ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年11月06日

Home > かずさAC場パロイン2015 > パロインでしっぽりキャンプ

パロインでしっぽりキャンプ

ブログのイメージなのか初めてお会いする人が私に対して怖いイメージを持っているみたいで困惑しているstegoですww



きっとKAMOMEさんの第二回のパロインレポの写真のせいでしょうね(^_^;)



ま~自業自得なんでしょうがないですけどね_| ̄|○







さて10月24、25日にピーナッツ王国にあるかずさオートキャンプ場で年に一度のお祭りパロインに参加させていただきました。




stegoにとっては第二回パロイン以来、約2年ぶりの参加です。




昨年はHGCが同日開催でしたので、パロインは最終日に顔出ししただけでした(^_^;)




それでも色々な人とご挨拶出来ましたので長い距離を走らせた甲斐もありましたけどね。




さて今年はどんな出会いがあったのか?





写真少なめ時系列&文章いいかげんで始まり始まり~♪













9時に受付の為かずさオートキャンプ場へ到着。
パロインでしっぽりキャンプ












主催者のKAMOMEさんと物欲さん及びスタッフの方がお出迎えです。
パロインでしっぽりキャンプ

元気な声でKAMOMEさんが私に声をかけてくれましたが、どうみても二日酔い気味です。クンクン( ̄∞ ̄)













一番奥の75番、76番サイトをコータ改さんと確保してから受付しました。

パロインでしっぽりキャンプ

私のHNはスデコではなくステゴです。
きっとKAMOMEさんは爆笑していることでしょうww









タープを持ってきていましたが、二つも張れなさそうでしたのでコータ改さんの焚き火タープを共同させていただきました。


パロインでしっぽりキャンプ









設営完了後はコータ改さんと息子さん、我が家の長男坊と乾杯です。
パロインでしっぽりキャンプ







トイレ近くでIGでフォローさせていただいているみゆちんさんと初のご対面。




ご主人のまなぷんさんとご子息のH君をサイトへ拉致しちゃいました。






まなぷんさんスコッチをご馳走さまでしたm(_ _)m




みゆちんさん、夕食時に煮玉子とモツ煮ありがとうございました。





食べ損ねましたのでまたご馳走してくださいww













しばらくまったりしているとスタッフの方々がやってきてくれました。




きっと私とコータ改さんが良からぬ事をしていないか見に来たのでしょうww





ミイラ取りがミイラになっております(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

パロインでしっぽりキャンプ

レローズ結成の瞬間ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ





類は友を呼ぶというか(^_^;)





二年前のあの日(第二回パロイン)





素顔もよくわからない、話もしていないエロスパイダーマンに仮装していたガブさん(はるりくさん)。






絶対自分より年上だと思ったのに実は同い年とわかって妙に親近感を覚えたけれど思考も同じだった髭茶髪さん。






なぜ三人で仮装した○○部分を突き合わせたのかよく覚えていませんが、




それは正にパロインの三銃士結成の瞬間だったのではないかと勝手に思いますww







ZEROさんとからしさんが遊びに来てくれて乾杯!

パロインでしっぽりキャンプ

風が出てきたので陣幕を張っているところに来て手伝ってくれました(からしさんを除いてね)ww




トイレに行く途中でるるこママ&るるこパパさんにご挨拶。






ご挨拶したらるるこママの手作りパンをご馳走になりました。

パロインでしっぽりキャンプ

その後もパポさんやひろパパさん&ひろママさんにご挨拶。


ひろパパさん&ひろママさんのサイトは相変わらず素敵でしたね~
写真取ってなくて後悔しまくりです(ToT)


こっこちゃんに挨拶したら何故かお菓子をくれました。
けど悪いので返しましたけどね(^_^;)




昼食後は子供達と遊んだり、コーちゃんやまなぷんとだべったり





隣のサイトのまこまこさんのお嬢さんも遊びにきてくれたりしてまったり過ごしました。







14時からはイベントのトリックオアトリートの始まり。




可愛いオバケ達を待ち構える大人達。

パロインでしっぽりキャンプ

今年はスタッフの仮装が凄かったです。











撮影返しww
パロインでしっぽりキャンプ

後ろを歩いているアラレちゃんは物欲41号さんです。





出来ればアラレちゃん走りを撮影したかったのは私だけ(`ω´)グフフ









有名なまちゅだゆうさくさんが両サイドに美女?をはべらかせてやってきますww

パロインでしっぽりキャンプ









オバケ達が続々とやってきました。
パロインでしっぽりキャンプ







(メ・ん・)?








