ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年04月02日

Home > その他 > 最近ポチった物

最近ポチった物

今週末は雨模様ですが皆さんは花見キャンプに出撃するんでしょうね~



私も花見キャンプ行きたくて希望休を4日と5日に取りました。



でも我が家のママさんと次女が5日に高尾山へ登るそうなんです。




それも地図読みのセミナーに参加申し込みしたらしく雨天決行とのこと。










聞いてないよヽ(`Д´)ノプンプン








我が家のママさん曰く

『パパはいつも勝手にキャンプの予定を決めて出かけるんだからいいでしょう!』 








|ω-`*)シュン







必然的に私は長女と長男の子守です゚(゚´Д`゚)゚







キャンプにいけないじゃんil||li(つд-。)il||li


















本格的に登山を始めようとする我が家のママ。



最近は登山の本やモンベルショップに行ったりと活動的です。




結婚記念日には夜勤明けの私を拉致して昭島のアウトドアヴィレッジまで率先して行くほどに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



しばらくは登山に必要な物を購入していくみたいです。






ここは応援するしかないでしょう!





そんな訳で私はキャンプ関連の物をポチることが出来ません。





でも物欲にはどうしても勝てません(^_^;)




なのでこんなのポチっちゃいました。




だってナチュで登山関連の品物を物色していたら37%引きのカリブーを発見しちゃったんですもんww






昨シーズンから欲しかったのですが高価なので中々手に入れることが出来ませんでした(^_^;)






ついでに次女用にレインウェアもポチっとなww





流石にゴアテックスレインウェアは高級すぎて買えません。




まして次女が今後登山をやるかどうかも未知数です。





安いのを買おうかとも考えましたがクチコミ見るとどうしても食指が伸びずww





あ~今年はキャンプに何回行けるんだろう?





もしかしたらファミキャンでの出撃はないかもΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!






ソロ用の準備を考えないとね( _´ω`)_














キャンプ関連とは関係ないですが、こんなのもポチりましたよ~




小さいお子様がいる家庭ではあると便利なお弁当グッズ!






おむすびニャンです。





妖怪ウォッチ関連商品ではないですよww



届いたその日に息子に作ってあげました。

最近ポチった物





冷蔵庫にはオカズになるものがソーセージ位しかなくて(^_^;)


おまけにスマホ片手にソーセージでライオンを作るも大失敗するしww


結局プリンで誤魔化しちゃいました(*´艸`)キャ




これ簡単で私にも作れましたよ~



型にご飯を詰め込んで猫型おにぎりを作ります。




そして専用のカッターを海苔に押し込んでカットします。




カットした海苔を猫型おにぎりに貼り付けるだけです(´∀`*)ウフフ




これで長男の遠足のお弁当も友達の話題独占になることでしょう(/∀\*)




以上で最近ポチった物でした。



キャンプネタでもなんでもないお話でしたww





キャンプネタと言えば



次あたりでフレンドリーキャンプのレポでもアップしますね(´∀`*)ウフフ




たぶんww





あと第2回加齢臭キャンプも開催する予定です。



日程は運動会などの行事を避けた6月の初旬くらいでしょうかね~




詳しい事が決まりましたらブログにて告知いたしますので( ´ ▽ ` )ノ










☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(その他)の記事
黒千代香買ってみた
黒千代香買ってみた(2016-03-12 20:53)


この記事へのコメント
おはようございます。


奥さま、やるんですねー。
タバコを吸っている私は、高地には行けない体になってしまっているので、今年も平地でゴロゴロとしていることでしょうねー。
それにしても、キャラ弁。美味しそう(^O^)

最近、アウトドアショップではぽちっていないなー。
ネットも見ていないしな〜。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月02日 07:20
おはようですm(_ _)m

そりゃそうですね~
奥さまの勝ちですよ。

なので、一緒に行けるように鍛えないとね(^_^;)

山岳テント欲しくなってるんじゃないでしょうか(・∀・)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月02日 08:08
もう何も言えないね~~~泣

やっぱり山も一緒に行くべきですね!!

山でテン泊も出来るんだし!!!

それはそれで楽しいかも!!
Posted by Y&KY&K at 2015年04月02日 08:52
こんにちは♪

山に一緒に行くしかないですね!

山頂での天狗様降臨♪

期待してますよ~(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月02日 11:21
けん爺さん

こんちは

私もタバコ吸いますしお酒も飲むので登山にはちょいと抵抗があります。

体力と膝がもつかどうかww

キャラ弁は一目見て萌えちゃいました(/∀\*)

キャンプにいけないのでポチっちゃいたいのですが何しろ子供達にお金がかかってるので中々ポチれません|ω-`*)シュン

ネットでポチっていないということはショップでお持ち帰りしているんでしょうかww
Posted by stegostego at 2015年04月02日 11:41
なるちゃん

こんちは

当然ママには勝てませんww

山岳テントですか?

きっとママが買ってくれるはずです。

とりあえず高尾山くらいは付き合いますけどどうだろうね~

体力が持つかどうかww
Posted by stegostego at 2015年04月02日 11:43
Yちゃん

こんちは

テン泊ですか?

それも楽しいかもです( ̄▽ ̄)

最近の我が家のママさんの熱の入れようにはビックリです。

今まで一度もアウトドアのショップに自分から行こうとは言わないのに昭島のアウトドアビレッジには自分から言い出しましたからね~ww

おかげで家計は火の車です(/∀\*)
Posted by stegostego at 2015年04月02日 11:46
猛厚ちゃん

こんちは

山頂で天狗降臨するなんて。。。

妖怪じゃんww

いや

変態じゃんwwww
Posted by stegostego at 2015年04月02日 11:48
こんばんは!

奥様、すごいですね!
我が家の奥様はフレンドリーキャンプ以降キャンプ熱が上昇してきていい傾向ですV(^_^)V

こうなったら天狗姿で一緒に登っちゃってください(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月02日 20:41
るるこパパさん

こんばんは

返コメ遅くなってごめんなさい(^_^;)

本日ママは高尾山に登ってきて話聞きましたが私はついていけそうにありませんのでキャンプに専念したいと思います。

また遊んでやってくださいww

夫婦で同じ趣味を持つことはいいことですね~

でも散財しそうですが(/∀\*)
Posted by stegostego at 2015年04月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ポチった物
    コメント(10)