ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年09月01日

Home > ♥岐阜県キャンプ場平湯キャンプ場 > 夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)

今回は写真見て登ったつもりになる乗鞍岳ご来光登山編です。






何故かって?






私は乗鞍岳登ってないからですww







夏休みは平湯キャンプ場への3日目別レポバージョン編です。




初日のレポはこちらです。



2日目飛騨高山観光のレポはこちらです。



3日目夫婦別行動のレポはこちらです。






当然私は登っていないのでレポも出来ないのですがww








なので記録?として残しておこうかなっと(^_^;)








写真ペタペタ貼り付けているだけでどの写真がどうのこうのって私には説明出来ません。







ちなみに次女にデジイチを託したので撮影技術のダメ出しは勘弁してくださいww







これは4時40分頃の撮影です。



夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)

バスを下りて歩いたところの写真かな(^_^;)







いよいよご来光?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








我が家のママはスマホを片手に撮影しようとしたらしいですがバッテリー切れww

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









たぶん周りの風景撮影してたのかな?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








いよいよご来光?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)







きっと生で見るほうが感動できるんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








お空も明るくなっていますね~

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









朝早くから結構登っている人いますね(( ;゚д゚))アワワワワ

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









これは何の植物かな~

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








畳平のホテルみたいですね~右に見えるのはバス停のある駐車場かな???

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)

たいして歩いてないじゃんって思うのは私だけ?








ご来光も見れてやっと歩きだしたのかな?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









この笑顔は私の前では見せたことのない笑顔です。

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








あれあれまた植物が
夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)










夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)











夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








誰のサインかな?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)

ってこれどこよ?










綺麗な風景ですね~

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)










こういう風景見たら登りたくなるんですかね~

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









いまいちどういう経路で登っているかわからないです。

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)










お~っ雪が残っております。

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)










ここから頂上目指すのでしょうか?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)










結構登ってるっぽい写真?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








余裕をかましての写真かいヽ(`Д´)ノ

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)










3026mの剣ヶ峰制覇写真。

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)








おじさんに盗撮されているのかなww

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)









これは下山中?

夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)






おしまい!








結局、写真見て登った気にはならなかった_| ̄|○









こりゃ実際登んなきゃ景色の素晴らしさはきっとわからないね(^_^;)







ということで今回のレポは自分でもよくわからないレポとなりましたww







すみませんでしたm(_ _)m







という訳で








今度は自分も乗鞍岳を登ってみたいと思いましたとさ!







ちょっとだけですけどね(/∀\*)








それでは





Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!

 




☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(♥岐阜県キャンプ場)の記事

この記事へのコメント
おはようございまーす!

乗鞍の写真、懐かしく拝見させていただきました。(^^)

もう登ったのは20年近く前なんですけどねぇー。(汗)

今はマイカーで畳平まで行けないので、億劫になっちゃって行きませんね。


この時、stegoさんは温泉三昧?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月02日 06:51
乗鞍いい感じですね~~

やっぱりこっちも行きたいな~~

でも登山は無理なんだよな~~~泣

2年後ぐらいに行こうかな!

ママさんの笑顔・・・モザイクが残念です・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年09月02日 08:20
とうとう登る日が近づいてきましたね~

まずは簡単なところからって感じでしょうか^^

ボクはたぶん登らないので、登った気にさせるシリーズで登った気にさせてください(^o^)
Posted by からしからし at 2015年09月02日 17:34
こんばんはー。

凄いアクティブな奥さまですねー。

ま、私は設営で息切れして、昼寝しないと持ちませんが(笑)。

雲の上というのはすごいんでしょうねー。
厳しいかもしれないけど泊まって星空を見てみたいで〜す。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年09月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは平湯キャンプ場へ(乗鞍岳ご来光登山編の巻)
    コメント(4)