ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年12月23日

Home > カウプレ > カウプレ当選者発表で~す♪

カウプレ当選者発表で~す♪

明日はクリスマスイブですね。

この三連休でクリキャンに出撃されている方、おうちでクリスマスパーティーを行っている方、ちょっと贅沢にオサレなお店でお食事されている方もいらっしゃると思います。


stegoは当然おうちでクリスマスパーティーです(ToT)








yunaママ羨ましすぎるぞ~



おまけに散財して新しい幕を張っちゃっているんでしょ(ToT)




Y&Kちゃんまでも新幕でクリキャンとはヽ(`Д´)ノ


















さて以前カウプレ開催の告知を行っておりました。










そこでクリスマスも近づきましたので昨夜、赤天狗様によるカウプレ抽選を実施しました。









本来なら貴公子くんにお手伝いしていただくのですが、遊び疲れて寝てしまったので次女のYちゃんに手伝っていただきました。











さてさてどうなることやら(^_^;)


続きはこちらです。


ひっそりこっそりカウプレ抽選会を実施したいと思いますクラッカー












まずは貴公子賞の抽選からです。

プレゼント品はこちらです。

カウプレ当選者発表で~す♪

あなたのキャンプライフを楽しく過ごせる逸品ですね(^-^)













参加者はこちらです。











【貴公子賞】気象神社のお守り・・・・・・・2名

●ジョーさん
●nalu1970さん
●じゃーんさん
●Rukaパパさん
●かつをさん
●Y&Kさん
●ATパパさん


確率は2/7ですね。










さてアミダくじ開始です。














上からコメントを記入した順に入れております。

カウプレ当選者発表で~す♪

ほとんど変態さんの集まりだと気づいたのは私だけでしょうか?














次女のYちゃんに線入れをお願いして書いてもらってます。

カウプレ当選者発表で~す♪














線入れ終了

カウプレ当選者発表で~す♪

中央にボカシ入れています。


ボカシ入れないと何処にシルシを入れたかの時点で当選者がわかっちゃうからね(๑≧౪≦)てへぺろ


皆さん先にアミダやっちゃうでしょ(笑)
















まずは1個目をピンクでシルシを付けていただきました。

カウプレ当選者発表で~す♪


















2個目はブルーでシルシを付けていただきました。

カウプレ当選者発表で~す♪











さて誰に当たるのでしょうか?











アミダくじ~アミダくじ♪







引いて楽しい~アミダくじ♪






























シルシを付けた写真撮る前にYちゃんがアミダやってました(^_^;)

カウプレ当選者発表で~す♪

naru1970さん、ATパパさんが当たったのでしょうか?

















左側を折り曲げているので伸ばしま~す(笑)






















カウプレ当選者発表で~す♪

当選結果はジョーちゃんnaru1970さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

















オメデトウ(^▽^)ゴザイマース











オーナーメッセージに名前、住所、電話番号、B・W・Hを記入して送ってくださいね~





















次はお待ちかねの赤天狗様賞です。


プレゼント品はこちらです。

カウプレ当選者発表で~す♪

写真は2セット写ってるけどカウプレは1セットだけね!
















参加者はこちらです。













【赤天狗様賞】コストコヘッドライト+気象神社のお守り・・・・・・・1名

●ken-zさん
●えいじ88さん
●前橋のマッキーさん
●yunaママさん
●ちびっ子ママさん
●R'sパパさん
●snowmanさん
●yunaパパさん
●大工の銀さん
●kamomeさん&kamoばあ様
●海パパさん







確率は1/11ですね。


















カウプレ当選者発表で~す♪

またまた次女のYちゃんに線入れをお願いして書いてもらってます。



カウプレ当選者発表で~す♪



カウプレ当選者発表で~す♪

シルシを入れてもらいましたが果たして誰の手に?












アミダくじ~アミダくじ♪









引いて楽しい~アミダくじ♪





















































































さて結果は?
































































ジャカジャン♪












































カウプレ当選者発表で~す♪

前橋のマッキーさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

マッキーさんといえばノンブロガーさんですが、変態ブロガーさんの熱烈なファンで追っかけやっている方です。








カウプレ当選者発表で~す♪



マッキーさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




オーナーメールに名前と住所と電話番号を記入してメールしてくださいね(´∀`)















以上でカウプレ抽選会を終わりたいと思いますm(_ _)m










これからもstego家とブログをどうかよろしくお願いしますね♪


























































































































































おまけ♪












ある大物P様が無茶な注文をしてくれました(^_^;)




























私は逆らえないので一応実施する事にΣ(゚д゚lll)





























ヤラセ無しです(^_^;)



































ある意味一番ドキドキしちゃいました(O.O;) (o。O;)































それはコールマンツーバーナー413h限定品カウプレです(^_^;)



カウプレ当選者発表で~す♪

全くの無茶ぶりですのでハラハラドキドキです。







































参加者は
























物欲夫婦さん

































ken-zさん

























赤天狗様

























stego1号~19号


























アミダくじはこんな感じですΣ(゚д゚lll)

カウプレ当選者発表で~す♪
とりあえずken-zちゃんもコメいれてたので参加させてみました(笑)































カウプレ当選者発表で~す♪

Yちゃんに好きにシルシを入れてもらいました。











もし物欲夫婦さん、ken-zさんに当たったらどうしよう( 」´0`)」











素直に献上するか?












