ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年09月23日

Home > その他 > コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた

コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた

今朝の3時にたたき起こされて近くの駅までママと長男、次女を車で送って行き、ただいま非常に眠いstegoです。



(ρw-).。o○



宮城で行われている嵐のライブに横浜からバスで出かけたんですよね~



本来はシルバーウィークキャンプの予定でしたが私の仕事もあって中止でした(^_^;)



なのでバスで出かけましたがかなり強行スケジュールみたいです。



一応明日の朝には帰宅予定みたいです。



子供達は帰宅してから学校に行くみたいですけどね(°◇°;)ゲッ




SWは仕事と長女の子守で不満爆発寸前ですので、私も今週末は出撃してやることにしましたww





さて不満爆発する心を抑えるには物欲に走るしかありません。




って言っても小物しかいけないですけどねww





今回購入した物はソロで出撃したときにお肉も焼けて焚き火も出来るコンパクトな物がないかな~って思って調べていた際に発見したものです。




その名は『ノースイーグルの折りたたみ串焼きBBQ』です。




本来ならこちらを行きたいのですがちょっとこの値段は私には手が出ませんでしたww
【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」

【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」
価格:8,640円(税込、送料別)



こちらも人気があるそうですね~





届いたノースイーグルの折りたたみ串焼きBBQⅡです。


コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた


品詳細はこちら

  • 本体サイズ:約30×21×15cm
  • 網サイズ:19×29.5cm
  • 収納サイズ:約30×21×3.5cm(A4サイズ?)
  • 重量:約1.4kg




  • 本体は専用のケースに入っています。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた






    肩にかけれるようになってます。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた





    専用ケースから出すと説明書と一緒に製品が入っています(ちゃんと袋に入っていましたよww)。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた




    中には網などが入っています。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた




    付属の網(29cm x 19cm)です。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた



    ロストルも入っています。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた



    他には両サイドにはめる風防板2枚と本体の取っ手が入っています。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた






    では組み立てていきます。





    本体の両サイドの板金をスライドさせて立ち上げロックします。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた



    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた




    次に風防板を差し込んでいきます。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた




    結構クリアランスが余裕であるのでスムーズに入ります(個体差があるかも)。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた





    ロストルを入れて
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた






    網を載せます。
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた





    手前の風防板は付けないほうが炭の補充に楽かもww
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた





    手前4箇所と奥側4箇所に空気穴がありこれのおかげで炭の燃焼も良いのではないでしょうか!
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた




    完成系!
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた




    唯一の欠点は地面からの高さが低い所ですかね~




    でもユニフレームの焚き火台の上で使ったり、キャプスタのローテーブルの上で使えば問題ないでしょうね~





    おまけにソロ出撃の際は焚き火にも使えそうです。




    う~ん今週末に使いたいけど予報は雨だからな~




    小雨程度でしたらにょだに行ってこよ~っとww





    おまけ




    今年もパロインガイドブック2015が出始めましたね~




    私の紹介画像が_| ̄|○




    紹介文もダンディに書いていない(ToT)



    でも私は過去も全て受け入れて向き合っていきたいと思いますww




    パロイン参加の皆さん



    恐れずに勇気を出して私に声をかけてください。



    じゃないと私の良さが伝わらないし悪いイメージ持たれちゃうww



    って自分が精力的に挨拶行けばいい話だけですね(^_^;)



    今年最大のイベント待ち遠しいです。






    それでは





    Hasta luego, amigos!
    アスタ・ルエゴ アミーゴ!





    ☆ランキングに参加しております。
    人気ブロガー様の情報も満載です。
    にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
    同じカテゴリー(その他)の記事
    黒千代香買ってみた
    黒千代香買ってみた(2016-03-12 20:53)

    最近ポチった物
    最近ポチった物(2015-04-02 01:33)


    この記事へのコメント
    おはようございます!!

    出撃できないと、物欲上がってきますよね(^^ゞ
    ケース付きなのはポイント高いですね!
    結構、いい感じです!

    ソロ&パロイン、どちらも楽しんできてくださいね~!
    Posted by すずパパすずパパ at 2015年09月24日 09:20
    すずパパさん

    こんちは

    ケース付きはポイント高いですよね〜

    安かったからポチりましたよww

    週末使ってみる予定です(*´Д`*)ハァハァ

    パロイン頑張りますV(^_^)V
    Posted by stegostego at 2015年09月25日 10:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コスパ最高!折りたたみ串焼きBBQⅡを購入してみた
      コメント(2)