ガンキャノン?
パロインでしっぽりキャンプ










RX-77-2ガンキャノンです(°◇°;)ゲッ
パロインでしっぽりキャンプ










装甲の材質はルナ・チタニウム合金で出来ているのでドムのジャイアント・バズを直撃くらってもビクともしないそうですww
パロインでしっぽりキャンプ













このポージングで撮影したかったですがきっと無理でしたね(/∀\*)

パロインでしっぽりキャンプ

マルヒロさんは一体どんな敵を相手にしているんでしょうか?












もしかしてこの方ですかねww
パロインでしっぽりキャンプ

髭茶髪さんによる髭マリオ。











本部前にもオバケ達の行列が出来てます。
パロインでしっぽりキャンプ

今年はノパさんが参加出来ず寂しかったです(ToT)





しかしスタッフ達の心優しい気遣いでのパ帽のみが参加していました。






↑の写真にのパ帽が写っていますので探してみてね( ´ ▽ ` )ノ








すっかり二日酔いも覚めたまちゅだゆうさくさん。
パロインでしっぽりキャンプ

出来れば赤シャツにして欲しかったです。










そんなまちゅだゆうさくは革靴では無くサンダルでした。

パロインでしっぽりキャンプ

持ってくるのを忘れたと言っていましたが、かずさ+サンダル=KAMOMEなんでしょうね( ´∀`)









まちゅだゆうさくさんと一緒に撮らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

パロインでしっぽりキャンプ









小高い丘からオバケちゃん達の集合写真を撮影。

パロインでしっぽりキャンプ

軽快に小高い丘を駆け上がる私を見て追いかけて来たみゆちんさん。










あまりにも私が軽快に駆け上がっているので自分も楽勝だと思ったんでしょうね。













結果は

パロインでしっぽりキャンプ

まさかの丘の手前で水溜りにドボンです(;д;)ギャー!









真っ白な靴が見事に泥で汚れております。








私のせいではないのでクリーニング代の請求は勘弁してくださいね。










そんなみゆちんさんと旦那様のまなぷんさんのウォーリーの仮装。
パロインでしっぽりキャンプ

満面な笑顔にダブルピースですがみゆちんさんの右足は汚れておりましたww








さらに次の週も違う靴を炭で焦がしたとか(°◇°;)ゲッ









愛娘に本気で泣かれたナオタンのバカ殿の仮装。

パロインでしっぽりキャンプ

昨年私がショッカーの仮装でゆなちゃんを泣かしてしまい






今年は『愛娘を泣かさないでくださいね』って言ってましたが








今年は自分が泣かしておりましたね!











バカ殿というよりチンドン屋に見えるのは私だけでしょうか???

パロインでしっぽりキャンプ









トリックオアトリートも終わりサイトでくつろぎます。







すっかり仲良くなった我が息子とまなぷん&みゆちん家のH君。

パロインでしっぽりキャンプ

ザリガニ釣りをやっておりました。












夜はしっぽりコータ改さんとお酒を飲みます。


パロインでしっぽりキャンプ

色々な方が私たちのサイトに訪問していただきました。






嬉しかったですね~







lineでお誘いが来ていたのに直ぐに気づかなくてわざわざ来てくれたスタッフのnaotanさん、ガブさん、ロビさん、KZ(K2)さんと乾杯。

パロインでしっぽりキャンプ

HAYAKAZUさん&RUMIZUHOさんステッカー交換ありがとうございました。





私に対して警戒(怖い人)していたMARIPPE夫妻さん







実際にお会いして私の事を腰の低い人だと感じてくれて良かったです( ´Д`)=3





他にもいたはずですが記憶が_| ̄|○





ごめんなさい!







