ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年08月28日

Home > ● ランタンブラックウルフマルチLEDランタン > ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪

ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪

次回の出撃は10月のパロインまで予定がないstegoです。



連日のブログUpですww



9月に5日、6日が休みの予定なんでまた道志方面に父子で出撃はしようかと思いますがお天気次第ですかね(^_^;)





さて随分前になりますがインスタグラムにて絡ませていただいているmiki4wanさんの情報で知りましたブラックウルフのマルチLEDランタンを購入いたしました。





ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪





ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪





結構流行ってきてますよね~




本当はMOJIを購入する予定でしたがこの情報を知ってコスパが良さげでしたのでね!




ブラックダイヤモンドのモジはこちら



ブラックダイヤモンド(Black Diamond)モジ(MOJI) 

全光束:100ルーメン

最大電池寿命:70時間(低照度)

電 池 : 単4アルカリx3本 

サイズ : 直径7.6cmx高さ5.9cm

重 量 : 122g(電池込み)
 









ブラックウルフ マルチLEDランタン 


全光束:180ルーメン

最大電池寿命:20時間

電 池 : 単4電池 × 3個 (別売) eneloopも対応

サイズ : 直径7cm×高さ4.2cm(フック含む7.2cm)

重 量 : 69.9g(バッテリーを除く)

モ ー ド : 強/中/ストロボ/SOS





比較してみるとモジは70時間ですがあくまで低照度での時間です。




ウルフの方は20時間です(多分高輝度?)




実際MOJIの高照度の時間ってどの位持つんでしょうかね~





ちなみに夏休みキャンプにてウルフくんを使ってみましたがこんな感じです。




センターはスノピのたねほおずきですがその両サイドは高照度モードのウルフくんです。


ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪

あっPICに写ってませんがタープ両サイドにはガソリンランタンもありましたね(^_^;)





テーブル上ではこの明るさです(´∀`)


ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪



めちゃ使えると思いますね~





ちなみに高照度で使っていくうちに照度が落ちてきました。




どの位の時間だったかはわかりませんでしたけど。





あと電池の事を考えるとエネループも購入した方が良いでしょうね!





ところでこのキャンプの後に追加で2個購入しましたww




だって子供達が幕の中で使用するのに持って行っちゃうからですε=(・д・`*)ハァ…




その内MOJIも購入して明るさと電池寿命も比較したいと思ってますけどね!ホントo(゚Д゚)




LEDランタンの購入を考えている人はぜひウルフ君も検討してみてはどうでしょうかね?




Amazonだけしか扱ってないみたいですが2個で1900円はお得ですからね






それでは




Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!







☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(● ランタン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

先週同じのをのパさん使ってました!

明るくて良いですよね♪

2日目は照度が落ちてたんだっけかな?

僕も買おうかな~(#^.^#)
Posted by 猛厚 at 2015年08月28日 13:45
猛厚さん

こんばんは

明るいんだけど長時間使っていると電池の消耗が早いのか照度が落ちちゃってきますね~

エネループ必要かもね!

安いから買っちゃってみたら?
Posted by stegostego at 2015年08月29日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックウルフLEDランタンを買ってみた♪
    コメント(2)