ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
stego
stego
神奈川県在住5人家族が2012年にファミリーキャンプデビュー。
自然の中での体験を子供と一緒に楽しもうと思い、頑張りながらも悪戦苦闘中。
熱しやすく冷めやすいパパ、元ワンゲル部のママ、障害を持つ長女、インドア派の次女、外遊び好きな長男と共にファミキャンへ!
でも予定が合わずほとんどが長男との父子キャンでの出撃。
いつまでファミリで出撃できるかな~
キャンプにギアに家族の日常を紹介しております。

アクセスカウンタ
☆お気に入り☆
coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

ロゴス特集

ユニフレーム特集

ケシュア特集

SOTO特集

コロンビア特集

ザ・ノースフェイス特集

- stegoの欲しい物 -
- stego愛用のギア -
</p

QRコード
QRCODE

2015年04月05日

Home > お出かけ > 2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪

2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪

キャンパーの皆さんはきっとお花見キャンプを楽しんでいることでしょうね~


お花見キャンプへ出撃出来ないstegoは4月4日代々木公園で行われているアウトドアデイジャパンへ次女と長男を引き連れていってまいりました。



健康的に渋谷駅から代々木公園まで歩いていきました。

本当は電車賃ケチったんですけどねww


4月4日アウトドアデイジャパン代々木公園
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



まずは入口付近を見て回り
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪

2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪





2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



子供がせがむので三菱デリカ4WDの登坂同乗体験をして~の
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


ちょっとドキドキしていたり


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



実はジェットコースター系が大の苦手で


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


おしっこチビりそうになったり


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



横から見ると改めて驚いたり


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪








この後はぷらぷらとしまして


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪

だんご三兄弟ダッチ三兄弟のゆるキャラが大人気







2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


大抽選会に並んでいるとナンパされ



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



ナンパしてきた相手がMr.グリーンメン('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


グリーンの風船だからもらってきたんだろうと心の中で思っていたり










笑’sでMr.グリーンメン(かつをさん)が6000円で購入したA4君は既になくなっており_| ̄|○


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪





nature tonesを見て


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


欲しいけどお金が無かったり


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



テンマク見て焚き火タープが欲しいと思って眺め

2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


SOTOのブースで大物ブロガーさんに声をかけられた上に写真撮影までされたり



2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


ロゴスの幕見て~の


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


ビブラントのランタンをヨダレ垂らして見たり


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


上善如水のスパークリングが旨そうに見えて~の


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


ライブがやってるのをちらっと見て


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



長男がクライミングに挑戦するも途中で落ちてしまい


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



次女は上まで登る(`・д・ノノ゙☆パチパチ


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



帰り際に久々の音速の貴公子が登場ww


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪


その後は次女のために原宿の竹下通りを歩いて帰りました。








以上がstego家のアウトドアデイジャパンな一日でした。








そして本日の戦利品は






ユニフレームの真鍮シェラカップダッチ3兄弟バージョン(1500円)を1個購入。
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪

真鍮品のダッチ三3兄弟は限定品ですかね?



市場ではステンのシェラは販売してますね。












EecoSoulifeのラージディナープレート100円を4枚購入
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪




EcoSouLifeのテーブルウェアは、コーンや澱粉、竹や籾殻などの植物性老廃物から作られており、地面に埋めると通常約2~3年で微生物によって分解されるそうです。












50%オフのレギンスを購入。
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪










帰りに初のフライングタイガーに寄って子供達に何故か笑い袋を買わされ(^_^;)


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪








髭キャニスターを購入ww


2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪



たいして戦利品の少ない一日でしたww












さてここで問題です。 




SOTOのブースで声をかけられたブロガーさんは誰でしょうか?







この写真がヒントです。

2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪








クイズの当選者には



















































何もございませんww








それでは






Hasta luego, amigos!
アスタ・ルエゴ アミーゴ!






☆ランキングに参加しております。
人気ブロガー様の情報も満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。

やはりいかれていたんですねー。
うちは年寄り一人なので、午前中にさっさと行ってきました。

ですので、あまりブロガーはいませんでしたねー。

でも、FBでお友達になっているコアでディープな在京ピーカーさんたちが来ていましたね。話がすごくて心臓に悪い悪い。

ユニさんのシェラ、うちも購入しましたねー。
昨年と合わせて、2色セットですね。
勿論コレクションですが(嵩張らないはずなんですがね)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月05日 07:36
おはようございまーす!

代々木行かれたんですね。(^^)

自分はその隙にワイルドなお店に。。。。(笑)


ブロガーさんも多かったでしょうねぇー。

お知り合いが多いstegoさんは声掛けられて大変だったのでは?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月05日 07:45
けん爺さん

こんばんは

早めにいらしてたんでしょうね~

出来ればお会いしたかったです|ω-`*)シュン

コブ付きでしたのでゆっくり見て回れませんでしたけど(^_^;)

コアなピーカーさんのお話聞いてみたい気もしますが確かに心臓悪そうですね(;´д`)

シェラ買うの迷いましたけど買っちゃいましたww

確かにコレクションしたくなるような逸品ですね!
Posted by stegostego at 2015年04月05日 21:31
TORI PAPAさん

こんばんは

ワイルドに行かれてたんですねΣ(゚Д゚;)アラマッ

何をお持ちしたのか非常に気になります(*´艸`)キャ


ブロガーさんはいたんでしょうけどわかりませんでしたww

私それほど知り合い多くないですよ~

いつかTORI PAPAさんとお近づきになりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by stegostego at 2015年04月05日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015アウトドアデイジャパンに行ってきました♪
    コメント(4)