ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年01月23日

Home > ピルツ23アウトドアショップ > ワイルドなお店に行ってきたよ♪

ワイルドなお店に行ってきたよ♪

昨日(22日0時)のC&C春の一斉予約に向けて昨日はパソコンの前で予約作業に

没頭するも予約が出来ず落ち込んでいたstegoです。

電話予約するもサーバーダウンのために本日0時に再度仕切り直しとのこと。


再チャレンジするとあっさりの予約出来ましたヾ(*´∀`*)ノ。




出撃予定日は



3月28日から2泊3日の出撃です。








この日に出撃されるブロガー様よろしくお願いします。





けしてHENTAIだ~」と後ろ指差さないでね。





また赤天狗様だ~」と言って土下座しないでくださいね。




私真面目な漢ですので(笑)




ファミリーで出撃ですからママに見られるとあるブロガー様みたいに




私ってHENTAIの嫁なの?





って泣かれてしまいます。





ね~kenちゃ~ん





さて本題に行ってみましょう。










今日は夜勤ですがちょっと気になる事がありワイルドなお店へ行ってきました。


WILD-1多摩ニュータウン店です。

ワイルドなお店に行ってきたよ♪


決算処分セール開催中ですね~

ワイルドなお店に行ってきたよ♪

Rukaパパちゃんが持っているペトロHK500

ワイルドなお店に行ってきたよ♪

欲しいです。

欲しいですがRukaパパさんプレゼントしてくれるのを待つことにします。













NORDISKのAsgard7.1です。

ワイルドなお店に行ってきたよ♪

コットン幕いいですよね~

憧れます。




こちらはAsgard12.6です。

ワイルドなお店に行ってきたよ♪







OGAWAのMINERVAですね~

それにしてもお値段がお高い

ワイルドなお店に行ってきたよ♪

セレブなえいじ88さんでしたらきっと購入しちゃいますよね(笑)




そういえば最近ロッジブームらしいです。


でも私の知り合いのロッジ保有しているブロガーさんはHENTAIさんばかりです(^_^;)




ken-zちゃん


大好きな幕のためなら奥様と一緒に入浴するよりもミネルバと入浴を選ぶブロガー様です。

最近奥様がママ友さんからオタクの旦那様はHENTAI何ですか?

って言われ必死で否定しているイケメソ漢ブロガー様ですが、はっきり言ってHENTAIですから。









えいじ88ちゃん



埼玉が誇る暴走機関車です。

自分ではオサレなキャンパーと宣言してますが、私の口から言わせてもらうと・・・

無理です。

ブログでは書いてはいけない内容ですので会えて伏せます。






にしまんちゃん


最近ブログを更新しておりませんが、何やらstegoブリッジ(別名赤天狗ブリッジ)を継承するべく修行中です。

暖かくなる頃にきっと出現されるでしょう。

HENTAIとにしまんちゃんは暖かくなる春に出現しますからね(^-^)






R'sパパちゃん


上の方たちに憧れるお尻フェチの人気ブロガーさんです。

最近リサ店でロッジテントを購入し強風の中で初張りするも女性のお尻に目が行って集中力をなくしてジョイント部がポッキリいって

落ち込んでいるブロガー様です。







ピルツ23です。

ワイルドなお店に行ってきたよ♪

デカいですねΣ(゚д゚lll)


ワイルドなお店に行ってきたよ♪

39%OFFの69800円ですよ~




皆さんならどうしますか?






私は悩んでいます。







買うべきか、買わぬべきか(ーー;)





店員さんのお話ではピルツ23は小川で結構在庫抱えているらしいので在庫処分らしいです。


やっぱり売れ筋はピルツ15らしいです。


さあ~どうしよう( 」´0`)」

ピルツ保有の方アドバイスくださいな~

さて仕事へいかなきゃ(^_^;)



☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(ピルツ23)の記事
ピルツ23だよ~ん(^-^)
ピルツ23だよ~ん(^-^)(2014-03-24 16:10)


この記事へのコメント
stegoさん

多摩店もお安くなっていたんですね!
台場店の在庫は一点のみと言われましたよ。
買いたかったけど、パパに却下されてしまいました(><)
Posted by あまちゃんあまちゃん at 2014年01月23日 15:26
こんちゃ(#^.^#)

またまた欲しい物みて指くわえてきたのですね(笑)
ここで、どうしたらいいですかね~なんて聞いても
きっとみんなして「欲しい物は買っちゃいな!」ですよヽ(^o^)丿

赤天狗写真集を作り販売して印税でキャンプギアを購入!
これどうですか?
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月23日 15:48
こんにちは!

