ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年09月05日

Home > つぶやき > 第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ

第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ

こんにちは



本日はキャンプの予定でしたが諸事情により中止となりガッカリしているstegoです_| ̄|○



そして8日は夫婦で高尾山に登ろうと計画してましたが雨ですε=(・д・`*)ハァ…



私はアメヲではないのですがママさんがアメコなんですよね…



たぶん中止かな(^_^;)













さて今年もkamome78さん&物欲夫婦さんが主催するパロインが千葉県のかずさオートキャンプ場で開催されます。


第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ

kamoちゃん画像拝借させていただきました(^_^;)









参加するのは正直迷っておりました。





でも久しぶりに会いたい方もいるので一昨日エントリーさせていただきました。
第4回パロインのエントリーは既に規定数56組に達しており終了となってます。







初めて参加したのが第2回パロイン。

第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ

参加組数 68組 215名参加。








徹夜明けから出撃してかなりハイテンションで挑んだ記憶があります。





かなりバカしてましたね( TДT)ゴメンヨー




おかげ?でそこそこ名前が売れたようなww















第3回パロイン。

第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ

参加組数 67組 220名参加。






別のグルキャンと日程が重なっていたこともあり参加することが出来ずに、最終日皆さんが撤収中にお邪魔させていただきました。






のパさんは遠方へ帰宅するにもかかわらず私の到着を待っていただき恐縮&感激な日でもありました。












そして今年のパロイン







けしてオサレなサイトではないけど...







まだまだ初心者キャンパーですけど...







人見知りですけど...








たまに弾けすぎちゃいますけど...









今年もメッチャ楽しみたいと思います。







パロインではショッカー姿でウロチョロしていると思います。









お初の皆さん怖くないので遠慮?せずに声かけてくださいね~










第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ

こんな私ですがよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
夏休みの計画♪
夏休みの計画♪(2015-04-06 13:16)


この記事へのコメント
こんばんは。

東海地方での練習は、このためだったんですね。
仕込みも充分。
あとは当日を待つだけですかね。

来週から少し天気が読めませんね。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年09月05日 21:36
けん爺さん

こんばんは

平湯のことですかね(^_^;)

いやいやアレはIGで煽られたからやっただけでww

今年は天狗の出番はないでしょう(/∀\*)

台風が近づいていますから天気はどうなるんでしょうかね?

日に日に涼しくなっていますし、今年の夏は思ったより短かったですね~
Posted by stegostego at 2015年09月08日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回パロインエントリー完了いたしました(;´Д`)ハァハァ
    コメント(2)