ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年12月18日

Home > マナスル126予告カウプレ > ポチった物が届いていたよ♪

ポチった物が届いていたよ♪

今夜から明日にかけ関東では初雪の可能性があるそうです。



明日は早番の為、いつもよりちょい早めの出勤になりそうなstegoです。



電車通勤の方は気をつけてくださいね。



さて今回は以前ポチった物を紹介いたします。




興味がある方は読んでいってね♪
先月末のパロインで非常に気になった物があります。










それはマシュマロさんから見せていただいたマナスルで~す。

ポチった物が届いていたよ♪

マシュマロさん写真拝借させていただきました。




ゴメンちゃいですm(_ _)m













★マナスル126

★マナスル121

★マナスル96

★マナスルヒーター


金色に輝くボディはカッコ良いです。



















噂によると燃焼音がジェットエンジンの音色を奏でるらしいです。









みーパパさんのレポを参照してくださいね!

















燃焼音が聞けますよ♪














深夜と早朝には周りのキャンパーさんにはいい迷惑でしょう(^_^;)


















マシュマロさんに見せていただいてから毎日悩んではブログを読みあさっていました。


















果たしてstegoにこのじゃじゃ馬を使いこなせるのか?




















悩んで悩んで500円ハゲが出来るほど悩んで(;゚Д゚)! 




























ついにポチってしまいました(実際はハゲてません、あしからず)






































こちらです。


ポチった物が届いていたよ♪


ポチった物が届いていたよ♪


ポチった物が届いていたよ♪

マナスルのヒーターです。



















だって復刻版の限定品だったんで購入しておかないと無くなっちゃうからね(^_^;)























マナスルもヒーターも既に販売店舗には在庫がなくなりつつありますので、購入したい方は早めにポチったほうが良いですよ~

















実はヒーターは10日前には届いてましたwww





















以上がポチった物が届いていたよ♪ でした!






















えっ!























ヒーターの画像はあるが、マナスルの画像がないぞ!
































そうです。































マナスルポチってはいません(ToT)
























だってお金ないし~(笑)





































ひっそりこっそりカウプレ開催の件です。 


前回カウプレ告知した祭の記事はこちらです。

気象神社に行ってきたよ♪







カウプレ商品を2種類に分けて2度の抽選に変更させていただきます。

コメントの内容でお守りだけが欲しい方がいらっしゃるからです。
きっとヘッドライトはお持ちだからでしょうね。




【赤天狗様賞】コストコヘッドライト+気象神社のお守り ・・・・・・・1名
                     
   
ヘッドライトに気象神社のお守りが追加されました。










【貴公子賞】気象神社のお守り・・・・・・・2名




締切も20日の23:59:59秒まで伸ばします。




新たにエントリーも可能です。












下の参加者名簿を確認して再度コメントにてエントリー願います。




【赤天狗様賞】コストコヘッドライト+気象神社のお守り・・・・・・・1名

●ken-zさん

●えいじ88さん

●前橋のマッキーさん

●yunaママさん

●ちびっ子ママさん

●R'sパパさん

●snowmanさん

●yunaパパさん

●大工の銀さん


【貴公子賞】気象神社のお守り・・・・・・・2名

●ジョーさん

●nalu1970さん

●じゃーんさん

●Rukaパパさん

●かつをさん


間違いのある方、変更したい方、新たに参加される方はコメントでエントリー願います。



ちなみに前回応募された方で再度コメントのない方は【赤天狗様賞】でエントリーとさせていただきます。


ゴタゴタしてお手数かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m
















おまけ



ありもしない賞品(ツーバーナー限定品)をエントリーされた方


●物欲夫婦さん



面白いジョークありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





















































































































【追 記】

先ほどマナスル126ポチっちゃいました(笑)






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(マナスル126)の記事
マナスル126再点火式
マナスル126再点火式(2014-01-14 01:47)


この記事へのコメント
おはようございます。

「私も126買っちゃおうかな~」    って!

買っちゃってるじゃないですか~! (@_@;)

っと、思ったらヒーターだけ?





エッ!  やっぱり本体もポチってる~! (゚Д゚)

もうstegoさん!  3回もズッコケてしまいましたよー。 ( ̄ロ ̄)


これで、お揃いですねー。 \(^_^)(^_^)/




【貴公子賞】よろしくお願いしまーす。 (^_^)v
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月19日 06:35
ぐっもーにん♪

まさかのヒーターのみ購入レポ!?

やはりやることがハンパじゃないとは思っていましたが・・・





って、


結局マナスル本体逝っちゃったのね(笑)


今、逝っておかないと後悔しそうだもんねぇ~。
限定復刻版って言われたら・・・

これで冬もOKになりましたね(笑)


冬の赤天狗かぁ~♪

防寒着とか着るのかな??