すごくHENTAIさん紹介のコーナーがわかりやすかったです^^
さすが赤天狗様ですね\(^o^)/

ピルツめちゃ安いですね!
これは行くしかないんじゃないですか〜!?
Posted by セフォセフォ at 2014年01月23日 15:53
こんにちは!!

ピルツ23は絶対安いですね!!
後はママをどう説得するかデスね~
私が欲しいくらいです!!

本題がWILDのレポなのか、C&CでHENTAIパーティーなのか解りませんでした!!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年01月23日 15:56
こんちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お買い得ありました?
お台場店に行ってみようと
思ってます。

また、迷ってるんですか〜(≧∇≦)
買おうと思って行くと、またなくなっちゃい
ますよ〜f^_^;
23安いですね〜。
けど、サイト選びますよね。

C&C取れたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと先行でほとんど取れないでしょうね〜(≧∇≦)
なんとかして〜赤天狗さま〜。

パネル作って遊びに行っちゃうぞ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月23日 16:22
会社のトイレからこんばんは!

テッコツ組は、ヘンタイだらけだね(笑)

仲間入りしなくて良かったよ♪

で、トンガリ買ったんでしょ!

ピルツのトンガリと天狗様との突起物競演楽しみだね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月23日 17:32
こんばんわぁ~♪

ピルツすっごい安くなっているではないですかぁ~(*^-^*)

また後悔しないために買っちゃいましょ!(^^)!

私も今年トンガリクンを買う予定ですよぉ~\(^_^)/

23なら半土間でタープいらなそうですねぇ~(*^-^*)

でもオートサイトは選択肢がだいぶ少なくなりそうですね(^_^;)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月23日 18:05
こんばんはー ^ ^

C&Cとれたんですねー ^ ^

あー行きたくなってきました!


ピルツ安いですねっ ^ ^
お得です!!

っていうか、ゲットしちゃってますか? (笑)

設営撤収時間がすぐで助かります。

端が高さ取れないんで23の広さが丁度いいかなって感じです。

中のベストなレイアウトは、
我が家も試し中ですね ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月23日 20:39
買いでしょう!

sutegoさんの 場合 父子キャンで行く確率が 多く 
設営 撤収の事を考えると 負担が軽くなると思いますよ~(^^)

23で このお値段はお買い得だし ハーフインナーを入れて リビングも確保できそうですよね~ヽ(^0^)ノ

10×10のサイトで 行けるのかな?
5.3mですよね

後は 奥様への プレゼンです!
頑張って!!
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年01月23日 22:18
あまちゃんさん

こんばんわ

事前にネットで調べたらピルツ23が販売中との事でなくなっているかわかりませんでしたが、見に行きました。
やっぱりデカイですね。

多摩店は二幕置いてありましたよ。
店員に聞いたら倉庫にまだあるかもとのことです。

パパさんに却下されて残念でしたね。
あまちゃんさんの方が物欲ありなんですね^_^

抑えきれない物欲は他の物で済ませてしまいましょう*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2014年01月23日 22:33
マチュマロちゃん

ばんちゃ〜

流石に金額がデカすぎて指をくわえて見てました。

近くにいたお客様や店員はジロジロと私を見ておりきっと変質者だと思った事でしょうね(T . T)

でもあるもの買っちゃた*\(^o^)/*
ヒ•ミ•ツ

写真集作成して販売しても買ってくれるのはマチュマロちゃんだけでしょうね(笑)

マチュマロ夫妻はC&Cには来ないんですか?

