ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年09月02日

Home > 予告 > 奴らが来るΣ(゚д゚lll)

奴らが来るΣ(゚д゚lll)

今年も開催します!







ハロウィングループキャンプ略してHGC2014の開催です。













今年で二回目の開催。








奴らが来るΣ(゚д゚lll)






HGCには当然、奴らがやってくる!













(゚д゚lll)

















HGCの中でも危ない奴らが





















































HGCの首領ことR'sパパさん
奴らが来るΣ(゚д゚lll)


詰め替え君を使いガス缶に注入中のR'sパパ(笑)





























そして大幹部の一人



























































仏の心を持つジョーさん

奴らが来るΣ(゚д゚lll)
実際は栃木のエロ大魔神(笑)






























そして




























幹部にして
























































あの





















赤天狗も

































































現れる!


奴らが来るΣ(゚д゚lll)
モザイク入れて自主規制中(笑)












こんなHENTAIさんを一目見たい方は是非参加して生で見てみては(笑)



















開催内容はこちらです。



『日時』

2014/10/25


『場所』

出会いの森総合公園オートキャンプ場
 フリーサイト貸切


詳細はR'sパパさんの『HGC2014の参加者募集』を見てくださいね。









そして参加してみたいという奇特な方はR'sパパさんにオーナーメールで参加申し込みをお願いします。











参加者残り枠が7名となっておりますのでお早めに~






去年の第一回HGCの様子です。








子供の仮装は当然、大人も仮装する人が
奴らが来るΣ(゚д゚lll)




奴らが来るΣ(゚д゚lll)




奴らが来るΣ(゚д゚lll)




奴らが来るΣ(゚д゚lll)
女子高生に仮想する奥様も(笑)






こんな感じで子供はもちろん大人も楽しんでおりますよ~





















おまけ




ブログ久しぶりにアップしました。




1ヶ月以上サボったのは今回が初めてでしたね(^_^;)





一時期引退も考えておりましたがしばらくは続けようかと思います。




不定期更新になりますが温かい目で見てください(笑)






それでは





Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(予告)の記事
加齢臭キャンプ始動
加齢臭キャンプ始動(2016-03-05 21:47)

10万PV開催*\(^o^)/*
10万PV開催*\(^o^)/*(2014-04-25 21:48)


この記事へのコメント
こんばんは( ;´Д`)

久しぶりすぎて涙が。

生天狗見てないです。
神降臨してください。

お待ちしております。
ホントだよ(^。^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月02日 23:12
おはようございまーす♪

↑ 赤天狗ファンのnaruちゃんが、天狗を被りたがっています。

貸してあげてくださいねー

専用の天狗を与えてもいいかもね~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ


当日はよろしくお願いします。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月03日 04:40
幹事さん、また今年もお世話になりますよー(≧∇≦)


楽しく過ごせるよう協力しますから

よろしくお願いします♫
Posted by えいじ88 at 2014年09月03日 06:31
おはようございま~す♪

赤天狗様降臨の日が着々と近づいてきましたね!

たのしみ~♪

わたくしはクールでオサレな格好で参加します!(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月03日 06:51
おはようございます!

今年は、かの有名な「赤天狗様」を拝めるのでしょうか?
裸眼でシャッターきれれば嬉しいです(●´3`)~♪
・・・ぃゃ、エロメガネでシャッターきります!
Posted by ATパパATパパ at 2014年09月03日 07:07
天狗お疲れさまです!
あ、間違えた、幹事お疲れさまです!

あれから一年ですか~
早いすね。
って前回参加したわけでなく当時、皆さんのレポを見て衝撃を受けたことが思い出されます。
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年09月03日 08:10
なるどん

お久しぶりです(≧∇≦)

涼しければ神降臨するかもね(≧∇≦)

ただ子供の前では教育上まずいから、その時次第だねww

なるどん装着してみる?

誰かさんのカメラの餌食になるよ^_−☆
Posted by stegostego at 2014年09月03日 08:46
・・・HGC恐るべし・・・泣

私のような一般人には・・・

到底行けないイベントです・・・泣

通報されないように楽しんでくださいね!!
Posted by Y&KY&K at 2014年09月03日 09:50
こんにちは!

奇特なファミリー1号です(笑)

あ、Y&Kさん泣いてる・・・

こ、こわくなってきた・・・

HGC宜しくおねがいします^^
Posted by からしからし at 2014年09月03日 10:19
こんにちは~

今年はパロインと日程が被ってしまいましたね(^^;
でもこればっかりはそれぞれの都合があるので仕方ありませんね。

HGCの大成功と、赤天狗さんのご活躍を祈っています☆

お互いに楽しみましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年09月03日 13:00
こんにちは~

今年はパロインと日程が被ってしまいましたね(^^;
でもこればっかりはそれぞれの都合があるので仕方ありませんね。

HGCの大成功と、赤天狗さんのご活躍を祈っています☆

お互いに楽しみましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年09月03日 13:01
やっと、赤天狗様に会える!!!

