の方々に会える時にはオサレなstegoと思っておりますが直ぐに化けの皮が剥がされそうです(^_^;)

だって埼玉の暴走&マシンガントークのツートップがいますからね(笑)

ジカロは逝ってませんのでご期待にそえませんよ。

本当は海ちゃんが逝ってるんじゃないの(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 10:07
えいちゃん

おっは~

オサレ目指して雑誌デビューを狙っております。

その際はよろしくです。

天狗詣ですか?

赤天狗はえいちゃんにお嫁に行かせちゃいますか?

そしたら装着してくれる?



赤天狗ステッカー作れるの?

もしかしたらなるちゃんに作らせるんでしょう(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 10:12
ジョーちゃん

おっはー

オサレな赤天狗・・・

そのギャップが楽しいでしょう(笑)

赤天狗ステッカーを作る人は一人だけでしょうね。

その名は

なるちゃん!

でもやさしいなるちゃんは普通のステッカーを作ってくれるはずです!

っとプレッシャーかけております(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 10:15
Yちゃん

おっは~

本当に物凄いコメントですよね(笑)

私がオサレを目指すのが面白くないのでしょうね!

でも中身は変えれません~ヾ(´▽`)

朝霧で何をされるか今から恐ろしいです((((;゚Д゚))))
Posted by stegostego at 2014年04月22日 10:18
Rukaパパちゃん

おっは~

いつでもどこでもオサレ路線で行きますよ~

ソロではワイルド路線を目指そうかな(笑)

HENTAI路線はジョーさんにお任せいたします(^▽^
Posted by stegostego at 2014年04月22日 10:20
こんばんは(^^)

先日コメしたおすたみーです。と
言いたいんですが、ブログはじめたばっかりなので、今のうちに名前変えちゃおーと思い変更しました。

以後、てっちょで宜しくお願い致します。
Posted by てっちょてっちょ at 2014年04月22日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わずポチった高級ジャグ♪
    コメント(23)