来ちゃいなよ〜

待ってるからね〜
Posted by stegostego at 2014年01月23日 22:44
セフォさん

こんばんわ

関東の変態さん達は凄すぎて私には付いていけません。

何やらGWに関東Vs東海の変態さん達が富士方面で対決するらしいですね。

きっとセフォさんも参加なんでしょうね。
私はパンピーなので近付けなさそうです。

ピルツ安過ぎです。
店員曰くこの先この値段での販売は無いでしょうって言ってました。
Posted by stegostego at 2014年01月23日 22:52
Y&Kちゃん

幹部昇格おめでとうございますm(_ _)m

ママへの説得方法をご教授願います。
但し調理関連はご勘弁願います。
って良く知りませんがあの方達が言っている事はまともな話ではないでしょうから想像で言っています(笑)

C&CでHENTAIパーティーはやりませんよ。
出禁になるのでね(笑)
Posted by stegostego at 2014年01月23日 23:03
こんばんは♪

これは安い!!!!

私だったら買う・・・・・・・かもしれない?(笑)

我が家の経済状況とRukaママに怒られることを考えると尻込みしてしまいます。(爆)


Rukaママがコールマン好きなので他メーカーの幕を良しとしないんですよねー。(;´Д`A

なので2月16日にコールマンの新製品フィールド発表会に行ってきまーす。(^^)v
(見るだけですよー! ( ̄∇ ̄)エヘヘ )
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月23日 23:08
こらー!!

ヘンタイ扱いしない!!
ワタクシは一般ピーポーですから。

で、ピルツの2014年のニューカラー見た??
ワタクシは結構好みです。

ワンポイントに赤が使われてます。

赤天狗と赤ピルツで、

レッドツインピルツ(笑)

奥様が可哀想・・・
Posted by ken-zken-z at 2014年01月24日 00:21
おはようございまーす!

ワイルドなお店に行かれたんですね。(^^)

目に毒な物がい~っぱい!(笑)

それにしてもこのピルツ23は安い!

自分も週末、目の保養に行ってきまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月24日 04:23
C&Cの予約よく取れましたね♫

あそこは、ハレンチすぎる赤天狗様は出入り禁止って
聞いていましたが、、、今年からオッケーなんですかね!?



それとも、偽名で予約してるでしょ(笑)



ワイルドさんの多摩のお店大きいですね!
うちの近所の小山店は結構小さいので
ワクワク感が少し足りません、、、、

ミネルバ買いに行ってこよっかなぁ(≧∇≦)


セレブキャンパーですから_| ̄|○
Posted by えいじ88 at 2014年01月24日 08:04
こんにちは!

新幕っすか~
うちは、当分無理っすね(◎_◎;)
コールマンでしのぎます♪

に、しても・・・
CC良かったっすね('ω')ノ
楽しんできてくださいね♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月24日 14:02
こんばんわ(^o^)/

ピルツ23やす!!

うちのママさんの為に買って来て下さい!!

うちのママさん、テントで唯一欲しいものがピルツ23らしいです…

15のほうがいいらしいで…

と私が言っても聞きません( ; ; )

ツインピルツ売りとばして買って(桃

とまで言っております(涙

なのでGW富士山まで持って来て下さいね(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年01月24日 23:27
naruちゃん

こんばんは

ピルツ買っちゃったよ~

ブログにアップしたけどね。

C&C予約しちゃいなよ。

でも予約みると空いていないね(^_^;)

あっコテージなら空いているよ(笑)

キャンセル待ちかけてみなよ。

まれにメールでキャンセル情報が来るよ。

でもそこからは熾烈な戦いがありますけどね。

待っているよ~
Posted by stegostego at 2014年01月25日 02:16
ジョーちゃん

こんばんは

この間も電話した時にトイレ行っていたね(笑)

鉄骨組のHENTAIさん達には仲間入りしないためトンガリ君にしましたが
よくよく考えると赤天狗とのWトンガリでしたね(^_^;)