まなぷんさんを引き連れて少しだけ居酒屋パロインへ

パロインでしっぽりキャンプ

しばらく滞在した後、子供の面倒を見ているコータ改さんと交代するために自分のサイトへ





まなぷんは置いてきぼりにしてあげました。






サイトに戻るとZEROさん、からしさん、るるこパパさんもいてお酒を飲み続けます。







息子が眠いと言ってたので寝かしつけ。






これがまさかの朝まで就寝コース。






先に寝ちゃいましてごめんなさい( TДT)ゴメンヨー






真夜中に1度起きたのですが星が綺麗でしたね~





それにしても風が強くて凄かったです。







朝は6時過ぎに起床し焚き火。
パロインでしっぽりキャンプ









ウィンナーをクルクル。

パロインでしっぽりキャンプ







撤収中は男の子3人でゲーム三昧。
パロインでしっぽりキャンプ

11時頃には撤収も完了して、皆さんとご挨拶してかずさを後にしました。





年に一度のお祭りであるパロインは今年も大変楽しめました。





これもKAMOMEさん、物欲夫婦さん、それを支えるスタッフの皆さんのおかげです。





ありがとうございましたm(_ _)m





初めましての皆さん、お久しぶりの皆さん、お話できなかった参加者の方々





色々お世話になりました。





どこかでお会いした際は、またよろしくお願いします。





祭りの後の寂しさは私の心にぽっかりと穴を開けましたとさ( ´Д`)=3






おしまい。


















おまけ


パロインでしっぽりキャンプ

沢山のステッカーをいただきましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ











☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(かずさAC場)の記事

この記事へのコメント
こんちはー

すごいねー
みんな楽しそう♪
主催者の人の苦労と愛が伝わってきます

もちろんstegoちゃんもいろいろと協力したんだよね?

へべれけでフラフラなんてしてないよね?w
お子ちゃま泣かせたりしてないよね?ww
Posted by 海パパ海パパ at 2015年11月06日 16:21
パロインでは家族でお世話になりました〜!本当お二人に感謝です
人柄滲み出てたよー!!
そして 赤天狗をいつか自分の目で見れる日を楽しみにしてま〜す笑

っていうか!!!! 次回はお料理食べるの見届けるまで油断しないようにする笑!!!
毒見係に任命します!!!!笑

スニーカーは何足あっても足りないってことで、靴ゲットしたらご報告します笑
Posted by まなぷん&みゆちん at 2015年11月07日 16:27
最後にショッカー姿で襲撃してくれてありがとうございました!
パロインでの一番の思い出と言っても過言ではありません(爆)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月08日 18:20
海ちゃんこんばんは〜

私は結構引きこもっておりましたよww

協力したかって?

断言しますが何もしておりませんよ(苦笑)

あと、へべれけにはなってませんからね!

お子様は泣かしてないと思いますが…

基本私は人見知りで話し下手なんで引きこもっていたのよ

でもいろんな人がサイトに来てくれて嬉しかったよ(^^)

久しぶりに海ちゃんともキャンプやりたいね〜

こちらまで遠征待ってま〜すww
Posted by stegostego at 2015年11月08日 23:05
お疲れさまでした〜(*´∇`)ノ

たくさん飲んで食べて笑っての二日間でしたね〜

我が家もポッカリと穴があいてしまってさぁ大変です(^_^;)

ぜひぜひまたご一緒しましょうね(*-∀-*)ゞ
Posted by からしからし at 2015年11月08日 23:09
まなぷん&みゆちんさん

こんばんは〜

パロインお疲れ様でした(^o^)/

人柄が滲み出てましたか?

加齢臭なら出してましたが

息子も友達が出来て楽しかったと言ってましたよ(^^)

みゆちんのお手製料理は食することが出来なかったので、次回期待しております。

くれぐれも現地調達した食材のヘビやカエルなどは使わないで下さいねww

赤天狗見たいの?