それはその時の気分で考えちゃおう(>_<)














結果は?













カウプレ当選者発表で~す♪











stego12号が当たりましたヾ(*´∀`*)ノ




オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
























マーカーでアミダくじする前に目で追っていって小さくガッツポーズしたのはここだけのお話です(笑)























これで思う存分に限定品を使い倒しまくるぞ(笑)






























物欲様こんな感じでよろしいでしょうか?











ちゃん、ちゃん♪





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
10万PV開催*\(^o^)/*
10万PV開催*\(^o^)/*(2014-04-25 21:48)


この記事へのコメント
こんばんは ^_^

締切タイムオーバーで、当たったらどうしよう?と、ちょっとだけ、ドキドキしてた大工です ^ ^

まぁ、普段のおこないでしょうね

(苦笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年12月23日 03:22
おはようございます!

当選しちゃったよ(笑)

年末運がいいな~

stegoちゃんのカウプレ当たるし、有馬記念も金額小さいけど当たるし(100円しか買ってないし)・・・

で、住所とかは前送ったやつで大丈夫ですか?
BWHについては、あとで嫁様に測ってもらってLINEで送るね(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月23日 06:51
おはようございます

残念ながら外れてしまいましたが
そうこうしてる間に6万PVが近づいてマスねq(≧∇≦*)

ちまたの噂では・・

ドキドキ大好きな赤天狗様が
再度カウプレを企画されてるとか・・(O.O;)

しかも413hの再出品と子天狗グッズとか・・

はい!エントリーシマスq(≧∇≦*)
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月23日 07:32
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

え〜当たったの〜(o^∇^o)ノ
うれしいです。

これで、雨男返上です。
あの辛い日々から、、、(TmT)ウゥゥ・・・

いい事もあるもんですね、
赤天狗さまありがとうございま〜す。


あとで、オーナーメールしますです。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年12月23日 07:52
大工の銀ちゃん

おは〜です。

締め切りについては最初にエントリーしてたので大丈夫でしたよ。
当たらなかったのはチョット運が無かったのでしょう(^_^;)

来年は良い事ありますように*\(^o^)/*
Posted by stego at 2013年12月23日 10:15
ジョーちゃん

おっは〜

有馬記念の三連単は1着、3着、2着でした(T ^ T)

来年もキャンプに競馬に良い事あれば良いですね(^^)

お守りで家庭内も晴天で有りますように。

でも気象お守りですので御利益あるかはわからないけどね(^_^;)

住所は知ってますので大丈夫ですが、わざわざ奥様のBWHを測って送ってくれるんですか?
Posted by stego at 2013年12月23日 10:26
こんにちは

うーん、外れたか

次回の、10万pvカウプレもエントリーしますよー。

えっ?まだ早い。
Posted by じゃーんじゃーん at 2013年12月23日 14:37
海パパさん

こんばんは

残念でしたね~

10万はまだまだ先ですので気長に待っててくださいね(^_^;)

でも10万カウプレどうしようかな?

413hの再出品は絶対にありませんので、ご勘弁を(ToT)
Posted by stegostego at 2013年12月23日 18:54
naru1970さん

こんばんは

そしておめでとうございます。

これで変態の仲間入りです(笑)

このお守りできっと晴天のキャンプライフがおくれることでしょう!

保証しませんが!

ただ変態ジャーが集まると怪しげな妖気にフィールドが包まれると思いますので突風、雷雨が発生すると思います。

その際はお守りは効かないと思いますのでご注意を(^_^;)

後日発想いたしますのでお待ちくださいねm(_ _)m
Posted by stegostego at 2013年12月23日 18:59
じゃーんさん

こんばんは

今回は残念でしたね。

10万カウプレはまだまだ先ですので気長に待ってください(笑)

その際は是非エントリーをお願いします。
Posted by stegostego at 2013年12月23日 19:01
フムム、、、残念でした。

でも次のカウプレは外しませんよ(≧∇≦)

なので、今から欲しいものリストアップしておきますね!
Posted by えいじ88 at 2013年12月23日 19:26
わんばんこー☆彡

413H当選あざーーーーーーーーーーーーーーーーーっす(≧▽≦)


やったぁ~、やったぜぃ~~~~!!




オーナーメール送ったほうがいいかな??


どうします??




stego12号ことKen-z(笑)
Posted by ken-zken-z at 2013年12月23日 20:21
こんばんは。

残念です。 はずれてしまいました。

でっ、変態さんの集まりって私も変態になっちゃってるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)


クリスマスパーティーは我が家もおうちです。

おうちでクリスマスパーティー仲間ですねー
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月23日 22:54
こんにちは~(^^)ノ ☆メリークリスマス!!☆

のぉぉぉぉぉぉっっΣ(@▽@)!!

