ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年08月01日

Home > キャンプ&キャビンズ > C&Cへ行ってきま〜す

C&Cへ行ってきま〜す

本日の天気は曇り。
現地の天気は曇りのち雨予報。
雨天での設営になるのかな〜

とりあえず行ってきま〜す。










☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事

この記事へのコメント
おはようございま~すヽ(^。^)丿

今からですか~いいですね~。
うらやましいですヾ(≧∇≦)

お気をつけて楽しんで来て下さい~ヽ(^o^)丿
Posted by mussamussa at 2013年08月01日 06:38
おはようございます!

運転気をつけてください!

2泊楽しんできてください。3日にお会いできるといいですね(^^)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月01日 06:53
行ってらっしゃい

ハンモック計画 成功祈ってます

その前に 天気か~^^;
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年08月01日 10:08
こんにちは

C&C、楽しんできて下さい♪
レポ、楽しみにしてます!!

ちなみに、私は16日から2泊3日でC&Cです(笑)

お会いできなくて残念。。
Posted by あらぴょんあらぴょん at 2013年08月01日 16:18
mussaさん

こんばんは

設営中に雨が降ってきて止むまで待ってからまた設営継続したので、時間がかかってしまいました。

ただいま焚き火にビールでまったりしています*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2013年08月01日 20:12
ジョーさん

こんばんは

ブヨ出ているそうです。
今のところ我が家は全員無事です。
パワー森林香とハッカスプレーのおかげでしょうかね(*^^*)

3日会えるといいですね(^o^)
何時頃の到着予定でしょうか?
我が家はチェックアウトギリギリまでいるでしょう。
Posted by stegostego at 2013年08月01日 20:21
ぷにゃぷにゃさん

ハンモック計画は順調です。
ハンモックめちゃくちゃ楽しいですね(*^^*)
気付くとママもユラユラしています*\(^o^)/*

雨がたまに少し降る程度で、今は焚き火してます。

ハンモック計画、後は子供達の後押し次第です。
Posted by stegostego at 2013年08月01日 20:27
あらぴょんさん

こんばんは

家族全員で楽しんでます。
C&Cはやっぱり二泊以上でないと、さみしくなります。

ぜひお会いしたかったですね〜
残念です。

我が家も楽しみますので、あらぴょんさんも出撃準備頑張って下さい。
Posted by stegostego at 2013年08月01日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cへ行ってきま〜す
    コメント(8)