ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2014年04月05日

Home > ナウレポ > 夜勤明けからの出撃*\(^o^)/*

夜勤明けからの出撃*\(^o^)/*

今日は夜勤明け。
普通なら眠くなる時間だけど花見キャンプに出撃の為、ウキウキです*\(^o^)/*

車載完了してこれから出撃しま〜す(≧∇≦)







☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(ナウレポ)の記事
焚き火ナウ
焚き火ナウ(2014-03-28 22:22)

C&Cへ向けて出発♪
C&Cへ向けて出発♪(2014-03-28 07:55)


この記事へのコメント
おはようございます!

楽しんできてくださいね♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年04月06日 06:35
こんばんは~。

桜が綺麗な週末に出撃だったんですね。♪

どちらへ行かれたんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月15日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明けからの出撃*\(^o^)/*
    コメント(2)