ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年08月01日

Home > キャンプ&キャビンズ > ハンモックにて乾杯

ハンモックにて乾杯

雨の中の設営完了。

今は晴れているので、ハンモックにて1人乾杯しています。





先程ママもハンモックでユラユラしながら、ぼそっとつぶやきました。

すぐにでも寝れそう。
一週間ぐらいいたいな〜

チャンスです(≧∇≦)
あとはミッション遂行です。
子供達にママへおねだりするのを伝えました。

果たしてどうなる事やら。




☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事

この記事へのコメント
いいっすね〜うらやましいです(≧∇≦)
天気も落ち着いた感じですか?
奥様も納得の楽しいキャンプなんですね!
自分もママさんにそこまで言わせるようにがんばろっ!!
子供さん達のおねだりは一番効きますよねσ(^_^;)
お子様を実行部隊に差し向けるとは悪いお父様ですな〜(爆笑)
Posted by ブックローブックロー at 2013年08月01日 18:51
こんばんは♪

お疲れ様です。
ゆっくりまったりされてますかぁ?
僕は満員電車で揉みくちゃにされてます(^^;;

僕の分まで楽しんできてください(≧∇≦)
Posted by ken-z at 2013年08月01日 20:22
ブックローさん

こんばんは

只今焚き火にビールとまったりしています。
ママもC&Cは気に入ったみたいです。

ハンモックを買って頂ける為なら鬼にもなりましょう(笑)
駄目なら実力行使です(≧∇≦)
買ったもん勝ちにもって行きます。
Posted by stegostego at 2013年08月01日 20:40
ken-zさん

こんばんは

お仕事御苦労様です。

今焚き火でマッタリしている最中です(≧∇≦)
今のところブヨの被害者は発生していません。

ken-Zさんの分までたっぷりと楽しみますね*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2013年08月01日 20:46
おはようございます!

The高規格C&Cは楽しそうですね♪
ハンモックミッション遂行頑張ってください(^0^)/
奥様へのプレゼンの成功を、応援していますm(_ _)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月02日 07:28
いい1ショットですなー

テント ハンモック ビール

くぅー

イイです

雨の中設営ご苦労様でーす
Posted by AOKAOK at 2013年08月02日 07:39
こんにちわ!
いいっすね~ハンモック!
憧れのアイテムの一つです!!!

いつかは自分もと思いつつなぜか懸念してします…

絶対に子供のおもちゃにされそうだし~。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年08月02日 11:57
ATパパさん

こんにちは

ハンモックミッション微妙です(≧∇≦)
ママは気に入ったみたいとは思います。
子供達も後押ししてくれました。

結果はレポにて報告します。
Posted by stegostego at 2013年08月02日 15:17
AOKさん

こんにちは

雨天時の設営は無事終了いたしました。
今日は晴れたり曇ったりたまに小雨が降ったりの状況です。

今朝は早起きした為、ハンモックで1時間程眠りました。
ハンモックめちゃくちゃ良いですよ。
Posted by stegostego at 2013年08月02日 15:21
パパボーダーさん

こんにちは

ハンモック良いですよ〜
欲しい物リストの1番候補になりました。

以外と我が家の子供達はイベントに夢中になって遊んでいますので、大人はハンモックでのんびりしています。
Posted by stegostego at 2013年08月02日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックにて乾杯
    コメント(10)