ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年03月21日

Home > リサイクルショップ > リサ店で購入したよ♪

リサ店で購入したよ♪

今日から始まったワイルドなお店の20%還元セール。

お休みのstegoは午前中に長女と病院に行き、午後から雨が降る中愛車のスパーダを走らせました。

行き先は多摩ニュータウン店。

途中渋滞とリサ店によったので思ったより到着時間がかかっちゃいました。



早速潜入開始!

レシート片手にギフト券に還元している人が列作ってました(^_^;)



そしてある品の前で悩むこと1時間。


スノピのジカロテーブルです。

リサ店で購入したよ♪


悩んで悩み抜いて迷いました。



そんな優柔不断のA型stegoはLINEにて親しくしているブロガーさんに報告。




ジョーさんが送ってくれたありがたいお言葉は





『ナヤンダラカイドキ(笑)』




何と無責任なお言葉でしょう!






確かに私もそのお言葉を今まで実践しておりました。








そして結果は…








ジョーさん、買えませんでした゚(゚´Д`゚)゚




その後、ペトロマックスのHK500も検討しました。



こちらもやっぱり買えません。




結局ワイルドなお店では何も買うことが出来ませんでした。



何しに行ったんでしょうね(^_^;)


さて本題のリサ店です。


気になる方は続きを読んでね♪



実はワイルドなお店の数百メートル前にあるリサ店へ立ち寄っていました。

でっこちらを購入。

DUNLOP multi motion Z-227

リサ店で購入したよ♪

リサ店で購入したよ♪

リサ店で購入したよ♪

古いテントみたいですが未使用という事と2000円のお値段で試しに買って見ました。

誰かこのテントの情報を知っている方がいたら教えてくださいね。

このお店にはこんな物も置いてありました。

リサ店で購入したよ♪

リサ店で購入したよ♪

次回私が行った時には無いかな。

きっと現代の諸葛孔明(物欲41号)さんがワイルドなお店に行く途中で買ってしまわれるでしょうね(^_^;)

ぶっちゃん勝手にリンクしちゃってゴメンなさいm(_ _)m



そしてワイルドなお店の後に他のリサ店にも立ち寄ってみました。

見つけたものはこちらです。

リサ店で購入したよ♪

そして購入を迷ったのはこれです。

リサ店で購入したよ♪

小川テントのファセット2975です。


鉄骨でしたら購入したのですが、値札にはタープって書いてあります。

中を確認するとテントっぽいです。

店員に中を確認してもいいか了解を取って見ると。

ドームテントっぽいです。

お値段10500円。

ドームテントでこのお値段は悩みました。

かなり古いテントです。

購入するとシムテープの張替え、加水分解、撥水作業とお金かかっちゃいますね(^_^;)


またまたLINEである方にご相談いたします。

ある方とは幕を愛してやまないお方です。

リサ店で購入したよ♪


高いんじゃないってアドバイスを受けて購入しませんでした。

またWENGERのテントもありました。

スイスウェンガー社製のドームテントです。

こちらも10500円。

多分これです。

リサ店で購入したよ♪





結局買ったのはこちらです。

モンベルのプロテクションインナーバックLです。

リサ店で購入したよ♪





お値段1600円でした。

リサ店で購入したよ♪





それもタグが付いているので新品と思われます。

リサ店で購入したよ♪





早速中を確認いたします。

リサ店で購入したよ♪








Lサイズのチャックを開けると

リサ店で購入したよ♪

あらまぁ~中にもう一個入っております。






中身を出すとMサイズが出てきました。

こちらはタグが無かったので使用していたのでしょうね。

リサ店で購入したよ♪












リサ店で購入したよ♪
Mサイズの中からSサイズが出てきました。






リサ店で購入したよ♪




Sサイズにもタグが付いています。

リサ店で購入したよ♪




この3個セットで1600円はお得でしたね(^-^)