大当たりぃ~~~赤天狗様!!Stego様~あざーーーーーーすっっ(UωU)ヾ

実は、昨夜携帯で当選を確認してたのですが、
記事が長くて、携帯ではコメント欄に辿り着けませんでしたorz
遅コメすみませんm( _ _ )m  (やっぱりガラケーって。。。)

携帯で記事見てた時に、何だか当たっちゃうような予感しながらスクロールして行って。。やっぱりドキがムネムネしちゃって(^W^)

当選見て「やった~っ」ってガッツポーズしちゃいましたよ♪
。。子ども達(?ω?)?ってなってましたけどね(笑)

ま、宝クジも、勝手に予感してるんですけど、当たった試しないですけどね(;Д;)

コストコのヘッドライトも、買おうかどうしようか、ほんと行く度に迷ってました。。

気象お守りも、欲しかった~~~
氷川神社(東京)を寒川神社(神奈川)と勘違いして、実家(神奈川)に帰ったら買いに行こうかな♪と考えていたところだったので、ほっんと~に嬉しいで~す!!

これで、気合い入れて出撃出来ますね~☆
グルキャンでご迷惑お掛けしなくてすみます♪良かった~


で、私ってやっぱり「熱烈な変態追っかけ主婦」なんですね。。(T▽T)ノトホホ。。OMしま~す(^^)v本当にありがとうございました!
Posted by 前橋のマッキー at 2013年12月24日 10:56
くそ~~~お隣が当選とは!!
くやし~~~
ま~~これも運ですから・・・。
今後ともヨロシクです!!
Posted by Y&KY&K at 2013年12月24日 16:15
えいちゃん

こんちは

残念でしたね!

オイラもえいちゃんの持っているギアの欲しいリスト作ったよ(笑)

だから何かくれ~
Posted by stegostego at 2013年12月25日 14:47
kenちゃん

こんちは

kennちゃん当たってないし(笑)

stego12号だと必殺のブリッジ見せないと信じてあげないよ~

オイラがオーナーメール出すからストーブちょうだい!
Posted by stegostego at 2013年12月25日 14:50
Rukaパパさん

こんにちは

変態のお仲間かは自分の胸に問いかけて見てください。

きっとお答えが出ることでしょう!

私には恐ろしくてお答えできません。


クリキャン出来ないお仲間ですね(笑)
Posted by stegostego at 2013年12月25日 15:05
マッキーさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

変態の追っかけじゃなかったんですか?

そう噂に聞きましたが(笑)

今年最後の運だめしで当選おめでとうございます。

でも宝くじで当たったほうが色々買えると思いますけど。

これが弾みになって宝くじが当たると良いですね。

でもこれで運を使い切ったとしたら(^_^;)


そういえば実家が横浜でしたね。

私の嫁も生まれが横浜の田舎です(笑)

商品は本日発送しましたのでおまちくださいね。

来年の出撃にはぜひお供してください。

そして一度お会いしましょうね♪
Posted by stegostego at 2013年12月25日 15:21
Y&Kさん

こんにちは

今回は残念でしたね(´;ω;`)

次回もぜひ参加してくださいね(^-^)
Posted by stegostego at 2013年12月25日 15:23
一日遅れのメリークリスマス!

ん~残念でござる 泣

stego家、暖かくなったら、キャンプ行きましょうね!

冬キャンはやる?   いつでも行きますよ~ !(^^)!
Posted by yunaパパ at 2013年12月26日 09:49
おはようございます!

まさかあそこから伸びるとは(◎_◎;)
シンジラレナーーーイ。

そして、伸びてもnaru1970さんは当たっている何て(◎_◎;)
シンジラレナーーーイ。


お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月27日 07:22
yunaパパさん

こんちは

今回は残念でしたね。

次回は当たると良いですね(^-^)


冬キャン自身は多分家族もOKだとは思うんですけど。

昨年も氷点下でSGに行ったりしたぐらいですから(電源サイトですけどね)

ただ家族の休み(次女が来年受験で塾の日程がビッシリ)の調整が合わなくて(^_^;)

yuna家とまたキャンプしたいんですね~

春先にはぜひ一緒に出撃しましょう!
Posted by stegostego at 2013年12月27日 11:17
ATパパさん

こんちは

私も信じられない~

ATパパさんに当たると思っていたのに伸びて当たったのは変態枠の方達でしたね。

それにしてもnaruさんって伸びても当てるとはすごい引きですΣ(゚д゚lll)

次回もよろしくね!
Posted by stegostego at 2013年12月27日 11:19
Stegoサンタ様

プレゼントありがとうございました!

あ~んな写真まで頂いて(///▽//)

大切にしま~す♪
Posted by 前橋のマッキー at 2013年12月27日 21:53
マッキーさん

こんばんは

ヘッドライト装着のお子様の写真見せていただきました。

気に入ってもらえたら幸いです。

私が送った写真(stegoブリッジ)はジョークですので破棄して構いません(笑)

そういえばR'sパパに送ったoppaiチョコを一緒に入れるの忘れてました(^_^;)
Posted by stegostego at 2013年12月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選者発表で~す♪
    コメント(26)