ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2016年03月05日

Home > 予告 > 加齢臭キャンプ始動

加齢臭キャンプ始動

今年も那須の地にて例のアレを開催いたします。





那須といえば






キャンプアンドキャビンズ!







きっと誰もがそう思うでしょう!








でも違います!








那須といえば










那須たんぽぽ村キャンプ広場です!











その那須たんぽぽ村キャンプ広場にて





第3回加齢臭キャンプを開催いたします。






このマニアックなブログを見ている方なら過去の加齢臭キャンプの存在をご存知でしょう!





今年の開催はどうしようかと思っていましたが一部のマニアさんから





加齢臭キャンプはやらないのか!





ってお叱りを受けまして重い腰を上げてみました(笑)





と言うわけで加齢臭キャンプの開催の告知です!




過去の記事はこちら↓です。








第一回加齢臭キャンプ



第2回加齢臭キャンプ






続き書いていなかったのすっかり忘れていましたΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!













日 時:4月16日(土)17日(日)



場 所:那須たんぽぽ村キャンプ広場(当日は北の丘を貸しきり出来るように手配済みです。)
一応20~25組くらいです!







たんぽぽ村の施設紹介はこちら↓









予約:各自で予約(那須たんぽぽ村キャンプ広場のHPを参照)を行ってください。




キャンプ場は現在営業休止しております。

今期の営業開始は3月19日からみたいですので、メールでの予約をお勧めいたします。
予約の際は

お名前

車両台数

期間

連絡先

必ず加齢臭キャンプチーム


と記載の願います。











ファミリーに限らず父子、デュオ、ソロでの参加でも大歓迎です。



特にこれといった催し物をやる予定でもありません。



お互い好きな趣味を持つ交流の場と考えていただければ結構です。




この加齢臭キャンプで多くの方が交流出来ればと思います。










現時点での参加者。


①STEGO(第1回から参加)


のパさん(第1回から参加)


からしさん&わさびさん(第2回から参加)


るるこパパさん&るるこママさん(第2回から参加)


⑤おっしーさん(第2回から参加)


猛厚さん(第2回から参加)

⑦コ-タさん(第2回から参加)

⑧ゼロさん(第2回から参加)



計8組(3月12日時点)










現在参加調整中の方。

●はるりくさん(第2回から参加)
 →仕事次第だが参加予定!


●そうパパさん
 →前向きに参加調整中


●kamome78さん
 →行けたら来るらしいww


●髭茶髪さん(第1回から参加)
 →土曜日仕事だがきっと駆けつけるはずww


●まなぷんさん&みゆちんさん
 →前向きに参加調整中


●なゆさな(tatyamama)さん
 →前向きに参加調整中


●marunnpaさん&marumamaさん
 →前向きに参加調整中


●ゆらパパさん&赤帽さん
 →仕事次第


●ハウスさん
 →仕事次第


●猿ちゃんさん
 →家族の予定次第


●ゴリみちゅさん
 →仕事次第


●まこまこさん
 →家族の予定次第


●あべちゃんさん
 →仕事次第


●大工の銀さん
 →仕事次第


●髭茶髪さん
 →仕事終わってから来る???

●シェイクさん
 →仕事&家族の予定次第


参加したいけど参加出来ない方

●KZさん
 →体はLAだが魂は参加


●まるひろさん
 →司会業がある為、残念ながら不参加

●ジョーさん
 →嫁様の誕生日の為、泣く泣く不参加









以上インスタグラムで告知いたしまして回答をいただいている方を書かせていただいております。





今回はブログにて募集案内させていただいておりますので、参加希望の方はコメント欄に参加表明と参加人数を書いていただければと思います。



皆さんブヨを恐れている方が多いみたいですが、開催が四月中旬ですのでブヨが発生していないと思います。



ま~発生していても少ないはず!




季節的には朝晩の冷え込みがあると思われますので、長袖長ズボンを着用していれば問題ないはず…




と思います(^_^;)




ちなみに我が家はたんぽぽ村で3回ほどキャンプをやってますが長袖長ズボンを着用して一度もブヨにはやられておりません。











それでは皆さんとお会いできるのをのパさん、猛厚さんと一緒に楽しみにしております(^-^)



加齢臭キャンプ始動






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(予告)の記事
10万PV開催*\(^o^)/*
10万PV開催*\(^o^)/*(2014-04-25 21:48)


この記事へのコメント
こんばんは♪

また宜しくお願いしま~す('◇')ゞ

前回の記事終わってなかったんすね!

なんか接写されてた様な・・・(一一")

流しそうめんの良き想い出だけでいいんじゃないの~(*´з`)
Posted by 猛厚 at 2016年03月07日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加齢臭キャンプ始動
    コメント(1)