リサ店で購入したよ♪



●プロテクションインナーバックとは

お手持ちのバッグやデイパックで、カメラなどの精密機器を安全に持ち運ぶためのインナーバッグ。



※Sサイズはこちら。


【重量】80g
【サイズ】高さ9(8)×幅15(14)×奥行き9(8)cm (ビデオカメラなど)サイズの( )は内寸。




※Mサイズはこちら。


【重量】:130g
【サイズ】:高さ12(11)×幅20(19)×奥行き12(11)cm(一眼レフカメラなど)サイズの()は内寸。




※Lサイズはこちら。


【重量】:190g
【サイズ】:高さ15(14)×幅24(23)×奥行き15(14)cm(大型カメラやズームレンズ付きカメラなど)サイズの()は内寸。



Lサイズには中敷が入っております。

リサ店で購入したよ♪


Lサイズのバックにデジイチとレンズを入れて使います。

リサ店で購入したよ♪





さてMサイズとSサイズは何に使おうかな(ーー;)























Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(リサイクルショップ)の記事
リサ店で鉄骨発見♪
リサ店で鉄骨発見♪(2014-05-28 18:53)

リサ店で発見♪
リサ店で発見♪(2014-01-27 14:19)


この記事へのコメント
stegoさんおはよー♫

Mサイズは私にとっておいてください♫
私のヘンタイックス入れるのに使わせていただきます!

しかし、、、、
そろそろリサ店が楽しくなるところかなぁ♫
僕も徘徊を増やさなきゃかな(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2014年03月21日 06:53
おざーっす♫

三連休、まず初日は仕事のワタクシです。

リサ店、赤天狗様の住んでいるあたりはかなり品揃えがいい!!

やっぱり赤天狗Powerなんだろうか??

こっちのリサ店はあまりいいものがない・・・



赤天狗様、ワタクシにPowerを!!
Posted by ken-zken-z at 2014年03月21日 07:44
おはようございます!

ジカロ、買えば良かったのに(笑)

お値段がけっこうしますから、なかなか手が出せないですよね(´・ω・`)

で、モンペルのケース、これはいい買い物でしたね(^^)

なので、ちょうだい(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年03月21日 07:47
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ジカロ買わなかったんだ(≧∇≦)
なんだ〜。

モンベルのはお買い得でしたね。
小物いれるのに、便利そうですね。

使わなかったら引き取りますから
無理しないでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月21日 09:26
ここのWILDとリサ店はたまに行きます!
モンベルの小物入れは3個ついてるとお買い得
ですね~
色々使えそうだし!
買い物上手ですね~~
Posted by Y&KY&K at 2014年03月21日 09:48
おはようございます!

ご安心ください、まだ買ってません(笑)

私も真っ先に目に留まりましたが、さすがにあの値段じゃねぇ…(^^;
現行品ならもっと安く買えますからね。


あ、申し遅れましたが、実は我々も昨日行ったんですよ(笑)
ウチはリサ店→多摩-1というルートでしたが。
ニアミスでしたね、惜しかったです(^^;


あそこのリサ店で掘り出し物を見つけたことはありますか?

我々は一度たりともありません(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月21日 09:57
こんにちは♪

オプティマス、欲すぃーー!

でも、高ぁーーーい!(T_T)

買えません!!



mont-bellのバッグは掘り出し物でしたね。(^-^)v

3つで1600円は安い!

命名 マトリョーシカバッグですな。ww
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月21日 12:12
こんちはー

本日はるばる名古屋から

リサ→ワイルドな厚木店→リサ→リサ

してまいりましたよ

えぇ
ジカロの前で30分苦しみましたw

せっかく遠くまで来たんだし・・って余分なものは買っちゃったけどw

ジカロ逝って私の背中押してください(^人^)
Posted by 海パパ at 2014年03月21日 17:56
えいちゃん

ばんちゃ

今頃は飲んだくれで焚き火かな(笑)

リサ店で鉄骨探しているんですけどなかなか無いよね~

意外と違うもの買っちゃってます(^_^;)

モンベルはお買得だったかな。

丁度カメラを入れるバックを探していたので丁度良かったです。

でも本当はネットで探したバックが欲しいんですけどね。

Mサイズ欲しいの?