あれは子供の教育には良くないからな〜ww

これからの季節は熱燗が美味しいので、まなぷんと飲みたいですね(^^)

靴はまなぷんにクリスマスプレゼントでおねだりして下さいね!

その際は私の分もお願いしますww

コメント承認制にしたから焦ったんじゃないかな
Posted by stegostego at 2015年11月08日 23:21
るるこパパ&るるこママさん

こんばんは〜

パロインお疲れ様でした(^o^)/

ショッカーは常にポケットに入れてありましたが、最後の最後でお見せ出来て良かった(*´Д`*)ハァハァ

天狗は流石にあの場では無理でしたので次回のお楽しみにしておいて下さいねww
Posted by stegostego at 2015年11月08日 23:25
こんにちは。

他の方のブログでも拝見していましたが、かなりの規模になったみたいですね。
超人見知りで記憶障害(名前と顔が一致できない)のある私には到底無理ですねぇ〜。

でも、楽しいひと時でしょうねー。


ま、今年はたまたまSPのお祭りに参加していて神奈川巡回中で行けそうになりませんでしたが・・・(^^;)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月09日 13:16
遅くなっちゃったけどパロインお疲れ様でした☆

今年はスタートから参加できて良かったね~
嬉しかったよ(^^)v

赤天狗は禁止になったけど、代わりのフリーザも十分衝撃的だったよww

首元が締め付けられすぎ!!ww

タイミング見てまた最低最高キャンプでマッタリやろーね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2015年11月09日 13:41
こんばんは~

すっかりコメントが遅くなりましたm(__)m

さて、パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

う~ん、ブログから受けるその人の印象って大切ですよね。
会う前からその人のイメージを作っちゃいますから。
そういう意味では、赤天狗からフリーザに方向転換したのは正解だと思います(笑)

また、居酒屋パロインにもお越しいただきありがとうございました(^^)
あまりゆっくりじっくりお話しできなかったのは残念ですが(^^;)


というわけで、次回ご一緒できた暁には、ゆっくりお話ししましょう!
今後とも引き続きよろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年11月10日 01:14
けん爺さん

こんばんは

かなりの規模でしたよ。

その中でコータさんとしっぽりやってましたがねww

そんな中でわざわざサイトに来てくれる方もいて嬉しかったですがね(((o(*゚▽゚*)o)))

安心してください、私も記憶障害がありますので(/∀\*)

歳は取りたくないものです_| ̄|○

SPのお祭りってアレですね( ̄ー ̄)

ますますギアが増えていると思いますのでその内に引取りに参りますww

朝霧でご挨拶して以来お会いしていませんね~

道志ででもご一緒したいものです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年11月10日 01:46
かもちゃん

こんばんは

パロインお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最初から参加したの今回が初めてだったかも(^_^;)

楽しかったよ(^-^)

フリーザは完全に失敗でしたねww

だってマスクが小さくて?それとも俺の頭がデカ過ぎ?なのか顎が痛かったんだよね(ToT)

来年はNEW天狗で参加しますよ(;´Д`)ハァハァ

久しぶりに最低で最高なキャンプやりたいね!

毒ガスだけは勘弁だけどねww
Posted by stegostego at 2015年11月10日 01:53
物欲夫婦さん

こんばんは

パロインお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

私の場合は天狗のイメージが強すぎなのか初めて会う人はかなり警戒しているのではないかと思います。

marippeさんがそうでしたからね( ´Д`)=3

きっとKAMOMEさんの第二回パロインレポのせいでしょうねww

多分に物欲さんも未だ警戒しているのではないかと思っておりますけど(´∀`*)ウフフ

フリーザは完璧に失敗しましたね(^_^;)

いま思えば魔人ブーにすれば良かったと思います。

子供がいるとどうしてもサイトを離れる時間も限られてくるので居酒屋パロインも長居出来ませんでした(T ^ T)

次回は是非ともよろしくお願いします。

その際は正装(天狗姿)でいかせて頂きます(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Posted by stegostego at 2015年11月10日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインでしっぽりキャンプ
    コメント(13)