ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年09月28日

Home > ♥ 千葉県キャンプ場 > しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

カレーの食べすぎでカレー臭を体から発散させているstegoです。




こんちはww




一昨日に以前から行ってみたいけど首都高を使わないといけないので躊躇していたピーナッツ王国のしょうゆっぱら(にょだ)へ行ってまいりました。




夏休みキャンプから一ヶ月以上たって予定としては10月末のパロインまで出撃予定が無かったんですよね~




そこでLINEで仲良くさせていただいているコータさんとしょうゆっぱらへ父子グルキャンをやることに。




今回はしっぽりやりましょうとの事で他の人にも声をかけてません。




ま~インスタでは出撃報告はしておきましたけどねww




さて一昨日は夜勤明けです。




ちょっと遅めの帰宅でしたが、シャワーを浴びて12時過ぎには自宅を出発!




首都高から常磐道を走って1時間15分ほどで到着。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

本日の私の居場所はここのようですね~





コータさんの姿は見かけませんでしたがきっと幕の中で。。。





これ以上私には書けません(/∀\*)




6月の加齢臭キャンプ以来の乾杯です。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

今回は来月のパロインの為にお互いの息子同士が仲良く遊んで欲しいとの思惑もありました。




実際は4回目の対面ですけど年の差2歳の為イマイチ仲良く遊べるかわからなかったんですよね~




親の心配をよそに二人でサッカーやキャッチボールを楽しむ二人でしたねε-(´∀`*)ホッ




しばらく談笑していると見慣れた車が駐車場へやってきます。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

どうやらにょだの近くで食事していた方がインスタの情報で遊びに来てくれたみたいです。







しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

臨月間近なからしさんですww





やよい食堂でたらふく昼食を頂いたみたいです。




久々の再会にまたまた乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ



差し入れを頂きます。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

奥様のワサビさん、娘さんも一緒に来てくれました。





差し入れありがとうございましたm(_ _)m

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ


しばらくは子供同士、大人同士で楽しいひと時をおしゃべりですごしました。









からしさんから衝撃な写真を見せつけられます。




(°◇°;)ゲッ





からしさんの娘さんが私のファンであることを証明させる写真に衝撃を受けた私です。





ワタクシ、責任をとってからしさんの娘さんが大きくなったらお嫁にもらうしかないと誓いました。





それとからし夫妻をお父様、お母様と呼ぶ練習を今からしている事はここだけのお話ですww





娘ちゃんをお嫁にもらう際はママとは離婚ですね(嘘爆)






楽しい時間も過ぎていき夕方近くになるとからしさん親子も帰宅します。





先日購入したノースイーグルの折りたたみ串焼きバーベキュー2を早速使用しました。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

紹介記事は


こちらです。





これコスパも良くて最高でしたね~




焚き火をしながら思春期の娘の反抗期についてお互い語り合ったり、家族のこと、仕事のこと、キャンプのこと、下ネタww等など色々な話で盛り上がりました。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

途中私は一時間程寝落ちしましたww





その直前までは眠気もなかったんですけどやっぱり年ですね(^_^;)






23時には子供達を寝かせるために楽しい宴もお開きに( ´Д`)=3




☆GOODNIGHT☆(;д;)





朝の5時半頃に息子にたたき起こされてトイレへ



その後コータさんも起きてきて焚き火しながらコーヒーをいただきました。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

まったりしていると朝からあるお方が仕事前にやってきてくれました。







大工の銀こと親方様登場です。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

さすが職人は朝が早いです。




でも年も年なので朝が早いのかも知れませんけどねww





これまた差し入れをいただきありがとうございましたm(_ _)m







楽しい会話も他所に親方は持てる知識をフルに発揮してスマホをいじっておりました。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

きっとスマホ画面はインスタにアップする絶対に負けられない相手のなるちゃんの加工済な画像のようです。





自宅では奥様にスマホをいじると怒られるからってここでやるとは(°◇°;)ゲッ





今週末のキャンプの為に日曜も仕事をする親方も現場へ向かってちょっぴり寂しくなった気がしましたが





差し入れのアルコールフリーを頂いて気を紛らわせました。

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





焚き火もそろそろ終わりの時間です。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





今回のリビングはコータさんにパラサイトww
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





メガホーン2がちょっと気になる年頃でした。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





ポツリポツリ小雨も振り乾燥撤収も諦めモード
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





左が我が家の幕のミズノの鉄骨。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





最近やっていなかったけん玉をやる息子
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

かなり下手になっておりましたww





一通り撤収も済ませてみんなでけん玉タイム。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





昼ころにはBBQに来た人達でしょうゆっぱらも賑わってきましたね~





子供達がお腹が空いたとの事でお開きしてしょうゆっぱらを後にします。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ







車で15分位走ってこちらで昼食を
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

地元では有名店らしいですね~






頼んだのをカツカレーΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ

これで普通盛りですww





子供達も同じ普通盛りですww
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ






コータさんだけはカツ丼でしたね~

しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





楽勝に食べて息子の残ったものも食べる予定でしたが年には勝てませんでした。





2/3を食べ終えた時で限界が近づいてきましたね~






何とか完食( ´З`)=3 ゲップ
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ






息子は1/3でギブアップ!