考えとくね。
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:07
kenちゃん

ばんちゃ

私は3連休すべて仕事です゚(゚´Д`゚)゚

でも来週は久々のキャンプですので今は我慢しております。

ってキャンプのやり方忘れてしまったかもです(^_^;)


今回のリサ店は我が家からはかなり遠い場所だよ。

普段は行かない場所なんだけど、ワイルドなお店に行く際は寄ってます。

今後もリサ店で何か見つけた際はLINEで相談するからよろしくね♪

赤天狗パワーでよければ受け取ってね\(^o^)/
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:15
ジョーちゃん

ばんちゃ

ジカロはいつでも買えると思ってグッとこらえました。

それにしてもジョーちゃんの方が大物逝っちゃいましたね(^_^;)

今度見せてくださいな~

そしてブログタイトルは変更しないのかな(笑)


モンベルいいっしょ♪

ジョーちゃんだったら買っちゃってね。
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:19
Yちゃん

ばんちゃ

ワイルドなお店の手前にあるリサ店ではダンロップのなんちゃってテントしか購入しておりません(^_^;)

あそこのリサ店はお値段が高い気がします。

アラジンは約3万円だしね。

ってあの場所まで遠征してるんだね(^_^;)

行動範囲広いね。

意外とニアミスしてそう(^_^;)


ワイルドなお店で何も買わなくて折角ここまで来たので、初めて行ったリサ店でモンベルを見つけちゃいました。

これはお買得でしたよ。
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:24
ぶっちゃん

ばんちゃ

あのお値段は手が出ませんよね。


それにしてもあそこのリサ店の品物は値が張るように思っているのは私だけでしょうか(^_^;)

掘り出し物ってあるのでしょうかね(笑)


ちなみに私はリサ店(TF)⇒ワイルドなお店⇒リサ店(T堺オフハウス店)⇒リサ店(BOOKOFF SUPER BAZAAR T永山店)で帰宅しました。

ワイルドなお店でもしかしてぶっちゃんいないかなって一瞬思いましたがまさか平日に行っているとはΣ(゚д゚lll)

私は2時にはワイルドなお店に行ってましたよ。

今度行く時はメールいたします。

ってぶっちゃんのメアドを私知らなかったんだ(^_^;)
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:47
Rukaパパちゃん

ばんちゃ

きっとオプティマスは興味あるだろうと思っておりました。

でもこのお値段は手が出せるお値段ではありません。

ちなみに箱に値段書いてましたが倍以上のお値段で販売しております。


マトリョーシカバッグ。

確かに(笑)

最初に見たときはLサイズしかわからなくて1600円?

どうしようかと迷ってなかみると

そこにはMサイズが

そしてSサイズも

これは買いでしょうヽ(*´з`*)ノ
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:52
海ちゃん

ばんちゃ

厚木店に来たんですか?

あそこにもたまに行きますよ。

ワイルドなお店以外にリサ店めぐりまでΣ(゚д゚lll)

それにしても何を買ったか気になります。

ジカロは迷っちゃうお値段だよね。


ジカロ買ったら私にプレゼントしてくださいね(笑)


ワイルドなお店で買ったもののレポは書くの?



遅くなったけどお気に入り入れさせていただきました。
Posted by stegostego at 2014年03月22日 02:58
なるちゃん

ばんちゃ

そしてコメ飛ばしてゴメンちゃい(^_^;)

ジカロは買ってません。

だってお金無いしね(^_^;)

だから買って頂戴ね!

モンベル欲しいの?

とりあえずファイヤーブラスター待ってます(笑)
Posted by stegostego at 2014年03月22日 22:52
こんにちは ^ ^

素晴らしいリサ店環境ですね!

出会い確率、ナンバーワンですよ!

あやかりたい、あやかりたいっ!!

(笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月23日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサ店で購入したよ♪
    コメント(17)