ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2016年11月27日

Home > その他 > ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア

ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア

今年のキャンプの予定が無いからとストレス発散でついついポチポチしてしまうSTEGOです。




雪中キャンプやりたいな~




そんな欲求不満な私がポチッてしまった物をご紹介します。







まずは大容量のザックです!

ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア

大きさの比較としてアラジンストーブの横に置きましたが、決してアラジンストーブをザックに入れて担ぐわけでもありませんから(;^ω^)







防水でレインカバー付きの80L大容量ザックです。






AMAZONで購入しました。






楽天でも同じ値段ですね~


カラーはダークグレイ、コバルトブルー、ジェットブラック、ボッシュレッドの4種類です。





ブランドはワールドスポーツオンライン。





本格的な登山に耐えれるかは?ですが、バックパックキャンプで使えるかなって思っています。






ま~防災用ザックとしても使えるしねww








本当はグレゴリーのバルトロが欲しいけど高くて買えない( ノД`)シクシク…










さて激安のザックですが、レインカバーも付いておりました。






おまけにカラビナもサービスで入っておりました\(^_^)/


ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア






ストア保証もあるし安心出来そうです。

ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア







ご夫婦の写真と手書きのメッセージ付きでなんかホッコリしますね!

ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア




来年は次女も受験が終わっているので、次女の幼馴染の親子が住んでいる奄美大島にバックパックキャンプに行ってみたいと思います。


予定は未定ですがww









次はこれ!

ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア

アクションカメラです。






密林のタイムセールでついついポチっちゃいましたww







GoProもどきですがコスパ最高ですよ!






◎AKASO EK7000

私が購入した時はタイムセールでしたので、5700円くらいで購入できました。









ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア








アタッチメントも豊富に入ってありました。

ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア







マニュアルは英語です(;'∀')
ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア







オプションとして他にも売っています。


けど密林のレビューを書いて、連絡すると上のオプションと急速充電器と32GのマイクロミニSDカードが貰えるみたいです。







本当かな?








ちょっと怖い気もします(;'∀')










AKASO EK7000の仕様はこちら!





CPU:SPCA6350

サイズ:59.7 x42.2 x31.5ミリメートル

重量:670g

写真画素:1200W/800W/500W/400W/ JPEG

複数の言語対応: 英語/ドイツ語/フランス語/スペイン語/ポルトガル語/イタリア語/繁体字中国語/簡体字中国語/日本語/ロシア語

バッテリー:3.7V/1050mAh  90分間




170度広角レンズ

 170度広角魚眼レンズが搭載され、より幅広い視野が得られます。


Wi-Fi無線接続

 Wi-Fi機能を使って直接スマホなどと通信するというもので接続した端末の画面をそのままプロジェクタに投影できます。
 限られたスペースでも迫力のある映像を楽しめます!

 WIFI機能のほか、普通のUSB/SD/AV/HDMI/VGA/IRなどの入力にも対応し、各種なデバイスに簡単につないで楽しめます。


2インチHD画面表示

 2インチのスクリーンを通じて、簡単に写真や動画を見えます。


多言語対応

 調整可能な10種の言語付き:英語、日本語、中国語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、簡体中国語、繁体中国語、
 ポルトガル語など対応。


高質量の写真&動画

フルHDで解像度は1080p@60fps、1080p@30fps、4k 25fpsをサポートし、写真も12M(4008x2590)まで対応出来ます。



セット内容: 17個のアクセサリーが付属。リモコンや充電機にUSBケーブル、アタッチメント等々。




WIFI機能があるのでスマホのEz iCamというアプリで見ながら撮影も出来ます!






リモコンも有るからスマホを使わなくても全然使えますよ!





ちょこっとしか使っていないから何とも言えませんが今後も使用レポはアップしてみますね。






たぶんですがww





これからのアウトドアが楽しくなるお買い物でした。

















♪おまけ♪





アウトドアとは関係ないけどこんな物もポチりました。




子供の鍵のかけ忘れがたまにあるので、探していたらこんなのありましたΣ(・ω・ノ)ノ!





メロディで鍵をかけたか確認が出来る代物です。




これで安心出来るかな(o^―^o)ニコ





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(その他)の記事
黒千代香買ってみた
黒千代香買ってみた(2016-03-12 20:53)

最近ポチった物
最近ポチった物(2015-04-02 01:33)


この記事へのコメント
こんばんは〜

バックパック、カメラ共にコスパ最高ですね!
特にカメラは付属品も充実してるし
タイムセールを狙って自分も購入したいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
使用感レポ待ってまーす!
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2016年11月28日 00:07
こんばんは♪

アクションカメラ面白そうですね~(´艸`*)
レビューも書いてSDカードとOP等ももらっちゃいましょ♪

面白動画のupも期待してますよん(^o^)丿

あっ!
僕のことは撮っちゃダメよ(*ノωノ)
まだ敏腕マネージャーに撮影料払ってないんだからね~w
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年11月28日 19:22
しょう&ゆうパパさん

こんにちは\(^_^)/

コスパ最高ですよね。

それにカメラはアタッチメントも豊富ですしね。

まだ使い切ってないので性能は未知数ですが、おいおい確認していこうと思います。

タイムセール狙ってみてね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by stegostego at 2016年11月29日 14:24
猛厚さん

こんちは\(^_^)/

猛厚さんみたいにセレブではないので、高級品は買えないのよ(´;ω;`)

やっぱり貰ったほうが良いのかな?

でもレビュー見ると貰えてない人もいるんだよね(;^ω^)

大丈夫!

猛厚さんの事は撮らないからww

撮るなら美女かな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by stegostego at 2016年11月29日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチった物はコスパ最高(*´Д`)ハアハア
    コメント(4)