残ったカレーはお持ち帰りして先ほどの私の胃袋へ





帰りはコータさんをストーキングしてからの帰宅。
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ





夜勤明けから強行出撃でしたが楽しいひと時でした。




また時間があったらしょうゆっぱらへ出撃したいと思いましたが、寒くなってからですね!





それでは



Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!











☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

この記事へのコメント
天狗様
夜勤明け弾丸父子キャンプお疲れ様でした。
(^人^)
下ネタから年頃の女の子ネタまで色々話せて
良かったです。お陰様で子供も私も楽しい
時間を過ごせました^_-☆
是非エロホーンじゃなかったメガホーンを
ポチってモッコリキャンプしましょ。
( *´Д`*)ハァハァ
Posted by コータ at 2015年09月28日 15:38
こんちはm(_ _)m

コータさんはともかく、
さんにはヘ◯たいさんが集まるのですね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

で、大工のは見てないで止めてくださいよ( ;´Д`)

のんびりできましたかね?
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月28日 17:06
こんばんは~♪

にょだ行きたかったな~

でも息子と釣り大会の約束してたんだな~

残念だな~


で、メガホーンの中でやることってナンなんですかね~

純粋なわたくしには分かりません。。。

ぜひ教えてください!



メタボなからしちゃんとか仕事モードの大工も来てくれて良かったね~



寒くなってからのにょだは完全フリーダムで楽しいよ!

水道出ないけど(笑)


寒くなったらにょだにちょくちょく行く予定だから、タイミングが合うといいね~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年09月28日 21:19
翌朝無事に生まれました(笑)

カレーお子さんの分も頼んだんですね!
次回は大盛りに挑戦(^^)/
でも途中で飽きるなww

う~ん、うちの子あと10年後くらい??

stegoさん・・まだいます?・・・・よね(笑)
Posted by からしからし at 2015年09月29日 11:20
先日はお邪魔致しましたぁ。
お腹パンパンでヤバかったです(笑)
出勤前の銀さんも登場とは!
もう行きたくて仕方なかったんでしょうねw

うちの子の衝撃写真、あれはもう責任重大ですよ〜(´Д` )
見てない所で頭に天狗乗せてたしw
履いてみたい気持ちと恥ずかしい気持ちとで格闘してましたから(笑)

去年だったら確実に履いてましたよアレ。( ̄▽ ̄)
Posted by わさび at 2015年09月29日 21:55
コーちゃん

お疲れ様でした!

いや~色々お話できて楽しかったですね~
お互い反抗期の娘をもった父親同士情報交換しましょうね(/∀\*)

子供達も仲良くなれたかな?
パロでも仲良く遊んでくれるといいですね~

私の財力に余裕があればエロホーン買うけど(^_^;)
どうだろうねww

またやりましょう!

ところで今回の会の名前は火輪囲会にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

第二回もやりましょうね( *´Д`*)ハァハァ
Posted by stegostego at 2015年09月30日 23:04
なるちゃん

こんばんは

聖地へ潜入してきましたがへ○たいさんは私を含めだれもいませんでしたよww

親方はストックを持っているって言ってましたよ~

親方の暴走を止めれる人っていないでしょう!

あっ

奥様がいましたね~

でも奥様も喜んでいるかも(´∀`*)ウフフ
Posted by stegostego at 2015年09月30日 23:08
しんちゃん

こんばんは

子供との約束は大事だからね~

仕方ないですよ(^_^;)

でメガホーンの中で何をやるかって?

当然ポールダンスですww

親方、からしちゃんの登場は嬉しかったですね~

またにょだ行く時は遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年09月30日 23:13
からしちゃん

こんばんは

私も次の日には生まれましたよww

もう少し若ければ大盛りいけたと思いますが、多分食べてく内に味に飽きちゃうよね(*´Д`)

10年後もバリバリで生きてますよ、御父様ww


差し入れありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また遊んでくださいね~
Posted by stegostego at 2015年09月30日 23:17
わさびちゃん

こんばんは

差し入れありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

さすが親方は朝が早いですね~
でも久々に親方にも会えたので感謝感激です!

例の写真見て本当にビックリです(°◇°;)ゲッ
HGCの天狗が衝撃だったんですねε=(・д・`*)ハァ…

え~天狗を頭に乗せてたんですか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
それ知りませんけど( ̄□ ̄;)!!

では葛藤している思春期の娘さんの為に今年のクリスマスプレゼントに天狗をお送りいたしますね(嘘)


また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年09月30日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうゆっぱらで父子グルキャン(;´Д`)ハァハァ
    コメント(10)