ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年09月12日

Home > つぶやき > 寝るふ本部テントってどうなのよ(ーー;)

寝るふ本部テントってどうなのよ(ーー;)

なんか良い幕がないかな~って感じで調べ物しようとグーグル先生に伺うと








これどうよって感じで提示されたのはこちら
寝るふ本部テントってどうなのよ(ーー;)

タカラトミーさんから発売されている?寝るふ本部テントです!∑(゜∀゜)




こんなのあるんですね~





エヴァンゲリオン好きなら欲しいんですかね~





皆さんが大好きなお言葉の『限定品』らしいです。





2015年なので2015個の限定です。






予約は5月18日から開始で8月下旬から発売予定らしいですがタカラトミーさんのHPでは現状も売っているみたいです。






まだ販売しているってことは注文が2015個に達していないんでしょうね(/∀\*)







イメージ画像ですかね(; ・`ω・´)フムフム
寝るふ本部テントってどうなのよ(ーー;)

さて気になるお値段は




価格:29,800円(税抜)

・商品名:EVANGELION 寝るふ本部
・本体サイズ:幅2300mm×奥行2300mm×高さ1440mm
・収納時:幅460mm×奥行160mm×高さ160mm
・構造部材:アルミニウム
・生地:ポリエステル
・耐水圧:フライ:1000mm フロア:3000mm




テント側面には1/100サイズのエヴァ初号機のプリントが入っています。



またテント内側には襲来する使徒を映し出した巨大モニターをイメージしたプリントが入り、(プリント生地は取り外し可能です)臨場感も抜群とのこと。




 劇中に登場する武器ケースをイメージしたキャリーバッグに収納でき、持ち運びも便利。




しかしテンマクのCAMPANDA「PANDA」と比較すると一諭吉は高い値段です。

寝るふ本部テントってどうなのよ(ーー;)

本体価格¥19,800 + 税
●総重量:2190g(ペグ 収納ケース含む)
●本体重量:1940g
フライ/約1030g、インナー/約640g、
ポール/約270g
●サイズ:フライ/約240×240×150(H)、
インナー/約220×100×135(H)
●素材:
[フライ(ベンチレーター除く)]
40Dナイロンリップストップ、PU/シリコンコーティング(1,500mm耐水)、シームテープ加工

[インナーボトム]
75D ポリエステルタフタ、PUコーティング(1,500mm耐水)、シームテープ加工





そういえばPANDAのアースカラーは15日からアマゾンで販売されるみたいですね~





私ならPANDAかな~





でも限定って言葉にも弱いしな~





あなたならどうしますかww





寝るふ本部テントの詳細はタカラトミーさんのHPで確認してみてください。








それでは




Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
夏休みの計画♪
夏休みの計画♪(2015-04-06 13:16)


この記事へのコメント
おはようございます。

見つけますねー(笑)。

わたしなら、これをお勧めしますが・・・。
www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-FIELDCANDY-2-3%E4%BA%BA%E7%94%A8-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E6%9F%84/dp/B00KB810F0/ref=sr_1_191?s=sports&ie=UTF8&qid=1442008667&sr=1-191

LOGOSのモノポール300も安く売っているんですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年09月12日 07:04
こんにちは~

エヴァのテント、発売の時に知りましたが。やはり売れ残ってますか…

買った人いるのか気になりますね( ̄▽ ̄;)
Posted by すずパパすずパパ at 2015年09月12日 13:45
けん爺さん

こんちは

たまたま見つけましたww

お勧め品見ましたがお値段高いっす!

ですのでけん爺さんが購入してくださいww
Posted by stegostego at 2015年09月13日 13:10
すずパパさん

こんちは

ありゃま~知ってたなんてエヴァマニア?

売れ残っているみたいですね~

どうですか?

ポチって見てはww
Posted by stegostego at 2015年09月13日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝るふ本部テントってどうなのよ(ーー;)
    コメント(4)