ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年09月13日

Home > 表札 > 表札について

表札について

本日初めてハムスターの赤ちゃんの数を確認したstegoです。

6匹だと思いましたが7匹でした。



以前より表札について考えていましたが、良いデザインが思い浮かばず

とりあえず暫定版の表札を作ってみました。


グルキャン時に必要ですからね~


あまり期待しないでくださいね!


それでは興味のある方は続きをどうぞ(^ω^)


表札の前にハムスターの赤ちゃんの話に戻ります。


今日はハムスターのママがゲージのエサ場に出てきた際に3匹の赤ちゃんが


オッパイを吸っていたのでしょうか、そのまま引きずられて一緒にでてきました。





きっとオッパイという言葉に男性の皆さん!




鼻の下を伸ばして妄想している事でしょう( ̄ー ̄)














ねっken-zさん
















赤ちゃんはそのまま巣から離れた状態でママハムにおいてけぼりされていました。



ピーピー泣いていましたがママハムはそのまま巣でお休みタイム。



しばらく見ていたところ、一匹を咥えて巣へは戻りましたが、残りの2匹は



相変わらず手足をバタバタさせて泣いています。



本当はママハムに任せないといけないのですが、可愛そうなので人間の



臭いがつかないようにスプーンですくって、巣に戻しておきました。



人間の臭いが着いたら、子食いしちゃうかも知れませんからね~



その時に赤ちゃんハムの数を確認すると7匹でしたハート



でも今から里親を探さないと我が家で大家族ハムは飼ってあげれません!









さてさてこんな日常の出来事を確認しながらサクッと表札を作ってしまいました。



本当は彫刻棟でホジホジして作りたかったのですが、グルキャンまでの時間も



あまりないので持ち越しにしております。



さくらさん

ポコとコロのパパさん

kamomeさん




皆さん素敵なホジホジ表札を作っています。



尊敬もんです。



すみません勝手に紹介させていただきました。



不都合があれば削除いたしますので、お声かけてください。



とりあえずの暫定表札です。


表札について


この表札を見かけたら気軽にお声かけてくださいね~


でもあくまで暫定で~す(笑)



☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

この記事へのコメント
おはようございます!!
皆さんどんどん表札できて羨ましい限りです

私は帰国後仕事が凄いことになっていて全く休めてないです(泣)

表札考えないとぉ

うーん
どーすんべか
Posted by りくととぉ at 2013年09月13日 08:12
おはようございます!

すごいですね〜表札\(^o^)/
みなさんの表札も見て回りましたがどれも凄いクオリティで(@_@;)

暫定ということはこれからもっとクオリティ高くなってくってことですか!?
Posted by セフォセフォ at 2013年09月13日 09:12
stegoさん

素敵な表札ですね(*^_^*)
フレームを作ってみるのも 有りかと

ほじほじ表札は じっくり手をかけて(^^)
でも こだわり過ぎると 進まなくなっちゃったりする事も有るんですよね~^^;
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2013年09月13日 09:21
おはようございます(o^^o)


彫刻ほじほじ表札カッコイイですねぇ☆

あんなに細かくほじほじできちゃうのですね♪

我が家も表札を作り直したいので参考になります!!

そしてstegoさんの表札☆

とても綺麗な表札ですねぇ~(*^-^*)

この表札とstegoさんのヌーディーを拝むのを楽しみにしてます\(^_^)/

ちなみにOPPAIネタに触れようとカタカナで表記したら【入力禁止の単語が含まれています】とでました(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月13日 10:42
こんにちわ♪

素敵な表札ですね(*^^*)

うちは作ってる最中に、娘にベタベタ色塗られてちょっとおかしなことになってます(-_-;)

ホジホジするの懐かしいなぁー☆
やってみたくなっちゃいました(^^)/
Posted by yunaママ at 2013年09月13日 13:17
こんばんはぁー♫

ワタクシのこと呼びましたかぁ??
パイオツ星人、Ken-zでっす♫

素敵な響きな単語のおかげで僕のKen-三くんも元気いっぱいになりましたぁ(^_^)v
ありがとうございます。もう少し仕事頑張れそうです(^-^)/


ってただのエロになりさがっちゃってないかな(;^_^A

表札いい感じすぎやしませんか??

なんか爽やか路線??


違うでしょー(笑)


ステキすぎます♫
Posted by ken-zken-z at 2013年09月13日 19:57
こんばんは!

オパーイ!大好きです(笑)

それはさておき、表札いいのができましたね!

我が家のはどうしようかな~

たぶん、しなびた金色の彼かな~(爆)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月13日 22:01
りくととぉさん

こんばんは

お仕事大変そうですね(。-_-。)

体を壊さないようにしてくださいね。

お恥ずかしい表札ですみません。

とりあえず作ってバージョンUPしていきたいなと思います。
Posted by stegostego at 2013年09月13日 23:07
セフォさん

こんばんは

皆さん苦労して力作を作っているんですよね(°д°)

私も彫刻刀にてホジホジ作成したいんですよね~

未定ですが冬場に作っていこうかな~と思っています。
Posted by stegostego at 2013年09月13日 23:10
ぷにゃぷにゃさん

こんばんは

ちょっと淋しいのでフレームに飾り付けしようか考えています。

ホジホジ表札はシンプルがつくりやすいんでしょうね~

悩んじゃいますね(>_<)
Posted by stegostego at 2013年09月13日 23:14
yunaママ さん

こんばんは

お~yunaママさんも表札作成中ですか~

ぜひ出来ましたらUPしてくださいね(^ω^)

彫刻刀は小学生以来やっていないんですよね~

娘が彫刻刀を持っているので材料さえあればいつでもできるのですが、

なんせデザイン案が浮かばなくて困っています(>_<)
Posted by stegostego at 2013年09月13日 23:17
こんばんは

爽やか路線まっしぐらで~す(笑)

実際の私は爽やかですよ(爆)

変態パワーで台風を弾き飛ばして今週のキャンプ楽しんできてくださいね~
Posted by stegostego at 2013年09月13日 23:25
ジョーさん

こんばんは

私もオパーイ大好きですよ(笑)

ジョーさんにはやっぱり金色の彼以外ありえませんね(>_<)

グルキャン時にお見せしていただきますね。

そして、パイルダーオン。。。
Posted by stegostego at 2013年09月13日 23:28
R’sパパさん

こんばんは

コメでのOPPAIのカタカナ表記は禁止用語になるんですね。

勉強になりました(笑)

もうちょっと凝った表札を作りたいんですが、なかなか重い腰があがりません。

寒い時期にでもと考えております。

ホジホジ表札は本当に手間がかかってそうです。

その分、皆様の表札はクオリティが高く驚かされています。

私がブログをやり始める前、いやファミキャンを始める時に読まさせて頂いてるkamome78さんのブログを見て初めて表札の存在に気づいたんですよね~

実は私はkamome78さんの隠れ信者なんですよ~

あのお方のブログの面白さは本当に素晴らしいです。

いつかはホジホジ表札をと考えております。
Posted by stegostego at 2013年09月14日 00:19
こんにちは!

暫定表札、格好いいですよ♪
彫刻ほじほじも楽しみですね~
Posted by ATパパATパパ at 2013年09月14日 16:52
ATパパさん

表札褒めて頂きありがとうございます(^o^)
暫定表札では、雨天時は使用出来ないので
その内にほじほじ表札作りたいと思います。
Posted by stegostego at 2013年09月15日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札について
    コメント(16)