ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年02月18日

Home > 森のまきばAC場 > 森まきでムフフキャンプ♪

森まきでムフフキャンプ♪

最近キャンプでお会いした人と挨拶する時に自分がSTEGOなのかAKATENGUなのか迷ってしまうSTEGOですww




どうも~




わたしインスタグラムをAKATENGUでやっております。




インスタグラムで繋がらせていただいている方はイマイチSTEGO=AKATENGUと認識出来ないみたいで_| ̄|○




たぶん赤天狗の方がインパクトが大みたいですね(^_^;)





お会いした際はSTEGOで紹介させていただいているんですけどね。





この際赤天狗に変えちゃおうかな~(嘘爆)

















さて先週末に千葉県の森のまきばAC場へソロで出撃しました。





今回はほとんど写真撮っておりませんので写真少なめの文章ちょい多めですww







2月14日バレンタインデーの日は私は夜勤明けです。





今回はソロでの出撃です。






って言っても現地には髭ちゃんにmariarosehouseさんもいます。





初ソロでもこのメンバーでは寂しくて独り幕内で泣くこともないでしょう。






出撃当日




不眠の夜勤明けから自宅へ戻り、出撃の準備もテケトーに終わらせ車に乗り千葉県森のまきばACへ車を走らせます。





道中眠気が襲ってきましたが無事に到着です。


森まきでムフフキャンプ♪






管理棟で受付して簡単な説明を受けます(前もって予約は必要)。






急いで皆さんがいらっしゃる場所へ






不良中年がたむろっておりましたww






急いで設営!

森まきでムフフキャンプ♪

ミズノの変形鉄骨ユーコンです。






この日の森まきは沢山のブローガーさんで盛り上っておりましたね~







設営もそこそこ終わると近場にいらっしゃったエセキャンパーさんファミリー、ゆらパパさん&赤帽さんファミリー、オニオン鳥さん父子とご挨拶を済ませます。






そしてあの方の幕へ押しかけます。











mariarosehouseさんです。
森まきでムフフキャンプ♪

とりあえずビールで乾杯!







ハウスさんとは第三回パロインで初めてご挨拶いたしましたが一緒にお酒を飲むのは今回が初です。








その後は髭ちゃんも合流しての乾杯です(写真無しw)








ハウスさんにモツ煮込みをご馳走になり。。。(゚∀゚)ウマウマ







ビールもすすみますね~







何故かヘキサライト内でチーズ臭と酸っぱいイカの匂いが充満しておりましたww







けしてオヤジ共の匂いではなくおつまみの匂いでしたけど(^_^;)









お互い軽くムフフトークでジャブを繰り出します。






軽い牽制も済んだところで皆さんの幕を見せていただきました。







髭ちゃんのダンロップ幕です。


森まきでムフフキャンプ♪

パロインでも張っておりましたね~





雑誌にも載っていましたし(´∀`)






この後、髭ちゃんの所に会いに来たヒマパパさんファミリーとkmrさんファミリーともご挨拶させていただきました。








こちらはハウスさんのニーモヘキサライトです。
森まきでムフフキャンプ♪

さすが幕王です。






ヘキサライト格好いいですね~




こちらはソロでデイのつもりが2連泊してしまったオニオン鳥さんのジルコンです。


森まきでムフフキャンプ♪

(写真はオニオン鳥さんから拝借させていただいております)

この後に幕をもうひとつ張っておられました!



こちらはエセキャンパーさんのトルテュPro?です。


森まきでムフフキャンプ♪

(写真はオニオン鳥さんから拝借させていただいております)


こちらはゆらパパ&赤帽さんのウトガルド
森まきでムフフキャンプ♪


(写真はオニオン鳥さんから拝借させていただいております)




日が暮れ始める前に皆さん食事の準備を始めます。





私は夜勤明けでの出撃なんで調理を全くやる気無しww





だってこの時点で28時間は起きっぱなしです(´O`)ふわ~






ですのでスーパーで買った刺身のみ(/∀\*)







火器類も持ってきておりますが車から下ろしもしておりませんww







さて宴会の始まりです。






宴会はゆらパパ&赤帽家のランステ内で行われました。

森まきでムフフキャンプ♪






参加者は




ゆらパパさん&赤帽さんファミ
オニオン鳥さん父子
mariarosehauseさん
髭さん
stego


エセキャンパーさんは体調が悪く早々に休まれておりました。

次回お会いした際はゆっくりお話しましょう!




