ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年09月15日

Home > ハロウィン関連 > ポチったものが届いたよ♪

ポチったものが届いたよ♪

台風が早朝には関東に上陸予定ですね!


三連休にはキャンプの予定を変更した方もいらっしゃると思います。


自然現象ですので、仕方ありませんよね(>_<)


我が家はキャンプの予定はありませんでしたが、長女が明日修学旅行に


出発いたしますので、車で学校へ送っていく用事があります。


事故などなく楽しんできて欲しいと思うstegoです。





さてさて、今日仕事から帰ると先日楽天にてポチった品物が届いて


いましたヾ(*´∀`*)ノ



ポチった品物は3種類ですが、今回は1種類のみの紹介です。



他の物は 




ひ・み・つハート



ポチったものが届いたよ♪

紹介するものは、ハロウィングッズです。



ハロウィングルキャンのサイトサインに使用する物です(^O^)



早速開けてみました。

ポチったものが届いたよ♪

箱正面の写真です。



高さ130cmです。



足ふみポンプ付きです。



底に水を入れると、押しても倒れません。



これで強風が来ても大丈夫かな?

ポチったものが届いたよ♪

側面写真です。



子供も楽しく遊べそうですね~


ポチったものが届いたよ♪

中国製ですね~



レビューを見ると穴があいている事もあるそうですので、空気を



入れて確認いたします。



早速開けて中身を確認してみます。

ポチったものが届いたよ♪

空気入れを取り出し空気を入れてみます。



写真撮り忘れてしまいました(笑)



空気を入れる箇所は全部で5箇所です。




半沢直樹を見ながらひたすら足を踏んで空気を入れます。




右足がつりそうです。



ピクピクしています汗



『倍返しだ!』と独り言を言いながらひたすら足踏みします。




10分程行って完成です。



完成写真です。


穴などはありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ

ポチったものが届いたよ♪

大きさを比較する為に、音速の貴公子に登場していただきました。



音速の貴公子の記事はこちらです。



音速の貴公子は只今小学1年生です。



今度、学校のそっくりさんコンテストにてクラス代表で出場の予定です。



残念ながら音速の貴公子のアイルトンセナではなく、ハリーポッターで



出場するそうです。



普段はメガネをかけているので、クラスの友達や先生に似ていると言われ



出場との事。



そんなに似ているかな~と思うstegoです(笑)



まあ出場するからには、頑張って欲しいものです。








話はそれましたが、おまけも付いており、こちらが入ってました。

ポチったものが届いたよ♪

さらにはカタログが三冊も


ハロウィン仮装のカタログです。

ポチったものが届いたよ♪

こちらもハロウィン用の仮装カタログですがセクシー系ですねハート

ポチったものが届いたよ♪




こちらはXmasの仮装カタログです。



こんな可愛いサンタさんが来てくれるのでしたら嬉しい限りです。

ポチったものが届いたよ♪


今度ママに内緒で購入して着させてみようかな~と思うstegoです。





きっと『あんた、バカ~』って言われるのがオチですけどね(>_<)



↓ こちらのショップにて購入しました。


色々な仮装衣装がありますし、ハロウィングッズもありますよ~




さてこれでハロウィングッズ補完計画は終了です。



1ケ月後のハロウィングルキャンが待ち遠しいな~


☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(ハロウィン関連)の記事

この記事へのコメント
こんばんわぁ☆


サイトサイン届いたのですねぇ(*^^*)

大きくてカワイイのですごく目立ちますね♪

ハリーポッター・・・なんとなくわかる気がします(^ω^)

イケメンな証拠ですねぇ♪さすが未来のジャニーズですよo(^▽^)o


stegoさん・・・コ、コスプレの趣味があったのですね(笑)



他のポチりグッズも気になります~♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月15日 23:49
こんばんはぁ♫

ハロウィングッズ、TOO BIGっすね*\(^o^)/*

これはかなり目立ちますね。

サイトサインにピッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))

かわい子ちゃんが着ている衣装というよりも、
かわい子ちゃんに目がいってしまいます。

奥様がコスプレした際にはぜひお披露目を!!


あとの2つも気になります。
Posted by ken-zken-z at 2013年09月16日 00:31
おはようございます!

おっきなPUMPKIN良いですね~♪
分かりやすいです。
目印にはぴったりだと思います!

カタログを同梱してくるなんて、商売上手な会社ですね。
凄いです。
Posted by ATパパATパパ at 2013年09月16日 06:54
R'sパパさん

おはようございます。

空気入れが結構大変でした(≧∇≦)
これでしたら、とりあえずわかりやすいですよね〜

そっくりさんコンテストはとりあえず予選があるみたいです。
予選に残れるでしょうかね?