楽しみです♪

よろしくお願いします!
Posted by いっけいっけ at 2014年09月03日 14:51
Rukaパパさん

赤天狗装着したいのはなるどんだけかな?

Rukaパパもしたいのではww

当日はよろしくですヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年09月03日 18:42
えいちゃん

今年もよろしくです!

たっくんが可愛いって次女が言ってますよ~

次女は参加出来るかわかりませんけどね(^_^;)

昨年から何回もお世話になってますが今年もよろしくですヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年09月03日 18:46
しんちゃん

お久しぶりっす!

クールでオサレなしんちゃんの事だから仮装は赤ふんどしでお願いします。

赤天狗降臨

期待に応えれるように努力いたしますww
Posted by stegostego at 2014年09月03日 18:48
ATパパちゃん

お久しぶりです!

ってIGでは絡んでますけどねww

エロメガネで私の事をジロジロ見るのはセクハラっすww

HGCで唯一心配している事があります。

子供たちが妖怪ウォッチで私の事を妖怪に見られないかが心配です(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年09月03日 18:54
ヒコたっちゃん

お久しぶりっす!

衝撃の赤天狗降臨から早1年が経とうとしてます。

東海地方の方の反応がイマイチわかりませんが相当衝撃を受けたのですね(^_^;)

で今年のHGCは参加するんですよね?

まさか東海地方でハロウィンキャンプやるのかな?

やるんであればHGC東海支部として行ってねww

そしてヒコたっちゃんの仮装を楽しみにしておりますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Posted by stegostego at 2014年09月03日 18:59
Yちゃん

ばんちゃ

来れないの?

けして一般人ではないと思いますけど…

同じ匂いがしますがねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

通報気をつけます(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年09月03日 19:04
ぶっちゃん

ばんちゃ

今年は日程が被ってしまい残念です(^_^;)

パロインも参加したかったのですけど(ToT)

こちらこそパロインの成功を祈っております。

そうパパさんによるパイルドライバーの負傷者が出ないことをお祈りしておりますww

赤天狗降臨の際は髭ちゃんもしくはカモちゃんのLINEで勇姿を送りつけますので是非とも拝見してくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリ

第二回パロインから1年経とうとしてますが今年は参加出来ませんでしたので何処かのフィールドで是非ともお会いしましょうv(=^0^=)v
Posted by stegostego at 2014年09月03日 19:12
いっけちゃん

ばんちゃ

Stegoには都内飲み会でお会いしたけど赤天狗様にはお会いしてませんでしたね(^_^;)

当日はstegoと赤天狗様のギャップに萌えていただきますから覚悟しておいてね(笑)
Posted by stegostego at 2014年09月03日 19:14
お疲れ様です ^ ^

幹事お疲れ様です! m(_ _)m

我が家は初参加ですのでお手柔らかにお願いします!!(笑)

カメラマンとしてガンバらせて
頂きます! *\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年09月05日 19:49
こんばんわ(⌒‐⌒)♪

HGC お世話になります!!
弾けて楽しみたいと思っていますので
よろしくお願いします♪

参考に去年のレポ読ませていただきました♪
楽しそうですね~(*´∇`*)

人見知りな我が家ですがなんとか
溶け込めたらと思います♪

当日よろしくお願いします!!
初コメ失礼しました♪
Posted by take54stake54s at 2014年09月17日 18:26
初めまして(^-^)/

HGC参加させていただく猛厚です(^o^ゞ

ブログで予習中です(笑)

できるだけ自分を解放しようと思いますが…

よろしくお願いします(*´∀`)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年09月28日 21:53
銀ちゃん

コメ返信遅くなってゴメンネ!

ブログ放置プレイしてました(^_^;)

初参加と言っても何回もキャンプしてるから大丈夫っしょww

私こそよろぴくですm(_ _)m
Posted by stegostego at 2014年10月03日 22:34
takeちゃんへ

コメ返信遅くなってすみません。

ブログ放置プレイしていたものでww

まだお会いした事ありませんがこちらこそよろしくお願いいたします。

私も人見知りなんで声かけてくださいねww
Posted by stegostego at 2014年10月03日 22:36
猛厚ちゃんへ

コメ返信遅くなってすみません。

ブログ放置プレイしていたものでww

自分を開放って(^_^;)

やめときなはれ!

それこそ変態さん達の餌食になりますよ(^_^;)

二度と抜けることの出来ない沼へ引きずり込まれますww


こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by stegostego at 2014年10月03日 22:39
お久しぶりですね。

H.G.C前には登場されると思っていましたよ。(笑)

H.G.C.で季節を感じるのも変だけど。。。。1年って早いですね。(汗)

今年もガンガン楽しんで下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月04日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奴らが来るΣ(゚д゚lll)
    コメント(27)