鉄骨も欲しいけど、今は無理なんで万馬券でも取れた際にでも買おうかな~

そういえば炎上した彼は退院しましたかね。

退院した彼の元気な姿をレポしてね!
Posted by stegostego at 2014年01月25日 02:22
R'sパパさん

こんばんは

トンガリ君は何を買うのかな~

みんなに内緒で今度教えてね(^-^)

私はこのピルツっ買っちゃったからね。

幕内のスタイルは今後の課題になるでしょうね。

ピルツ23は場所選びますからね~

まだまだ欲しい幕は一杯あります。

あ~果てしない物欲(ーー;)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 02:30
大工の銀ちゃん

こんばんは

ピルツ23買っちゃいましたよ~

一緒だよね。

今度naotanと銀ちゃんとピルツ3連星でキャンプやろうね~

店員も高さの事言ってまして23が丁度良いって言ってましたよ。

幕内のレイアウトは勉強しますので教えてね(^人^)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 02:33
ぷにゃぷにゃさん

こんばんは

父子キャンでの出撃が多くなりそうなので設営&撤収を考えるとモノポールは魅力ですよね。

そこで買っちゃいました。

でもかなりのデカさです。

5.3mですが張り縄を考えると7.3mは必要らしいです。

ピルツ23ではサイト選びますよね。

ママへのプレゼンはしていません。

サプライズです。

果たして反応はどっちに出るか(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 02:38
Rukaパパちゃん

こんちは

コールマン好きな奥様でしたらコールマンの新製品フィールド発表会で新しい幕買いたくなるんじゃないですか?

2月16日休みでしたら行く予定ですので、休み決まったら連絡しますね~
Posted by stegostego at 2014年01月25日 12:44
kenちゃん

こんちは

奥様がかわいそうです゚(゚´Д`゚)゚

ご近所ではかなり噂になっているんじゃないですか?

これじゃ駐車場で目立った動きできないですよね~

ピルツのニューカラー見てたよ。

レッドカラーはカッコよくて欲しいけど39%OFFには負けちゃいました。

今度会う時はピルツですがけして幕内は見ないでね。

見ると恐ろしい光景が見られることになります。

なぜかって?

それはピルツ23を張っているポールが赤天狗の鼻だからです(爆)


ママが可哀想ですか?

HENTAIさんたちには近づけないので。

だって危ないんだも~ん(笑)


冗談はさておきいつかファミキャンやろうね~
Posted by stegostego at 2014年01月25日 12:51
TORI PAPAさん

こんちは

ワイルドなお店からハガキきましたか?

行ったらきっと散財しちゃいそうですよね?

私はピルツで散財したので当分近寄らないつもりです。

ピルツ23はこの時点で購入してました(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 12:53
えいちゃん

こんちは

パンピーな私はけして出禁にはなっておりませんよ。

それにしても今年のC&Cはテントが溶ける事件がえいちゃんに続きyunaママもやっちゃってるので私も気を付けようと思います(^_^;)


ジャック師匠がピルツ23を欲しがっているから買って沖縄へ持って行ってあげてください。

え~プレゼントするんですか?

流石自称セレブキャンパーですね~


そしてミネルバ逝っちゃってください。

でも30万は高すぎる(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 12:58
ATモーニングちゃん

こんちは

C&C予約取れたよ(^-^)

いつ行くの?

3月末は行かないのかい?

待ってるよ~

そしてオヤジキャンプの真相教えてね(笑)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 13:00
ゆずぽーんちゃん

こんちは

ピルツ23は大きいですがデットスペース考えると23がイイと店員言ってましたよ~

でも23はサイト選びますからね~

フリーサイトでしたら問題ないのでしょうがね。

ツインピルツ売っちゃってピルツ23GETですか?


GWの富士の麓でHENTAIキャンプで奥様にプレゼンですかね?

大工の銀さんも持ってますからね~

私はHENTAiでないので参加出来ません(嘘)

日程調整中です。

会いたいね~
Posted by stegostego at 2014年01月25日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドなお店に行ってきたよ♪
    コメント(30)