ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年07月22日

Home > キャンピングヒルズ鴨川ナウレポ > キャンピングヒルズ鴨川へ行って来ま〜す♪

キャンピングヒルズ鴨川へ行って来ま〜す♪

おはようございます。
ただいま車載完了しました。






これから千葉県のキャンピングヒルズ鴨川へ娘と息子の三人で父子キャンプへ行ってきま〜す♪





☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(キャンピングヒルズ鴨川)の記事
前原海水浴場にて
前原海水浴場にて(2013-07-23 12:30)

訪問者は突然に
訪問者は突然に(2013-07-22 22:02)

ただいまマッタリ中
ただいまマッタリ中(2013-07-22 15:31)


この記事へのコメント
おはようございま~すヽ(^。^)丿

今からキャンプですか~。
うらやましいです(・∀・)

気をつけて楽しんで来て下さい~(*'▽'*)
Posted by mussamussa at 2013年07月22日 06:28
今から出撃!いいですね~
平日だとすいてるでしょうね!
この時期鴨川だと、海水浴かな?
キャンピングヒルズ鴨川は3月の暴風の時に行き、ひどい目に会った記憶しかありませんが、サイトを選べばなかなかいい雰囲気が味わえると思います!

楽しんできてくださ~い(*^_^*)
Posted by purple rainpurple rain at 2013年07月22日 10:25
おぉ!

平日きゃんぷぅ~♪

いいですねぇ♪

海キャンプですかね~♪

日差しが強烈そうですが、ぜひぜひ、素敵な思い出&レポを、たのしみにまってま~す
Posted by りくととぉ at 2013年07月22日 13:29
mussaさん

こんばんは

ただいま食事も済ませて1人ビールでマッタリタイムです。
この後は花火にお風呂にワナを仕掛けたカブトムシの採集に行く予定です。

2カ月出撃出来ない思いを今は満喫しています。
平日なので本日は我が家を入れても三組しかいません*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2013年07月22日 18:47
purple rainさん

こんばんは

お〜既にここには出撃したんですね〜
海水浴は天気が曇っているので明日行く予定です。
この後はハーブ風呂を貸し切りの予定です。
美肌になって帰ってきます(笑)

本日は我が家を入れても三組しかいません*\(^o^)/*
Posted by stegostego at 2013年07月22日 18:56
りくととぉさん

こんばんは

本日は全く日差しがなくて海水浴は断念しました。
明日行く予定です。

明日天気になって欲しい所です。
Posted by stegostego at 2013年07月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングヒルズ鴨川へ行って来ま〜す♪
    コメント(6)