ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年09月20日

Home > ♥岐阜県キャンプ場平湯キャンプ場 > 夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)

夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)

シルバーウィークの真っ只中。



きっと皆さん出撃中でしょうね~




天気も良くキャンプ日和ですな~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん





私は仕事です(ToT)





ですがある方と今週末にキャンプするお約束を取り付けました(((o(*゚▽゚*)o)))





がまさかの雨予報Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!





予報が変わることを期待するしかないですね。








さて今回で夏休みキャンプのレポは最終回になります。






でもちょっとした施設紹介はするかもですww





さて、これまでのレポはこちらです。














最終日のお話です。






朝6時の気温は16度です。
夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)

涼しいですのでコーヒーがうましです。



さすがに最終日になると写真が少ないです。



ま~あとは撤収するだけですしねww



チェックアウトの時間は12時です。



朝食を取ってからボチボチ片づけし始めます。



我が家の場合はママが長女の面倒などみるので撤収の戦力としてはあまり戦力にはならないんですよね~



かといって子供達は自由奔放で遊んでいますしww



結局ほぼ独りで撤収作業を開始しました。



8時過ぎるとチェックインが済んだキャンパーさんが場所取りの為に入場してきました。



でも我が家は既に声をかけられて場所をお渡しする約束をしています。



撤収中でしたので時間を気にしていなかったのですが、確か7時過ぎでしたかね~



本来チェックイン前の場所取りは禁止のはずですヽ(`Д´)ノ



時間を気にしていれば断っていましたけど(^_^;)



これって早く来て受付を順番に待っている真面目な人が損しますからね~



夏休みではこういうルールを守らない人が多いんでしょうかね(`ヘ´) プンプン



順調に撤収を済ませるとこちらをジロジロ見ている方がいます。



きっと場所取りで声をかけに来たんだろうと私は思っていましたが(^_^;)



心の中で『すみません、先約があるんです!』って言おうと思っていましたら。







?さん『○○さん?』 

○は私の名前です。








私:『???』   









?さん:『stegoさんですよね?』 








一瞬何がなんだかわかりませんでした(^_^;)









?さん:『猿ちゃんです!』 







(°◇°;)ゲッ






猿ちゃんさんがインスタで高ソメキャンプ場に来ていたことは知っていました。




コメントで遊びに来てね~とは書き込みましたが、まさか来るとは思ってもいませんでした。




嬉しい来訪者です(*´艸`)キャ




猿ちゃんとは1年以上も前からラインのグループトークでお話していた仲でしたが、実際に会うのは今回が初めてでした。




それも家族で会いに来ていただけるなんて(´∀`*)ウフフ




二人の息子さん達は緊張していましたね~





そういう我が家の長男もですが(^_^;)







一緒に記念撮影させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)


猿ちゃんは家族と上高地の観光もあり、我が家も撤収中もあってちょっとしかお話出来ませんでしたが嬉しいひと時を過ごせました。







猿ちゃんありがとうね!







そしてお土産までいただきました。


夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)

本来なら猿ちゃんにはある事で恩義があり、私の方こそお礼を差し上げなきゃいけないのに(T-T )( T-T)チクショウ…






次回はキャンプでまったりお話しましょうね~







その時に何かプレゼントをするね~





チェックアウトも11時過ぎには完了!






帰りに松本城でも観光したかったのですが渋滞もあるし、明日から仕事だからという事でママから却下!






中央道はお約束の渋滞で帰宅するのに7時間はかかりました_| ̄|○






帰宅後初めて気づきましたが、長女の左腕が腫れておりました(°◇°;)ゲッ


夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)

多分何かに刺されたのかな???






ブヨはいなかったし、結構テントの中で横になってゴロゴロしていたから虫に刺されたんでしょうね!





今度から気をつけなきゃ(ーー;)





そんな反省点もあり、嬉しい来訪者もあり、ファミでマッタリしたキャンプでもあった夏休みキャンプでしたが、来年もまた平湯に来ようとママと約束した今回のキャンプでした。





それでは







Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(♥岐阜県キャンプ場)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは平湯キャンプ場へ(最終日撤収そして思わぬ来訪者の巻)
    コメント(0)