素敵な料理のオンパレードですヽ(*´з`*)ノ

森まきでムフフキャンプ♪

森まきでムフフキャンプ♪

丸鶏に肉on theフォアグラ、髭肉、刺身と他にも数々の美味しい料理が並びました。





美味しい料理に美味しいお酒、そしてそれらをさらに美味しくしてくれるムフフなトークww



ゆらパパさんの滅多に聞けないお話に



ハウスさんの道志のお話や



髭ちゃんがしきりに『ガスか~』とつぶやいたり



オニオン鳥さんとは意外とご近所である事が判明したり




私は皆さんのトークを聞きながら笑っておりましたけどね~





ブログでは詳しく書けないレベルの内容なんで軽くで済ませておきますww





私は眠くてお酒も程々に(*´艸`)キャ







楽しいひと時はあっという間に過ぎていくもの





流石に強烈な睡魔が襲って来たので途中でご挨拶して独り幕へ






この時点で37時間の不眠!∑(゜∀゜)














翌朝激しい尿意と喉の痛みで目が覚めました。






トイレに行った後に幕の位置関係を撮影します。

森まきでムフフキャンプ♪


近すぎず絶離れすぎず。







妙な距離感を考慮した配置です。





各人プライバシーを考慮しての配置ですね~ww






ティッシュを抜き取る音も聞こえないでしょう(◎皿◎)ナンデスト!!


森まきでムフフキャンプ♪






朝食は髭ちゃんが用意してくれた髭玉子と髭ラーメンです。

森まきでムフフキャンプ♪

とっても美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ






撤収もソロ組はサクっと済ませて皆さんの所にご挨拶へ





オニオン鳥さんは早めに撤収を済ませておりました!∑(゜∀゜)





ゆらパパさんが一生懸命に撤収している中で独りビールを飲んでくつろぐ赤帽さん(`・д・ノノ゙☆パチパチ

噂通りのお人でした。


森まきでムフフキャンプ♪







髭ちゃんは昼寝中!

森まきでムフフキャンプ♪

いや髭寝です!



アングル的にヤバそうなんでボカシ入れておりますww







別れを惜しみつつも皆さんと再開を約束してお別れいたしました。







帰りは途中まで髭ちゃんのストーキングですww

森まきでムフフキャンプ♪

おしまい!




今回ご一緒させていただいた皆さん






ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







楽しいひと時を過ごさせていただきました。








またもて遊んでくださいね~









また?ww







もてあそぶ?ww










それでは





Hasta luego, amigos!

アスタ・ルエゴ アミーゴ!






フレンドリーキャンプ♪キャンプ場で逢いましょう♪の参加まだまだ受け付けております。


詳細はこちら↓


ぜひ皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので参加よろぴくね(´∀`*)ウフフ













☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(森のまきばAC場)の記事

この記事へのコメント
やっぱりオヤジの集まりが一番楽しいね~~笑

それにしてもみなさんセレブな感じで・・・

ダンロップは色違い持ってます!

もっと密集して・・・ティッシュを回すぐらいがいいね~~
Posted by Y&KY&K at 2015年02月18日 13:47
こんにぃちわー。

それにしても、36時間以上起きているなんて、すごいですねー。
自分は15時間以上起きている自信がありませーん(;'∀')
それも、アクアラインのあっち側なんて!!

濃そうな人たちが集まったんですねー。
恐れ多くてお傍には寄れませんねー。
でも、今週末天気がよさそうであればお出かけできるかなー。
そのうちにまたお会いできたらいいですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年02月18日 17:03
こんばんは、赤天狗さま。

赤天狗でいいのではないでしょうかf^_^;)

おっさんばっかりだとこうなりますね〜。
それも楽しいんですけどね。

睡眠不足でお疲れ様でした。
私はきっと起きてられません( ;´Д`)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月18日 18:35
こんばんは!

夜勤明けで出撃するパワー羨ましいです!
自分だったら出撃したとしても設営が完了した瞬間に寝てます(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年02月18日 23:06
こんばんは~♪

この際、「AKATENGU様」に統一しましょう!


っていうか、髭さんの昼寝画像!

「AKATENGU様」のあの有名なシーンを彷彿させるね!

