ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年08月11日

Home > 回転時計 > 回転時計

回転時計

今日も暑い一日ですね~

避暑地へ出撃されている方もいらっしゃり羨ましいかぎりです。

さて今回はstego家の回転時計について書いていきたいと思います。

興味のない方はスルーしてくださいね。
キャンパーさん御用達の回転時計。

本体を回転させるだけで時計、タイマー、アラーム、気温と替わり大変便利です。

有名なのはIKEAの回転時計です。

最近急上昇の回転時計としてニトリのレポもアップされていますね。

お気に入りのブロガーken-zさん、ジョーさん、R'sパパさんも購入レポをアップ

されています。

ken-zさんのレポはこちらです。

ジョーさんのレポはこちらです。

R'sパパさんのレポはこちらです。


購入レポではありませんが、stego家の回転時計をご紹介します。

回転時計

回転時計

我が家の回転時計は3種類あります。




ではstego家の回転時計1号の紹介です。

名前はガイアです。

回転時計

子供が落書きしています。

回転時計

2色のランプが交互に点滅します。

回転時計

時計正面に表示がなく、上面にあります。

みなさんこの回転時計わかりますか?










ベネッセ子供チャレンジのビーゴと言う英会話教材の付録か何かで5~6年前に

娘がもらった回転時計です。


一部表示(西暦の一桁)がおかしいですが、今でも立派に活躍しています。


なぜか背面にRESETボタンもあります。


単4電池3本使用。



初キャンプACフルーツ村出撃の際に持って行きました。

ACフルーツ村の記事はこちらです。





次はstego家回転時計2号の紹介です。

名前はマッシュです。

回転時計

ニトリの回転時計です。

昨年の北軽井沢SGで大活躍してくれました。

北軽井沢のレポはこちらです。

気温の寒い時期には便利です。

但し私が購入したのは昨年でしたのでこの時計にはランプも付いていません。

カラーも白一色のみ。

値段はIKEAよりお得な値段でした。


今年発売の回転時計はカラーも豊富でランプも付くんですね。

やばい、買っちゃいそうです。




次はstego家回転時計3号の紹介です。

定番のIKEAの回転時計です。

名前はオルテガです。

回転時計

定番ですので、説明はいりませんよね。



以上がstego家回転時計の紹介になりました。




















































最後にガイア、マッシュ、オルテガで撮影です。

回転時計

ジェットストリームアタックでした(爆)



☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちは♪

黒い三連星ならぬ、白い三連星ですね。

なんか正義の味方的な感じがします。
Posted by ken-zken-z at 2013年08月11日 15:45
こんにちは!

1台しか黒くないよ・・・
黒い三連星じゃないよ~

ということで、突っ込みよろしいですか(笑)

最後は白い怪物にやられないように(笑)

ニトリとIKEAとベネッセ比較すると面白いもんですね。

そして、次はまたニトリですかね?

散財レポ楽しみにしています!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月11日 16:21
ken-zさん

こんにちは

黒い三連星。

実はken-zさん、ジョーさん、R'sパパさんではないのでしょうか(爆)

ある意味最強すぎる(≧∇≦)
Posted by stegostego at 2013年08月11日 16:35
ジョーさん

こんにちは

突っ込みありがとうございます。

次はやっぱりニトリかな〜?


ken-zさんに続いてジョーさんまでも続けてのコメント投稿。

これってジェットストリームアタックを私に仕掛けてますか?

後はR'Sパパさん待ちですね(笑)
Posted by stegostego at 2013年08月11日 16:40
あ、この「オルテガ」さん、ほし〜な〜って思ってたんです!
IKEAのなんですね〜(^^)
明日買ってこよ〜

ありがとうございま〜す(^ ^)
Posted by asimo75 at 2013年08月12日 21:42
こんばんわぁ♪

遅れてですが、私もきましたぁ(^O^)

変態アニキ二人がジェットストリームアタックに突っ込みをいれているので、私は割愛させて頂きます(笑)

時計も3つあるとすごく便利そうですね☆

我が家も3つ時計を揃えて、ken、zyo、stegoの名前をつけようと思います(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月13日 02:08
はじめまして♪足跡からです(^^)
こういう時計があるんですねぇ…知りませんでした。
オルテガが一番シンプルで良いかも。
IKEAで探してみます(^^)
またお邪魔しま~す♪
Posted by JIN at 2013年08月13日 11:14
asimo75さん

おはようございます

IKEAの時計、オススメです。
お安いのでぜひ購入してみてください。
Posted by stegostego at 2013年08月14日 05:58
R'sパパさん

おはようございます。

コメント待ってましたよ。
これでコメの三連星が揃いましたね。

時計ぜひ揃えてください。
そして名前つけてみて下さい。
そうすればいつでも我々三連星が見守りますよ〜(笑)
Posted by stegostego at 2013年08月14日 06:08
JINさん

初めまして

IKEAは時計だけで無く他にも色々とキャンプに使えそうな物がありますので、ぜひいってみて下さい。
Posted by stegostego at 2013年08月14日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転時計
    コメント(10)