で、カウプレ・・・

ワタクシも限定ツーバーナーにしてもらえますか??(笑)
Posted by ken-zken-z at 2013年12月19日 07:31
おはようございます(*^^*)

ポチってますやーん(笑)

マナスル持っての出撃はいつぐらいになりそうですか??

うちも非常~~に気にしている物なので、ぜひ、間近で見させていただきたいです(^^)v

マナスル持ってのキャンプの際は、出撃予告UP願いますwww

カウプレ楽しみ~お守りあったるっかなぁ~(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月19日 07:35
こんにちは!

マナスル・・・かっこいい!
金ぴかにあの姿・・・良いですね~~

あっ貴公子賞エントリーしても良いですか??

ヨロシクです!
Posted by Y&KY&K at 2013年12月19日 08:29
こんにちは~

マナスル格好いいですね。

中世のヨーロッパって感じでstegoさんにもピッタリではないでしょうか。


そしてこっそりすぎてカウプレに気づきませんでしたw

私も遠慮なく滑り込み参加表明させてください!

赤天狗賞で。

ただ気象御守りはすでに持ってますので、もし当選した際には御守りの代わりにツーバーナでお願いできますでしょうか?(笑)

満面の笑みで受け取る覚悟はできています。

yunaママとyunaパパが別枠なのに気づいたのでもしかしたら深夜にkamomeの奥さんとkamoばあからも参加表明があるかも知れませんのでお伝えしておきます。

もちろん書いてるのは私です。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年12月19日 11:13
kamoばあです。

いつも息子がお世話になっております。

ばあばは赤天狗でお願いします。
Posted by kamoばあ at 2013年12月19日 11:23
こんにちはー

関東で「変態キャンパー」とは

「おしゃれ☆キャンパー」を示すのだよ

と赤天狗様の使い、ken-z様からご教示いただきました

ということはstegoさんは「おしゃれ☆キャンパー」の神!

どうかご威光のおこぼれを頂戴したく

赤天狗様のカウプレへのエントリーをお願いいたします+゚*。:゚+(人*´∀`)
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月19日 14:03
わんばんこ!

マナスルヒーター、カッコいいな~

これ、国際君やドラゴンと合体してみても面白そうですよね(*´∀`)

で、マナスル君、炎上ショー待ってるね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月19日 19:34
Rukaパパさん

ばんちゃ

マナスル兄弟ですな~ \(^_^)(^_^)/

マナスルヒーターのレポはアップするつもりなかったんですよね~

でもRukaパパのレポ見て先越されたと思ってましたよ!

そして自分のレポを書いていて物欲抑えきれずにポチ(笑)

ズッコケ反応ありがとうございましたm(_ _)m


【貴公子賞】のエントリー了解しました。
Posted by stegostego at 2013年12月19日 23:49
kenちゃん

ばんちゃ

限定復刻版でしたのでなくなる前にとりあえずヒーターは確保しようと思い購入してました。

でもRukaパパのレポ見て欲しくなっちゃった(笑)

でもね、マナスルポチったのはいいのですがいつ届くのかが不明です。

メーカー取り寄せらしいので(^_^;)

真冬の赤天狗はありませんのであしからず。

やるとしたらのパさんみたいに頭に装着?


限定ツーバナナーでエントリーですね(笑)
Posted by stegostego at 2013年12月19日 23:54
Y&Kさん

ばんちゃ

格好良いですよね~

金色に輝くゾウさんパンツ☆彡

あっ違った(^_^;)

金色に輝くマナスルでした。

ジョーさんに怒られてしまいます(>_<)


【貴公子賞】のエントリー了解しました(笑)
Posted by stegostego at 2013年12月20日 01:06
kamoさん

番茶~


寒空に爆音を奏でるマナスル!

黄金に光り輝くマナスル!

心も体も私を温めてくれるでしょう!

そしてマナスルに映り込む赤天狗も怒りから笑顔に変わってくれていると思います(笑)

もしかすると赤天狗の鼻が炎上しているかもしれませんが(^_^;)

恥ずかしがり屋な人間ですのでこっそりとカウプレ開催してました(*≧∀≦*)


【赤天狗賞】了解です。

でも気象神社のお守りはお持ちですので赤天狗のブロマイドを差し上げますよ。

きっと魔除けに安産祈願、精力増強に大いに発揮いたしますww


kamoさんまで限定ツーバーナーを欲しがるとは(^_^;)

当選した際は最高級ペンギン印のツーバナナーを差し上げますね(笑)

ってこのバナナ結構お値段するんですが(^_^;)


まさかのkamoママさん&kamoばあ様のトリプルエントリーですか?

