ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年04月21日

Home > > オサレなジャグ台をポチッとな♩

オサレなジャグ台をポチッとな♩

リマの高級オサレジャグをポチってオサレキャンパーを目指しているstegoで〜す。

どうやら私がオサレキャンパーになるのが面白くないと言う一部の方々が天狗のステッカーを貼り付けてやるだのコックを天狗の鼻に変えるだの言っております。


天狗って何の事でしょうかね??


私には一切わからない単語です。




さて前置きはこのくらいにしてリマのジャグをポチった際にジャグ台も一緒にポチりました。

気になる方は続きをどうぞ!

オサレなリマのジャグに合うジャグ台はやはりオサレじゃないといけませんよね!

ですのでイタリアンレッドの脚が素敵なカステルメルリーノの折りたたみチェアーをポチりました。



楽天ではこちら




アマゾンではこちらです。



GWの朝霧ではリマとカステルメルリーノのオサレな共演が実現できるかな?

早く届かないかワクワクしております。

きっと一部の方々は私のオサレギアに嫉妬することでしょうね!



後はこちらも気になりましたがお高い上に売り切れなので見送りました(^_^;)



さてさて今週末には届くかな?


最後に一言!





『オサレってお金がかかります(T ^ T)』



ちゃんちゃん♩







☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
最新記事

この記事へのコメント
おはようございまーす♪

stegoさーん、わかってますよねー!

これを使うのもファミリーの時だけですよー! ( ̄∇ ̄)ニヤリ

ソロまたは父子の時はあくまでも HENTAI モードですからねー! ( ̄艸 ̄)ウッシッシ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年04月21日 07:27
おはようございます^_^

ジャグスタンド!
欲しかったヤツです_| ̄|○

でもスタンドの足は見事に天狗カラーですよねっ!
さすが!わかってらっしゃる^_^
Posted by Y&KY&K at 2014年04月21日 07:35
おはようございます!

本当だ、、、ジャグ台天狗カラーですね(笑

昨日キャンプ行って改めてジャグが欲しいと思いました!
しかしオシャレな物はお値段も>_<
ホムセンの半透明のくしゃくしゃに出来るやつで我慢しようか悩みます(^^;;
オシャレってお金掛かりますね(滝汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年04月21日 08:01
おはようございます(*゚▽゚*)

やっぱり赤が好きなんですね(( ̄ー ̄)

本当に、オサレってお金かかりますね、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月21日 09:02
おざーっす!!

天狗colorのREDを自然と選んでしまっているstegoさん・・・・


やっぱり、天狗様からは離れられないようで(笑)


フィールドに溶け込む赤天狗・・・


ソレ以上のオシャレってあるんでしょうか??


普通のオシャレにはもう飽き飽きしてたんで、



最先端のオシャレ



見せてもらいます(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年04月21日 09:21
おはようございます!!

オサレなグッツ増えまくりですね!!
欲しくなっちゃいます♪

天狗さん。
stegoさんとは関係なかったんですね(笑)
うちの子天狗怖いので、
お会いできたら泣いちゃうかと思ったのに~
Posted by いっけいっけ at 2014年04月21日 09:51
こんちはー

皆さんのコメに大爆笑wwww

そっか

天狗カラ―だったんだw

stegoちゃんは超愛されキャラですねー♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月21日 10:38
こんにちゃわ\(^o^)/

ジャグとチェアー、マシュマロとオソロだ❤
stegoちゃま、マシュマロの隠れファンだったのですね❤

赤が好きな私たちはドヘンタイですよ!(^^)!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年04月21日 16:47
こんばんはー。

雨です。傘、置いてきました(涙)


そんなことはさておき、これ、えーですねー。おフランスの香りがぷんぷんします。マーシャルいく伏線ですか(笑)
お洒落街道まっしぐら。寄り道せずに一気に行きましょう!
私は縄のれん&赤提灯ですかねー(爆)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月21日 18:07
こんばんは♪

オサレとかいいながら、天狗スタイルは崩さない(笑)

ついでにピルツじゃなくて、赤いジルコンにしちゃえば?

オサレ天狗スタイル(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年04月21日 19:49
こんばんは ^ ^

ちゃんちゃん?? (笑)

69は赤に奔る年代なんですねー

そう!

私が自作に赤を取り入れるのは、

69で有り、赤天狗様を崇拝してるからなのでしょー ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年04月21日 20:25
こんばんは~♪
ブオナセーラ!

赤!赤!赤!ですね!

何を隠そう!

実はわたくしもオサレキャンパーなのです!
知っていましたか?

こんどオサレキャンプしてみたいですね♪

赤天狗様付きで!(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年04月21日 21:46
RUKAパパちゃん

ばんちゃ

HENTAIって何のことでしょう?

2014年の私はオサレ街道真っしぐらです。

いつでも何処でもこいつは一緒です。

当然父子やソロでもね( ̄▽ ̄)
Posted by stegostego at 2014年04月21日 23:58
Yちゃん

ばんちゃ

Yちゃんもこれ欲しかったの?