コスプレ…
新しい世界が広がっていきます(笑)
Posted by stegostego at 2013年09月16日 07:25
ken-zさん

おはようございます

ママは絶対コスプレしないと思いますので、お披露目はまず無理でしょう。
私で良ければお披露目しますよ(≧∇≦)

確かにかわい子ちゃんに目がいきますね!

残りはアラフェス用に頼まれた物とハロウィンコスプレ用の物です。
ハロウィンコスプレ用はグルキャン時のレポにてお見せいたしますので、それまでお楽しみにして下さい*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2013年09月16日 07:34
ATパパさん

おはようございます

カタログが入ってくるとは思ってもいませんでした(^^;;
中身を見ると色々ありちょっと興味が出てきます(笑)

本当に商売上手だと思います。
Posted by stegostego at 2013年09月16日 07:38
これは大変ですね~膨らませるの^^;飛ばないですか?ペグでとめないと^^

カヤックにもフォールディングタイプでも多少空気を入れるんですが、なかなか大変なんですよね^^;(笑)

それでも楽しくやっていますが、これは足つります(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月16日 09:40
みーパパさん

こんにちは

強風だと多分飛ばされそうですね(~_~;)
水を入れますのでちょっとした風ですと、多分大丈夫かなと思います。

強風や突風で飛ばされているパンプキンを追いかけている自分を想像してしまいました(≧∇≦)

ペグダウン考えておきます。

カヤックは楽しそうですよね〜
自分もいつかは購入したいのですが、お値段が高いので当分先の話になる事でしょう(^^;;

本当に足がつりそうになりました(笑)
Posted by stegostego at 2013年09月16日 10:47
こんにちは!

南極2号じゃなくて、かなり大きいサイトサインになりそうですね!

ただ、キャンプ始める前に、足が限界を迎えてしまうのではないかと心配です。

あと、コスプレに目覚めてしまったんですね。

当日、全裸からのサンタコス?楽しみに待ってます(爆)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月16日 11:24
大きいですね~(*^_^*)

足踏みポンプはきついですよね^^;
ダブルアクションは押しても引いても エアーが入るので お薦めです

息子君の 少しはにかんだ顔が ハリーに似てると思います
予選通ると良いですね(*^_^*)

フ~~ン コスプレね~・・・・・

ハロウィンに引き続き コスプレ クリスマスパーティー 楽しむんですかね~
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年09月16日 15:30
こんにちは~。

ハロウィンのアイテム、無事揃いましたかぁ。(^^)

グルキャンが楽しみですね!♪

セクシー系の仮装グッズ、罰ゲームの材料にしてみては?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月16日 17:32
ジョーさん

こんばんは

台風は大丈夫でしたでしょうか?

大きいサイトサインの空気入れはジョーさんにも手伝っていただきます。

当然ゾウさんのお鼻で一気に空気を入れて下さいね(笑)

コスプレ目覚めていませんよ(^_^;)

ちなみにサンタコスはありませんからね~

時期もありませんし、もしもやったらプレゼント用意しないといけないので

勘弁してください(´;ω;`)
Posted by stegostego at 2013年09月16日 22:46
ぷにゃぷにゃさん

こんばんは

足ふみポンプは結構きついですね~

ダブルアクション知らなかったので調べてみましたがこんなのあるんですね!

それも結構お安いときています。

購入検討してみます。

クリスマスコスプレはやりませんからね~

ってかそっち方面にはお金かけることが出来ませんので、キャンプ関連に

お金かけていきます(>_<)

コスプレはハロウィンでおしまいです。
Posted by stegostego at 2013年09月16日 22:53
TORI PAPAさん

こんばんは

ハロウィンアイテムは基本揃えました!

多分購入はもうしません(^_^;)

キャンプ道具にお金かけたいので!

罰ゲームですか?

良いアイデアですね(^-^)

幹事さんに聞いてみます。
Posted by stegostego at 2013年09月16日 22:56
音速の貴公子、最初に拝見したときからハリポタだ!って思っていました(´∀`)
眼鏡をかけてないのもクリクリしたお目々でカワイイですね!!

さて、相当久々にお邪魔しましたが
ハロウィングルキャンなんて企画が開催されていたのですね〜(*゜ロ゜)
出遅れた…。
それにしても楽しそう〜!!!!
次回も開催される際は参加してみたいなぁ。

既に衣装はお決まりのようですが息子君には是非ハリポタになってほしかったです(笑)
Posted by SACOSACO at 2013年09月17日 15:31
sacoさん

こんばんは

ハロウィングルキャン16日までが締切りでしたね~

R'sパパさんが幹事、ジョーさんと私が副幹事をやらせていただいております。

3人とも初グルキャンですけどね(>_<)

締切が少し過ぎましたが、参加希望でしたら幹事のR'sパパさんにコメントしてみてはどうでしょうか?
Posted by stegostego at 2013年09月17日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチったものが届いたよ♪
    コメント(16)