それはまた大胆な(笑)

ではお三方は同枠ということでエントリーさせていただきますねwww
Posted by stegostego at 2013年12月20日 01:46
ぶっ!

飲みかけのコーヒーを吹き出しちゃいました(-^〇^-)

本当にkamoばあ様でのコメントくるとは(笑)

恐ろしやkamome家

この後にkamoママ、ポワトリンちゃん、ローマの戦士くんのエントリーがあるのではないかと戦々恐々しております((((;゚Д゚))))
Posted by stegostego at 2013年12月20日 02:13
海パパさん

こんばんは


またまたkenちゃんから変な事吹き込まれていますね。

関東で「変態キャンパー」とは

「おしゃれ☆キャンパー」ではなく

「漢気♂キャンパー」を示しますのでご注意を(笑)


【赤天狗様賞】のエントリー了解です。
Posted by stegostego at 2013年12月20日 02:17
ジョーちゃん

わんばんこ~

きっとジョーちゃんも憧れる逸品じゃないっすか?

最近皆さんの散財に触発されてマナスルポチっちゃいました(^_^;)

本来ならオヤジキャンプに参加してデビューさせたいのですが、多分参加出来そうに無いので、一人で多摩川の川原で実践させてみることになるかも?

炎上ショー出来るかどうか判りません。

だってマナスル自体がメーカー取り寄せになるので私の手元に来る日は未定です(ToT)
Posted by stegostego at 2013年12月20日 02:23
おはようございます!

カウプレ( ゚Д゚)
【貴公子賞】にエントリーお願いしますm(__)m
締切伸ばしていただき、ありがとうございますm(__)m
危なかった。
見逃すところでした(◎_◎;)
宜しくお願いします(^^♪

そして、マナスル126( ゚Д゚)
レポ、楽しみにしています♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月20日 07:07
こんにちわ♪


再度コメントにてエントリーってなってたのに、普通のコメントしか書いていませんでしたっ(゜ロ゜;

引き続き、【赤天狗様賞】でよろしくお願いします(*^^*)




yunaパパが、マナスルかなり気になり始めてます(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月20日 14:53
ATパパさん

こんちは

エントリー遅いっすよ~

でも伸ばしたので間に合って良かったね!

【貴公子賞】エントリー受け付けますた。

マナスルポチったのですが手に入るか心配です(^_^;)
Posted by stegostego at 2013年12月20日 15:22
yunaママさん

こんちは

【赤天狗様賞】でのエントリー了解しました。

yuna家の散財っぷりも凄そうですねww
Posted by stegostego at 2013年12月20日 15:25
yunaママさん

こんちは

最初のコメント返していたつもりでしたが、記載されてませんでした。

すみませんm(_ _)m

マナスル持っての出撃はいつになるか未定です。

今週の出撃は気をつけて行ってきてくださいね(^-^)
Posted by stegostego at 2013年12月20日 15:30
買っちゃったんだ~(*^_^*)

stegoさんは、漢気♂キャンパーっすね♪

来年は遊ばせてくださいね!
Posted by えいじ88 at 2013年12月20日 18:34
こんばんは ^ ^

時間過ぎちゃった! (汗)

赤天狗様賞でお願いします!!

m(_ _)m

さらに!

m(_ _)m

ひたすらに!!

m(_ _)m
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年12月21日 00:24
stegoさん✿

こんちは(*^_^*)

まなちゅる❤
最高です\(^o^)/

写真・・・
ぱくった???

これはやはり「赤天狗」に変身してもらうしかないですね❦
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月21日 13:52
えいちゃん

買っちゃったよ~

でもねメーカー取り寄せの為、いつになるやら(^_^;)

来年もよろちく!
Posted by stegostego at 2013年12月21日 18:28
大工の銀ちゃん

ばんちゃ

締切時間ちょいオーバーでちゅね(笑)

サービスです。

【赤天狗様賞】エントリー受け付けました。

これで当たっちゃったりしたら(^_^;)
Posted by stegostego at 2013年12月21日 18:31
マシュマロさん

ばんちゃ

マナチュル最高ですか?

まだ手元にないので最高な気分が味わえないでちゅ(ToT)

マチュマロちゃんの写真パクっちゃいまちたでちゅ。

パクっちゃったので、次回お会いした際はお詫びに赤天狗に変身でちゅね(笑)
Posted by stegostego at 2013年12月21日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチった物が届いていたよ♪
    コメント(26)