ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2016年03月29日

Home > お出かけ > 若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

先週の土曜日(3月26日)は家族で新宿中央公園で行われたアウトドアイベントのTOKYO OUTSIDE FESTIVAL2016へ出かけましたが、その翌日の日曜日(3月27日)には若洲公園で行われたOutdoor Gear Touch & Tryのイベントへ行ってきました。




キャンプに行けない鬱憤をアウトドアイベントで憂さ晴らしです。





当日にはパロインで仲良くさせていただいているまなぷん&みゆちんご夫妻も来る事も知っておりましたからねww

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!













入口では物販も

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

お安い値段で販売しておりましたよ(^-^)









初日でしたら色々売っていたみたいですが、最終日だと買いたいものがあまりなく(^_^;)










私が購入したのはKEENのサンダルのみを購入!
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

4000円で販売しておりました( ´ ▽ ` )ノ















会場の中はNEMO、MSR、TERRANOVA、BIGAGNESの幕が張っておりました。







NEMOの幕です

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

これちょっと気になりました(^_^;)

夏場のソロで使うのに良さげですね~





若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

他にも沢山のNEMOの幕はありましたが、写真撮ってないww







チェアーに座ってくつろいでいるまなぷん&みゆちんご夫妻。

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

相変わらず仲良いご夫婦でアツアツぶりを見せつけられました。








PRIMUS製品の数々も

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!








新商品のツーバーナーもありましたね~

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!









こちらはTRANGIAの製品の数々が展示されておりました。
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!







こちらはMSR

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!




パビリオン欲しくなっちゃいましたね~

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!




若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!



若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!



若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!



若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!


若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!



TERRANOVA(テラノヴァ)のフーリー3だっけかな?
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!


フーリー6
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

全室のインナー2人用を外せば全室を広々と使えそうです。


若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!





ちょっと一服しながら幕を眺めてある方へご挨拶へ
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!





たまたま前日にキャンプに来られていたかつをさんにご挨拶
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!



にゅーいぶしぎんさんもいらっしゃったのでご挨拶させていただきました。
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!


かつをシェフの作ったキッシュをご馳走になりました。
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!



メチャウマでした。

かつをさんご馳走様でした。






駐車場でまなぷん&みゆちんご夫妻にサプライズなプレゼントをいただきました。

若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!

28日が誕生日でしたので1日早いバースデイプレゼントです。




まなぷん&みゆちん

ありがとうございましたm(_ _)m



お二人の事を思いながら飲まさせていただきますね( ^ω^ )













沢山の幕を見て、今年こそは新幕を購入したいと思う今日この頃です。








出来ればソロ幕をね(^O^)/














無理かな_| ̄|○









それでは




Hasta luego, amigos!アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事

この記事へのコメント
とりあえず・・・MSRいっときますか!!

若洲行きたかったんだけど・・・

先立つものが無いので我慢しました・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2016年03月29日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場で行われたOutdoor Gear Touch & Tryへ行ってみた!
    コメント(1)