ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2013年07月01日

Home > 雑誌 > Fielder

Fielder

コンビニにてこの本を発見しました。
早速購入です。
特別付録にてVICTORINOX D.I.Yスプーンが付いています。








早速今晩からDIY始めます。






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(雑誌)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!

似たような物で、C&Cには「KINO つくるキット」
ってのが売っていました!
Posted by ATパパATパパ at 2013年07月02日 00:00
ATパパさん
こんばんは〜

C&C行った時にチェックしてみます。
情報提供ありがとうございました。
Posted by stegostego at 2013年07月02日 00:31
あ!これ良いですね~~!!

自作出来るキットついてるなんて素晴らしい!

あ、また自作意欲が出てきた(笑)
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月02日 12:19
さくらさん
こんにちは*\(^o^)/*

昨日はなんだかんだで中身だけみました。
これからボチボチやってみます!
さくらさんも購入してみてはどうですか?
それとも違う自作始めますか?
Posted by stegostego at 2013年07月02日 12:48
こんばんは!

Fielderは今回はまだ買ってないので、あとで本屋いってみよう!

DIY、簡単に出来るんですかね?
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年07月02日 22:58
ジョーさん

こんばんは〜

ひたすら削る後はヤスリをかけるみたいです。
出来栄えはわかりませんが、これなら自分でもやれそうです。
私、まだ手を付けていませんが…
Posted by stegostego at 2013年07月03日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fielder
    コメント(6)