ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年08月10日

Home > ナウレポ > 平湯大滝でマイナスイオンたっぷり浴びるの巻ww

平湯大滝でマイナスイオンたっぷり浴びるの巻ww

今日も平湯キャンプ場にてまったりしてます。

ママと次女は乗鞍岳御来光登山へお出かけ中の為、私と障害を持つ長女と長男はお留守番。


登山後に平湯温泉でノンビリしてきたママと次女のご帰宅


15時すぎでしたが近所の平湯大滝へ長男と散歩へ出かけました。


マイナスイオンをたっぷり浴びて命の洗濯です。
長男を記念撮影してキャンプ場へ



キャンプ場から片道30分くらいでしたが男同志で楽しんできました(^o^)/

さて明後日には撤収して下界へ帰宅しないといけないです

明日は何するかな(*´Д`*)ハァハァ











☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(ナウレポ)の記事
焚き火ナウ
焚き火ナウ(2014-03-28 22:22)

C&Cへ向けて出発♪
C&Cへ向けて出発♪(2014-03-28 07:55)


この記事へのコメント
あら、こうして見るとスゴイそっくり(^^)

マイナスイオンを浴びて心も体もスッキリっすね^^
Posted by からしからし at 2015年08月10日 18:01
こんにちは。

良いところですねえ。

ここ去年夏に予約しようとしたら満員でした。

マイナスイオンで癒されてきてください(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年08月10日 18:33
こんばんは♪

滝が気持ちよさそうですね!

ちゃんと打たれてきましたか?(笑)

長男くんパパさんに似てきましたね~(*´▽`*)

来月は親子で変身しちゃったりして~(´艸`*)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年08月10日 19:15
おはようございます。


名古屋近傍での有名キャンプサイトですね。
きっと、激混みだったんじゃないですかー。
それにしても、のんびりとした時間の流れ。
良いですねー。
ファミキャンも、日常からの脱出になりますねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年08月11日 07:07
からしさん

こんばんは
似ているでしょう(≧∇≦)
だって親子だからww
もしかしたらアレのDNAも…_| ̄|○
Posted by stegostego at 2015年08月11日 21:23
あにゃパパさん

こんばんは

我が家は5月に予約しました(≧∇≦)

真夏は過ごしやすいし、ここを拠点に観光や登山も出来るのでいいところですよ〜

温泉も近くにありますしね!

おすすめで〜す(^o^)/
Posted by stegostego at 2015年08月11日 21:41
猛厚さん

こんばんは

滝は近くまでしかいけませんでした_| ̄|○

だからうたれるのはムーリーww

来月の件…

雲行きが怪しくなってきました
Posted by stegostego at 2015年08月11日 21:44
けん爺さん

こんばんは

有名キャンプ場にきちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

夏場は予約必要な場所ですね〜

予約して臨みましたが場所取りの為に5時には到着しましたけどね

でも空いている場所は狭い所しかないので運ですね。

けど撤収する家族に声をかけて場所確保出来ました(≧∇≦)

おかげでマッタリしております(*´Д`*)ハァハァ
Posted by stegostego at 2015年08月11日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯大滝でマイナスイオンたっぷり浴びるの巻ww
    コメント(8)