やっぱり気が合うね( ̄▽ ̄)

天狗カラーではなく、イタリアンレッドです(T ^ T)

情熱的な私はレッドが似合うパパですので(^_^;)

けしてHENTAIレッドじゃないからね(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 00:03
10万カウプレに向けて着々と準備してますね♫

どれにしようかな♫

心配いらないですよ。使わなくなったロゴスのウォーターバッグとノーブランドのジャグ台と交換しますから。
Posted by かつをかつを at 2014年04月22日 00:13
ゆーけちゃん

ばんちゃ

ゆーけちゃんまで赤天狗カラーって言われるとは(^_^;)

オサレにしていくのはお金かかりますよね。

私もジャグはホムセンのプラジャグ使ってました。

あれはなかなか良いんですけど見た目がね〜。

積載には折りたたみが1番いいのでしょうけど。

オサレなゆーけちゃんのギアは私は参考にさせて頂いてますよ。

今の悩みはコンテナです(^_^;)

お金が無いので手が出ませんけど(T ^ T)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 00:22
なるちゃん

おっはー

私はレッド、ブルー、ブラック好きなんです。

なかでもレッドは1番好きかな!

本当にオサレってお金がかかりますよね;^_^A

服やら靴なども買いたいけどとてもそこまでお金がまわりません(T ^ T)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 07:05
けんちゃん

おっはー

自然に天狗のレッドを選んでいるのかな?

それはそれで怖い(^_^;)

赤天狗降臨は夜間限定だからね!

ちびっ子や奥様が幕内にこもった後に降臨することでしょう(≧∇≦)

ところでけんちゃんの奥様はわたしのこと(赤天狗様)をご存知なのでしょうか?

気になって夜も眠れませんー
Posted by stegostego at 2014年04月22日 07:11
おはようございます!

木に赤は凄く合いますね(^^♪

オサレって確かにお金かかりますよね~
安くて良い物を選択したいと思います!
Posted by ATパパATパパ at 2014年04月22日 07:13
いっけちゃん

おっはー

良くおわかりですね!

私と天狗は一切関係はございませんので(笑)

我が家の次女も小さい時に実家に飾ってある天狗のお面を見て泣いてました(^_^;)

って実家にも天狗のお面がある事自体何かしら天狗に縁があるのでしょうか(笑)

オサレなアイテムはお金がかかって大変です(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 07:19
海ちゃん

おっはー

書いている時にイタリアンレッドで絶対に突っ込みが入るとは思っていました。

予想通りですがまさかここまで書かれるとはΣ(゚д゚lll)

愛されキャラ?

いや

いじられキャラです!

海ちゃんもいじるの好きでしょ!

朝霧が怖い(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 07:23
マチュマロちゃま

おっはー

久しぶりのコメ

嬉しい!

さみしかったよ〜(T ^ T)


実はマチュマロちゃまのギアは参考にさせて頂いてました。

ジャグは真似っこです(^_^;)

ジャグ台は気づいてませんでしたが同じなんですね(笑)

赤好き=ドヘンタイ?

わたしのスチベルもドヘンタイレッドです。

好きなSGティシャツもドヘンタイレッド(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 07:47
けん爺さん

おっは~

今日は晴れてます(笑)

昨日は傘をお持ちでないけん爺さんはどうやって帰ったのか心配でなりません(^_^;)

おフランスの香りがするマルシャルはとてもとても手が出るお値段では無いのでヨダレ垂らして妄想するだけです。

オサレ街道を一気に駆け抜けるほど軍資金がございませんのでこれで打ち止めしょうかね(笑)

赤提灯は私も好きですよ~

あ~ホッピー飲みたくなってきましたヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年04月22日 08:54
ジョーちゃん

おっは~

気づけば赤色のギアが増えているような(^_^;)

けして赤天狗を意識しているのではないですよ!

そしてマシュマロカラーのレッドを意識もしてはいません。

情熱的な私は無意識と赤を選んでいるのでしょう(笑)

ジルコンは無理っす!

ですので勝手頂戴!
Posted by stegostego at 2014年04月22日 08:59
銀ちゃん

おっは~

ちゃんちゃん?

ぷぷぷ(笑)

まねっこしてしまいましたヽ(*´з`*)ノ


69カラーはレッドで決まりですね!

実は銀ちゃんの自作のレッドカラーは凄く興味があって好きなんですよ~

赤天狗を崇拝してもいい事無いですよ(^_^;)

奥様の視線が怖い(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:03
しんちゃん

ブオン ジョルノ

ってイタリア語かい!

さすがピッツァ作り名人からのイタリア語での挨拶

恐れ入ります(^_^;)

えっ

オサレキャンパーだったんですか?

知りませんでした(笑)

私はオサレになるために頑張ってますが未だオサレになりきれてません。

赤天狗はオサレではございません。

あれはHENTAIになっちゃいます(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:15
かつをちゃん

おっは~

カウプレの商品にジャグとチェアーは入っておりませんけど(^_^;)

どうしても交換したいんでしたらノルディスクのアルフェイムと交換しますか(笑)
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:30
ATパパちゃん

おっは~

木工にレッドは一見合いそうにないですが意外といけますよね~

銀ちゃんの自作見て格好イイと思いました。

オサレなATパパちゃんはセレブなのでは?

パンピーで庶民派な私は背伸びしての購入です゚(゚´Д`゚)゚

ですのでATパパちゃんはガンガン逝っちゃってください!
Posted by stegostego at 2014年04月22日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサレなジャグ台をポチッとな♩
    コメント(28)