ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年07月23日

Home > キャンピングヒルズ鴨川ナウレポ > 前原海水浴場にて

前原海水浴場にて

晴天の中、海水浴を満喫中で〜す。



外房鴨川の前原海水浴場にいます。

結構、波があり子供達も大はしゃぎで〜す。





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(キャンピングヒルズ鴨川)の記事
訪問者は突然に
訪問者は突然に(2013-07-22 22:02)

ただいまマッタリ中
ただいまマッタリ中(2013-07-22 15:31)


この記事へのコメント
平日の即時レポ~♪

うらやましすぎるぅ~ >_<

パパ業がんばってくださ~い!!
Posted by りくととぉ at 2013年07月23日 13:42
りくととぉさん

こんばんは

平日のキャンプ場は人が少なくのんびりと出来ますよ~

おまけに海水浴場も空いていて楽しめました(´∀`)

ただ父子キャンプは一人で全部やらなきゃいけないのでかなり疲れますね~

りくととぉさんも数年後に父子キャンプチャレンジしてみては?
Posted by stegostego at 2013年07月23日 20:57
こんばんは☆

海に大はしゃぎなお子さん・・・羨ましい(´;ω;`)笑

我が家はほとんど砂遊びでしたからぁ~(>_<)

今は焚き火タイムですかぁ?
それとも夢の中・・・

引き続き楽しんでくださいね(๑≧౪≦)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月23日 23:55
R'sパパさん

おはようございます。

昨日の夕方に帰宅しました。
ですのでコメ頂いた時には自宅で夢の中でした。

海水浴は子供達も大はしゃぎで遊んでいました。
息子は初めての海でちょっと怖がってましたが慣れたら喜んで遊んでいました。

ここの海水浴場は日本の渚百選に選ばれているだけあって砂浜が綺麗です。
ダイナミックな波がありサーフィンなども楽しめるみたいです。
テトラポットで仕切られた所は波も穏やかですし、砂浜も広く遠浅のため、小さな子供も楽しめますよ。

どうですか、遊びにこられては?

私はめちゃくちゃ気に入ってしまいました。
Posted by stegostego at 2013年07月24日 08:40
こんにちは!

海水浴&キャンプ良いですね~♪
お疲れ様でした!

外房かぁ~
行ったことないですね。
父子キャンプ憧れます☆
Posted by ATパパATパパ at 2013年07月24日 15:45
ATパパさん

こんばんは

私も海水浴久々にいきましたが、外房は初めででした。
この海水浴場は凄く綺麗に整備された砂浜でゴミもなくて気に入ってしまいました。

父子キャンプは二回目ですがテント泊は今回が初でした。
はっきり言って疲れました。
めちゃくちゃ手抜きしたんですが、それでも疲れますね。

今日は仕事でしたが、日焼けで身体は痛いは、疲れから眠いはで大変です。
でも子供達と沢山話しをしたし、遊べましたので良かったと思います。
子供も喜んでいましたし。

ぜひ父子キャンプチャレンジして下さいね(^o^)
Posted by stegostego at 2013年07月24日 19:26
あら!千葉へキャンプにいらしてたんですね!?
外房かぁ、そっちの方は夜とかどうですか?
蒸し暑い?
千葉キャンしてみたいのですが暑いんでないかと不安で
夏の間は無理かな。。と思っているのですが。

父子キャン、設営・撤収なんかは大変でしょうが
お子様たちも良い夏休みのスタートがきれて良かったですね!
Posted by SACOSACO at 2013年07月25日 23:05
SACOさん

こんばんは

房総は好きで結構遊びに行きます。

行った日は一日曇っていたし少し風もありましたので涼しかったですよ~

翌日の朝は晴天で滅茶苦茶あつかったですが(笑)

千葉のキャンプ場はこれからも開拓して行きたいと思います。

来週の1~3日はC&Cにて2泊3日のキャンプに行ってきま~す。
Posted by stegostego at 2013年07月26日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前原海水浴場にて
    コメント(8)