久々に見てみたいな~(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年02月18日 23:29
赤天狗様!おはようございます♪

一人で寂しくおキャンプかと思ったら・・・
めちゃくちゃ楽しそうじゃないっすか~(^o^)丿

37時間も不眠でいられるなんて、まだまだ若い証拠ですね♪
それとも○○降臨中は寝なくても平気なのかな・・・(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年02月19日 10:04
やっちゃん

こんばんは

楽しかったよ~

気を使わないしww

セレブな感じは私以外の人達だけね(^_^;)

ダンロップ幕見たんだけどいいね~

私にプレゼントしてください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年02月20日 00:18
けん爺さん

こんばんは

はっきり言って超濃いメンバーでした(^_^;)

我が家からは1時間ちょいで行ける距離でしたのでそれほど苦にはならないキャンプ場です。

2年前くらいはまだまだ起きている自身もありましたが最近は体力の低下と老いを感じてきておりますww

けん爺さんとは一度お酒を交わしてみたいもんです!

今週末天気が良ければ出撃できそうなんですね?

楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年02月20日 00:25
なるちゃん

こんばんは

やっぱりSTEGOでいきますww

最近は近場のキャンプ場が良くなってきました。

森まき近くていいよ~

今度行きましょうね~

睡眠不足のなるちゃんなら寝落ちだねww
Posted by stegostego at 2015年02月20日 00:38
るるこパパさん

こんばんは

夜勤明けでの出撃なんで超手抜きキャンプですよ~

ま~家族がいないんで気軽にできますし、食事もご馳走していただいたんで(^_^;)

さすがに疲れていたのか朝の9時まで爆睡しておりましたww
Posted by stegostego at 2015年02月20日 00:42
しんちゃんへ

貴方が白鳥に改名したら考えてもいいかな~ww

髭寝ですか?

あれはヤラセですww

実際は寝ておりません(^_^;)

あのスタイル好きなんですね!∑(゜∀゜)

こんど白鳥スタイルで撮影してみてね(*´艸`)キャ
Posted by stegostego at 2015年02月20日 00:45
猛厚ちゃん

こんばんは

私がキャンプ行きたくて髭ちゃんが付き合ってくれたの(´∀`*)ウフフ

そしたらハウスさんも来てくれて( ̄ー ̄)

類は友を呼ぶと言いますか。。。

現地には凄い方々がいらっしゃいましたww

楽しかったよ~


なかなか出撃する暇もなくて夜勤明けからでも出撃しないとおキャンプいけないのよ_| ̄|○

たんぽぽ村でもよろしくね~
Posted by stegostego at 2015年02月20日 00:50
赤天狗さん、こんばんは!
森まきでは大変お世話になりましたー^ ^
メンツも話の内容も濃いーキャンプでしたね。
ここまで言って大丈夫かな?と探り探りのスタートでしたが、速攻でリミッター解除と相成りました(笑)
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします^ ^

それとフレンドリーキャンプお仲間に加えて戴いてよろしいでしょうか?
我が家ファミ3人です。

よろしくお願いしますー
Posted by ゆらぱぱ at 2015年02月22日 19:13
ゆらぱぱさん

こんばんは~

こちらこそ大変お世話になりました(´∀`)

いや~メンツが濃かったですね~

当然内容も8割はあちら方面の会話だったようなww

次回も色々お話聞かせてくださいね( ̄ー ̄)ニヤ

フレンドリーキャンプ参加表明了解で~す!

楽しみにお待ちしておりま~す(´∀`*)ウフフ
Posted by stegostego at 2015年02月23日 23:12
おはようございます。
2回コメント入れさせて貰ったのですが、入ってない‥(^^;;
森まきでは、親子共々遊んで頂きありがとうございました!
濃いメンバーでしたね!ご近所キャンパーさんって事でこれからもよろしくお願いします。
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年02月27日 09:14
オニさん

おはようさんです(^_^)ノ

コメント入れてくれてたんですね!

嬉しいっす(´∀`)

こちらこそ絡んでくれてあざっすm(_ _)m

濃いメンバーでしたねww

出会いが必然な感じでしたよ(/∀\*)

こちらこそよろしくです!

あっ連絡先聞いていなかった(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

今度教えてくださいね~
Posted by stegostego at 2015年02月27日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森まきでムフフキャンプ♪
    コメント(16)