ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年06月20日

Home > リサイクルショップ > リサ店での出会い( ̄ー ̄)

リサ店での出会い( ̄ー ̄)

本日はワールドカップ日本vsギリシャ戦をTV観戦!


絶対に勝たなければいけない戦いに勝てずに引き分け。


残念でした。


ただ日本代表選手は頑張っていたと思います。


ま~サッカーは詳しくないので代表選手にはお疲れ様でしたとしか言えません!



次のコロンビア戦は是非とも勝利してくれることを信じて応援したいと思います。








さて本題です。





サッカーTV観戦後にスポオソヘ行ってまいりました。






なぜにスポオソへ出かけたのか?






先月から行われた特別セールにて10000円以上購入したので抽選会に参加してきました。









結果は






リサ店での出会い( ̄ー ̄)





三等賞でした(^_^;)






三等賞は1000円のクーポンです。







でも5000円以上の買い物しないと使用出来ません(@_@;)







期限は7月31日まで(°°;)"((;°°)






ってことはまたまた何か買わなきゃいけないのか((((;゚Д゚))))
















その後店内をブラブラしてA&Fさんのコーナーへ






R'sパパさんが最近購入したLODGEのレザーグローブを見たり、








エプロン見たりとブラブラしてました。




レッドレザーエプロンはお店には置いてなくて見れないのが残念でしたが、コットン生地のエプロンを見させて頂きました。





店員さんと色々お話しさせていただきましたが、結局購入せずにこちらのカタログを頂きました。


リサ店での出会い( ̄ー ̄)







カタログみて勉強しよっとww





ってか沼に引きずり込まれそうです(^_^;)










スポオソを見てまわったあとは帰宅しようかと思いましたが、足を伸ばしてリサ店へ。













1件目である物を発見!



Σ(゚д゚lll)ギョエ~




何を見つけたのかは最後まで読んでねww
















2件目ではこちらを発見!




リサ店での出会い( ̄ー ̄)



ユニフレームのフィールドラックです。





お値段1480円+税です。

リサ店での出会い( ̄ー ̄)


美品で色々と使い勝手が良さそうなんで購入しちゃいました。






楽天では3800円で販売しております。












ついでにこちらも発見!

リサ店での出会い( ̄ー ̄)




スノーピークスのマルチコンテナLです。


980円+税です。


カラーリングが現在と違いますので結構古いものでしょうね(^_^;)


当然購入しましたよ~ヽ(*´з`*)ノ

リサ店での出会い( ̄ー ̄)




お買得でした!( ̄▽ ̄)




以前購入したんですが使い勝手がいいのでもう一つほしかったんですよね~









リサ店めぐりではお買得な商品が購入できました。






それでは







Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!



























何か忘れてないかって?
















う~ん

















そうだ!















一件目のリサ店で発見した物の事だ(^_^;)















見つけたのはたいした物ではありませんが一応写真を取っておきました。





























































































































リサ店での出会い( ̄ー ̄)







リサ店での出会い( ̄ー ̄)







はてはて









これは何でしょうね?









( ̄▽ ̄)ニヤニヤ













Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
リサ店で鉄骨発見♪
リサ店で鉄骨発見♪(2014-05-28 18:53)

リサ店で発見♪
リサ店で発見♪(2014-01-27 14:19)


この記事へのコメント
こんにちは

サッカー残念でした、次はやってくれると信じましょう♪

リサ店全てがお買い得のような・・・
そして最後のヴィレッジハウス!!
クロスタードラゴン!!
大当たりではないでしょうか?
ワクワクですね~。
収納袋からして妖艶な雰囲気でしょうか?
楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年06月20日 16:00
こんちは(*゚▽゚*)

なんだかな~。

お金ないないって言ってる割には
小物を買ってますな~。

また何か増えてるし、、、。

で、そんなにあっていつ使うの?


じらさないで、開けてください、早く。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月20日 16:40
こんばんは!

リサイクルショップでこんな良い物に当たった試しがありません(゚o゚;

タイミングが悪いんですかね(^-^;)

商品の補充のタイミングなんかがわかれば先取りできるのに(>_<)

最後の一品気になります!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年06月20日 17:05
あっ!(◎_◎;)

まさか・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、

スノピのコンテナ、くださいm(__)m
Posted by ken-zken-z at 2014年06月20日 20:03
こんばんは ^ ^

見に来ましたよー

相変わらず、質がいいですね!

ピンクの何すかー?

まさかっ! 鉄骨!! Σ(゚д゚lll)

あー、見なかった事にっ T^T
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月20日 22:29
こんばんは(^∇^)

ど〜すればそんなにいい物に巡り会えるんですか?

都会と田舎の違いか・・・?

いや、日頃の行いか?

いいなぁ。
Posted by ぽたぽた at 2014年06月20日 22:58
ジャック師匠

ばんちゃです!

まさかジャック師匠が1番のコメントとは(^_^;)


わかっちゃいましたね〜

実際価値がどうなのかが私にはわかりません。

幕の状態はあまりチェック出来ませんでしたが、ジョイント部分はまずまずでした。

お値段も2760円なんで試しに買ってもと思いの購入です!

実際問題掘り出し物だったのでしょうかね(^_^;)



日本代表にはぜひとも頑張っていただきたいと思ってます!

頑張れザックジャパン!
Posted by stegostego at 2014年06月20日 23:28
なるちゃん

ばんちゃ

実際問題無いっすよ!

売れる物売ってるだけだしね(^_^;)

なるちゃんも増えてるでしょ!

413hとかww

焦らすのが好きなんだな〜

私は( ̄▽ ̄)
Posted by stegostego at 2014年06月20日 23:32
とっしゃんちゃん

ばんちゃ

りさ店を制するのは

こまめに通う!

数打ちゃ当たる!

出来れば朝一!

それも平日?

かな〜って思ってます( ̄▽ ̄)


413hの限定もミズノの鉄骨も最後の一品も平日の午前中でした*\(^o^)/*


後は運頼みです!
Posted by stegostego at 2014年06月20日 23:38
えっ!(◎_◎;)

わかったの!

そのまさか・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、

スノピのコンテナ…

考えておきましょうww
Posted by stegostego at 2014年06月20日 23:40
銀ちゃん

ばんちゃ

そのまさかです( ̄▽ ̄)

既に見てしまったので手遅れっす!

鉄骨欲しいでしょ!(≧∇≦)
Posted by stegostego at 2014年06月20日 23:43
ぽたぽたちゃま

ばんちゃ

良い物との出会いをしりたい?

それは…


赤天狗様と言う神様にお願いすれば良いんです(^_−)−☆




なんてね!


ただの運ですww
Posted by stegostego at 2014年06月20日 23:47
こんにちは~♪

さすが赤天狗様!
もとい、リサ店キングですね~

SPのマルチコンテナいいな~

色が素敵です!


赤じゃないからいらないでしょ!

ちょうだい♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年06月21日 11:21
しんちゃん

こんちは

マルチコンテナ人気だね〜

クールでオサレなしんちゃんでしたら新品を購入した方が良いのではww

ま〜実態はクールでオサレとは違うと感じるのは私だけでしょうか?

だってLINEの内容がクールじゃないんだもん( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
Posted by stegostego at 2014年06月21日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサ店での出会い( ̄ー ̄)
    コメント(14)